夏コミですよ!( °∀ °)

August 13 [Fri], 2010, 8:32
おはようございます。今回は集合時間に間に合った呉葉ッス^^;←前科一犯(笑)


今日は友人ころこタソのヘタスペで売り子して参ります!(`・ω・´)ゝ



さっきから電車の冷房が寒くて応えるッスが、めげずに楽しんで行って来るッスよ♪

参加する方々は暑いと思いますので、熱中症対策とマメな水分補給をしてお気を付け下さいねー?(´・ω・`)ノシ

え、もう7月終わるの?/(^O^)\

July 30 [Fri], 2010, 9:12
とりあえず8月は頑張って3日に1回は書こうと思う…いえ、書きます!な丸一日寝てないままに本日朝番出勤途中の呉葉ッス。←
数日前に睡眠不足で勤務中、貧血等で目を回したッスがお兄さん(※呉葉)は元気ッスwwww(^ω^)←←


とりあえず近況をば駅に着くまで覚えてる限りで箇条書きッス。

・仕事はやっとある程度こなせるようになりますた♪次のステップ頑張ります…(´∀`;)
・↑のかいあって帰宅後も多少の余力が出来たのでそろそろ絵をk(ry
・あ、そうだ残暑見舞いを描こうw(´ω`)←
・そうそう、やっと弐寺がSP八段になりますたwww\(´ワ`)/
・でも次作なったら八段なれるかも分からんね…orz(ギガデリ難民的な意味で)
・Evans(灰)のラス殺しっぷりが酷過ぎな件www
・あれ絶対☆10じゃないヨ…好きなのにちっともクリアが出来る気がやしねぇッス。(´・ω・`)
・ちなみに☆11初クリア曲はリトプリ穴でしたw愛故ッスね!(`・ω・´)キリ←
・ころこタソの原稿を手伝いをばしました!(画像はその時の産物ッス)
・2回とも完徹で手伝ったにも関わらず余り約に立ってなかった気がス……orz
・駄菓子菓子、絵を描くモチベーションは上がったヨwwww(^ω^)←
・そいえば専門の友人たち元気にしてるかな…
・いずこ姉さんにお祝いケーキ渡すの口実に会って遊びti…←
・最近寝れない…不眠症酷くなったのか?(´・ω・`)




おっと、時間なようだ。
では行ってきますッス!!(`・ω・´)ゝ

気付けば3月になってたとかね…orz

March 07 [Sun], 2010, 15:04
ども今日は、近頃目の下の隈が気になるお年頃(笑)な呉葉ッス。やつめ…なかなかとれやしねぇ……(´-ω-`)むーん



今日も出勤前とかに書いたんスが、いつの間にか数日経ってるし…(遠い目)
何か話題が思い付かないのでここ約1ヶ月の事をば箇条書きマスorz↓

・友人の燈魚ちゃん&ころこちゃんと3人(別名、苦みつまメンバー(←笑))で夕飯食ったり泊まったりと楽しい一時を過ごしますたv(´∀`*)

・ギタフリのスキル底上げとして地味に練習(?)中。1000Pなんてちっとも届きやしねぇ…(´・ω・`)

・ポプPSP発売日から4日で全曲解禁、久々にポポロクロイスを3日程度で約3分の2まで進めるという若干(?)廃人じみた長時間プレイをやっちまったヨw
休日だったんだ、仕方ないねwww(^ω^)b←

・↑な事は流石に(体調的にも)自重して翌日は本当に久々に絵を描いてみたッス。(※画像参照)
しかし、落書きとは言えスミレちゃんよりも神様の方が早くうまく描けたのは何故だ…愛のかけ具合の差ッスかね?(´-ω-`)ゞ

・地元ゲーセンにて約1年振り(笑)にススだらけ兄さんと楽しく音ゲを8、9割方負けてしますたww←
スス兄さん、また今度良けりゃ相手して下せぇ♪(´∀`)ノシ

・ころこちゃんとその友人と3人で原宿ラフォーレをば久々に行ってきたんスが、久々にゴスな格好したからなのか、アルゴンキンの春物がお兄さん好みのドストライクが多すぎるという件www( ゜Д ゜*)ぬぅおお…
更に久しぶりにハイテンションだったりカラオケしたりと楽しい時間を過ごしたッスよv(*´ω`*)

・部屋の掃除&整理整頓をしてみたり。
だが、親戚から貰ったりした未使用の洋服、カバン、ポーチ等々を持て余したりして処理に困るこの頃…どうしたもんか……(遠い目)

・デュララの静ちゃんが可愛い過ぎる件ww←
セルティ可愛いよね…(ぼそり)


……とまぁ、こんなもんスかね。
最近はバイトにも慣れてきたので、本当にいい加減サイトやら絵描きやらをやりたいッス。久々に漫画も描きたいッスね♪(*´ω`)

さて、そろそろ休憩が終わるので仕事行って来ますッス。天気悪いがお客様くるといいなぁ…(´・ω・`)
仕事上がったらゲーセンでポプってきますヨ!!いつもだけどっ!!⊂==(^ω^)⊃←

今更に明けましておめでとう!←

February 01 [Mon], 2010, 11:16
どうも本当にお久しぶりッス。
年明けて仕事に勤しみ、休みはだらっだらと休息してたら約1ヵ月も経ってた呉葉デスwww元気にしてましたが書くことおさぼりしててスイマセン……orz
ダラダラした割に、勤務中に体調崩してトイレでキラキラを出した事とかあったとかね…アレおかしいな?(^ω^;)



…多分、朝昼食ったジャガイモが当たっただけだ……うっかり芽を取り忘れて蒸かしちゃったッスからwwwwΣd( ゜∀ ゜)←


それはさておき、去年を振り返ってみるとお兄さんは色んな人に会って恵まれた年だったと思うッス。……仕事や身体関係はかなり酷かった気がしなくもないッスがwwww(´∀`;)ゞ
人に恵まれたのは有り難い事ッス…(しみじみ)こんなマイペースな人ですが良けりゃ今年も宜しくお願い致しますッス。m(_ _)m

今年はどんな年になるんでしょうねぇ……色々やりたい事(主に同人とか(笑))があるので体を壊さない程度に頑張ってやっていきたいッス。
新作ポップンも稼働しましたしね…楽しみ過ぎてやりたい事を疎かにしないようにしマスwwww(´∀`;)/


さてさて、今日も勤務頑張って行って参りマス!(`・ω・´)ゝ

メリクリー

December 24 [Thu], 2009, 23:43
お今晩は、今年も年末イベント多く冬の寒さに体が堪えはじめて改めて自分は虚弱体だなぁと認識した呉葉ッス。(苦笑)^^;


クリスマスイブって事もあって、ちょいとした事情でパウンドケーキ(※画像その2)をば作ってみますた♪(・ω・)/
やはりお兄さんお菓子作りはどうも苦手だね…あ、一応そこそこ食べれはしたッスよw(´-ω-`)ノ

でもって前回の日記で食べたバイト先のチーズケーキ(※画像その1)…要するにまたしても残ったケーキはスタッフが美味しk(ry)ってな訳でお持ち帰りで頂きましたッスwwww
てか最近時期もあってケーキを結構食べてる気ガス……いかん、太ましくなってしまうっ^q^q^q^げふぁ



兎にも角にも、お兄さんの知る方々が良いクリスマスを過ごすことをお祈りしますッス。

今晩は、おはよう御座います。

December 17 [Thu], 2009, 11:17
どもども前回の日記から翌日、病院へ検査したら見事(季節的な)インフルにかかってました呉葉ッスorz←
とはいえ薬と根性で4日で治しますたwwwΣd( ゜∀ ゜)



友人達等ご心配お掛けしてスミマセン、有難う御座います。今は元気にバイト内容を覚える事に励んでおるッスよ!!(`・ω・´)むん

昨日は勤務後に店のチーズケーキを食べましたッス。生クリームを添えてカフェラテと共に少し贅沢にwwww
時間が経ってお客様に出せなくなった余りケーキでしたので、俗に言う「残った○○はスタッフが美味しく頂きました。」ですヨ…ふふふ、美味しかったッスよv(´∀`*)←


そして思う、お客さん美味しいケーキ&生クリームクリームを食べてたのかそうか……(´・ω・)(遠い目)
しかし、これぞ飲食店の特権というもの…とりあえず不謹慎にも次の余るケーキに少しwktkしつつ、味を噛み締めておきますたw

さて、今日もお仕事頑張ってきますッス!(`・ω・´)ゝ

いつも飲むコーヒー少し苦(痛)かった。

December 08 [Tue], 2009, 19:01
風邪引きますた…orz
喉と気管支が腫れてヒリヒリ痛い上に、鼻水グズグズしてて喉が腫れてるせいで変に腹にガスが溜まって若干気持ち悪いときたもんだ………何ぞこれww(´q`;)うぶぇ


あるぇ?文章がへn………んと、とりあえず生姜チャイが美味しいですと言いたかったんだv(*´ω`*)

今日はまたりと養生して治すッスwww(´-ω-`)ノシ

チャーハンじゃないが…

December 03 [Thu], 2009, 20:38
ポトフ(?)作るヨ♪(`・ω・´)ノシ
冷蔵庫内にろくに材料が無い(てか買い忘れた(笑←))中で弟の誕生日という事でサクッとお夕飯作って参りまするww(´-ω-`)むん

Starry Sky

November 25 [Wed], 2009, 21:47
今さっきgdgd書いた内容がうっかり一気に消えて凹み気味の呉葉ッスorz


今晩は、最近色々と身内周りでSkypeが流行っている事に気付いたという件ww
まぁ、あれは結構便利だもんねぇ…実はお兄さん(※呉葉)も持ってたりするしネwwwwΣd( ゜∀ ゜)←

連絡取りたい方がいたらメッセかメールにでもお知らせ下しあw(・ω・)/
とりあえず書いた事覚えてはいるんスが、これから遅すぎる夕飯を作って参りますのでこの辺で……何故遅いかって、未だに誰も家族が帰宅してないんだもの…(´・ω・`)

とりあえずcapsuleのノリの良い曲(タイトル参照)を聴いて作ってくるッスよ♪(´-ω-`)ノシ

で、帰宅した所…

November 19 [Thu], 2009, 23:19
いない…だとっ…( ゜Д ゜;)

飯ないのか…orz

母上様からTEL

夕飯ktkl♪(/´∀`)/

お母上様のご帰宅。(この時21:40位)

飯と共に今年のぼじょれー(笑)を買ってきたwwww( ゜∀ ゜)

wktkしつつボジョレーを一口チビりと飲んでみた…



不味いぃっ!!そしてアルコール高くてげふぁっwwwwΣ((´q`;))←



緊急措置でお白湯をグビグビ飲む。←今ここ

お兄さん(※呉葉)もうムリぽ……orz



結論(?):お母上様曰わく、今年のワインは酸っぱいらしいッス。そしてお兄さんは本当にしばらくお酒はもういいや……(遠い目)
しかし、酒に弱すぎて色々と凹むッス………(´ω`)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:呉葉
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-あさき、BUMP OF CHICKEN、ASIAN KUNG-FU GENERATION、ELLEGARDEN、椎名林檎、東京事変、Cocco、capsule、その他小波音楽ゲーム曲
読者になる
最新コメント
アイコン画像呉葉
» 自分をギュッと抱いて目を閉じた (2009年02月11日)
アイコン画像小夜
» 自分をギュッと抱いて目を閉じた (2009年02月10日)
アイコン画像まぷろちゃん
» 虚ろに消える きっとまだ 力無き幼い日々 (2008年11月08日)
アイコン画像呉葉
» 残暑見舞い申し上げます。m(_ _)m (2007年09月26日)
アイコン画像玉兎
» 残暑見舞い申し上げます。m(_ _)m (2007年08月30日)
アイコン画像玉兎
» またまた休憩中に… (2007年06月19日)
アイコン画像くり
» 届いた!! (2007年02月02日)