許してタモーレ 

2005年07月09日(土) 11時24分
更新出来てなくてすみませんでした。
掲示板には全てレスいたしましたので。
キャラレスはなりきれてないところもあると思いますが、許してタモーレ。

日記はうってかわって昨日の出来事です。
昨日、友達に頼まれ授業中に手塚夢を書いたとです。
休み時間に読んでたら友達の顔が真っ赤になってたとです。
友達曰く「ほんとに手塚っぽくてリアルだよ〜///」
らしいです。
でも、あなた、テニプリそこまで知らなかったですよね?
むしろ3校ぐらいしか分からないですよね?
だから、手塚が1番かっこいいとか言わないでタモーレ・・・

後〜、テニプリ友達が(オフ友)が、樺地ってキモイよねって言ったので、樺地キモイ〜って言おうとしたのですが、キモジと言ってしまいました。
キモジって誰だよ〜〜〜!!!
全国の樺地ファンの方すみません・・・。

じゃあ、お友達がお泊まりにくるのでここらで終わります。

くあ〜〜〜!! 

2005年06月14日(火) 18時58分
題名なんなのかって感じですねw
えっと私引越しがあります!!
といっても隣ですが。新築ですv
でも、今ネットができないんですよ!!
最短でも24日までできないそうです・・・。
できるだけいとこのパソコンとか借りてやってますが、やっぱりあまりできないので本館のキャラレスなどの、レスはしばらくお待ちください。

ではでは、時間もなかなかないので今日はこのへんで。

1000Hitありがとうございます。 

2005年06月03日(金) 22時16分
とりあえず、皆さん1000Hitありがとうございますv
これも皆さんのおかげですよvv

最近私、非常に良い夢を見ました。
ななななんと!!
あの何様俺様跡部様の声をしてくださってる、諏訪部順一様に口説かれる夢を見ました!!
あ、あの声でですよ!!??
世間一般ではエロボイスと言われてるらしいあの声でですよ!
もう、たまらん!!って感じだったな!
ど、どうせならもう1回見たいな。うん。
これ以上話してると変態を勘違いされかねないので、止めときますw

P.S
まだまだ学院の方の人数が足らないので興味ある方はゼヒ願書を!!
今のところ願書送っていただいた方全員合格となってますv

誕生日おめでとう自分・・ 

2005年05月28日(土) 20時59分
自分で自分の誕生日祝うってなんだろう・・・
あ、観月誕生日おめでとうw(遅!

今日マジで自分の誕生日なんですよ!!
でも!皆に忘れ去られてた自分って・・・泣
まず母親ですよ!昨日まで気付かなかったってどういうことですか!!
とりあえず母親にはテニプリの同人誌を買ってもらいましたvv(ご満悦
あ、ちなみに母子家庭なので父は居ないんですけど元父から1万貰いました。
あと、従兄弟(嵐のまつじゅん似)にテニプリのゲーム買ってもらう予定vv(どもです

で、問題はこの後ですよ!!
とりあえず兄貴!今日何の日だ〜?って聞いた後の答えが従兄弟の誕生日ってどういうことよ!!
確かに誕生日は一緒だがまず先に妹だろ〜!!(ちなみに↑の従兄弟のことではない
そして親友!!誕生日なのに連絡も無しか〜!!
怒って電話かけようとしたら『おかけになった電話番号は都合により通話が出来なくなっております』ってどういう事だよ〜!!
ちゃんと金払えよ・・・泣
とりあえず日記見て誕生日なんだ〜って思った人!
何か恵んで下さい・・・
以上!今日の報告でした!!

一般女子生徒合格者
迅那実さま アイコン5 おめでとうございます!

ただいまの合格者 

2005年05月23日(月) 21時40分
ただいまの合格者の発表です。
使えなくなったアイコンの番号も載せてますのでゼヒ見てってください><

<女子生徒>
櫻井郁美(アイコン11)早川未来(アイコン15)神野亜佐美(アイコン12)
<男子生徒>
早川来人(アイコン10)
<テニキャラ>
真田玄一郎

となっております。
なお、女子アイコン11、15、12、男子アイコン10が使えなくなりますので、こちらを見て下さった方は希望アイコンの所にこの番号は書かないでください。
もし見てなくてこの番号で送られてきた場合には、第2希望や第3希望に回ってしまうのでご了承ください。

また、合格通知(願書受け付けました〜みたいなメール)が来た方でこちらに名前が載ってない場合は紅羽のミスの確率98%くらいですので、メールでも掲示板でもいいですから連絡してください><

長くなったので2つに分けました。 

2005年05月22日(日) 21時40分
<てとてとでの拍手レス、アンケレスをさせていただきます。>
○拍手レス
>絵茶のイラ見ましたvまたよろしくデス☆(霜雪)
見ていただきましたかぁ〜☆あのときはお世話になりましたw
こちらこそまたよろしくお願いします☆

>これからも応援してるよ〜v by楓
夜遅くの拍手でびっくりしてましたw
ありがとうございます!!これからもたくさんの企画頑張っていきますのでよろしくお願いしますねvオフでも遊びに行かせていただきますv

>初拍手っす☆これからも頑張って下さいな♪by志草
初拍手ありがとうございますvこれからもよろしくお願いします!!
志草さんも頑張ってくださいね☆

>ステキですねv
はぅ!?もったいないお言葉ありがとうございます!!
これからも頑張るのでよろしくお願いします。
ぜひたくさんの企画にご参加くださいませ☆

その他メッセージは無くともたくさんの拍手をいただきました。
拍手を送っていただいた皆様本当にありがとうございます!!
紅羽の支えとさせていただいてますw

○アンケレス
>キャラレス学園-->がんばってください! by志草
キャラレス学園作っちゃいましたw
頑張るのでよろしくお願いしますv
お暇でしたらぜひ御参加ください☆

>絵茶会-->下手だけど 絵茶が好きです・・・v  by夜月
下手なんてとんでもない!!とっても上手いですよvv
紅羽の都合次第で絵茶会開催させていただきます。
その時はぜひ御参加くださいv

気付いたらものすごく長い日記になってました!!
日記書くの苦手なんだけどなぁ〜・・・何故だ。
ま、これ以上書くとほんと大変なことになるのでここらで切り上げます。
では、皆さんまた明日〜。

本館合同日記 

2005年05月22日(日) 21時10分
日記2つも書いていくの大変なのでしばらくこちらで日記を書くのでこちらをチェックしていただけると助かります。

今日は友達と私の家でマスコット作ってました。
友達が誕生日を迎えるのでそのためです。
ちなみに私が観月の次の日でその子がその次の日ですw連続ですねv
マスコットはNARUTOからその子が好きな大蛇丸とカブトです。
オプションで付きですw
完成が誕生日まで間に合うといいのですが・・・
ところで作ってる最中はずっとテニソンをかけていたのですが、しばらくしたら飽きてきたのでスピードを早くしたり遅くしたりして遊んでたんです。
そしたら、あることに気付いたんですよ!
リ ョ ー マ さ ん そ の 声 反 則 で す 。
リョーマの声のスピードを遅くしていくとある1点でヤバいくらいにかっこいい声になるんです!!
普通に聞いてるとやっぱり幼さが残ってるし、やっぱり女の人の声が少し出てたりするんですけど、その声はもう、大人って感じでした。
完全男でしたよ、あれは。
もう友達をヤバい〜〜!!って叫んでましたから!!
ちなみに普通に出してる皆川さんの声も大好きですv
ぜひ皆さん試してみてください!!
私は惚れました!!

テストという名の日記 

2005年05月21日(土) 23時34分
テストを兼ねて日記書いてます。
とりあえず、やっと開設することができました。
今の所まだ合格者は居ません。
ぜひ願書送ってください〜(叫

今日はLOVE POPの那智さまたちと絵茶会をしておりました。
紅羽が勝手に入ったようなものなんですがw
ほんと楽しい時間をありがとうございましたvv
ぜひまた参加させていただきたいものです。

忘れていたが(え)今日は玄一郎の誕生日ですね。
おめでとうございます
本当はいったい何歳なんでしょう?
あれは絶対中3ではないですよ。

では、もうすぐ今日が終わりそうなので日記終わります。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kureha-mugen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる