こんつあ★!! 

April 26 [Sat], 2008, 7:51
ャほお-
実わ...報告がありあす
それわあ-.........今月15日にスキだった囚と付き合う事になりました
なんて感じだww笑)
毎日enjoy everyday ですよww
つヵ・JUMP魂また行きたい-

PMUJ魂 

April 07 [Mon], 2008, 13:16
JUMP魂ャばヵったあ-
皆ヵっこよすぎッ
□6列目とヵ近ヵったッ
涼ちャんが手振ってくれたッ
あと・知念がピ-スしてくれたッ
MCとヵ面白すぎッww
八乙女最高ですッ
Hey!Say!PMUJだねww笑)
詳しく知りたヵったら聞いてたもれッ

.+★帰って來たあ★+. 

April 06 [Sun], 2008, 22:54
今・帰って來たよォ-
ヵなり・テンション上がってるww
でも・明日朝練あるヵら、寝ます-
明日・感想書くねえ-
じャ-・ばいばあいッ

明日わあ-… 

April 05 [Sat], 2008, 18:11
いよいよ...明日わああ-・
Hey!Say!JUMP魂だあ-
ヵなり楽しみィィ-↑↑
明日わねえ-・
うち、愛知住みだがら・近鉄特急で行くんだてえ-・
だヵら・□5時2□分に家でるんだあ-ww
ヵなり・辛いねww
でも・涼ちャんに会いにいくためだッ
絶対・今日の夜寝れなさそォ-ww
うちと・一緒に行く仔さあ-・スゴィんだて
今日・JUMP魂行ってえ-・
明日wa・うちと行ってえ-・
□5月にも横浜までJUMP魂行くんだてww
ヵなりすごいよね
じャ-・
明日帰って來てえ-・更新できたらするねえ-ッ
ばいばあ-いッ

-う ざ い- 

April 04 [Fri], 2008, 18:51
姉とヵ・どっヵ行けばィィ。
真面目うざいしね。
あ-・この家ヵらいなくなれ。

-★ モ ス L O V E ★- 

April 03 [Thu], 2008, 20:14
今日わねえ-・
友達とォ-・
公園で遊んだあ-
公園とヵ...ww
あんがい楽しいしッ
真冬だったら遊ぶ気、まったくないと思うヶドォ-・
もォ-・暖ヵいですヵらッ(∀)b
でえ-・
友達とばいばいしてえ-・
お母さんと、モスに行ったッ
ヵなり・う-まッ
ャばいねッ
はまったしィ-
つヵ...明日わあ-...
入学式&始業式...
誰と一緒のクラスになるヵ・楽しみだわあ-
じャ-・また明日ねえ-ッ

-日 記 消 去- 

April 02 [Wed], 2008, 23:35
過去の日記ほぼ消したあ-
過去の見てると懐かしヵった
また・これヵら日記更新するでょろしくたのむょォ-ww

… ひ ま 囚 … 

April 02 [Wed], 2008, 19:19
今日わねえ-・
むっちャ暇囚だったあ(><;)
だヵらねえ-・
DVD借りてえ-・
ず-っと見てたあ-
うんとねえ-・
LIMIT of LOVE 海猿
見たあ-
なんヵ・泣けたww
伊藤英明が・ヵっこょくみえたww

あ-・あさってわね-・始業式ッ
うち・入学式の受付 しなきャいヶなイ-
笑顔で頑張ろォ-(//)
□3年わあ-...どんなクラスになるんだろォ-
でも・スキな囚とは同じクラスになりたくないッww
だって・体育とヵ一緒じャん??
絶対ャだヵらねえ-ww笑)
まあ-・どんなクラスになるヵ楽しみだッ
担任も誰になるんだろォ-
うざぃ担任わ簡便だ;;ww
じャ-・またねえ-

JUMP魂まで…□4日

ひ さ し ぶ り ィ 

April 01 [Tue], 2008, 19:37
ひさびさの日記ィィ-
日記書いてないあいだに・ィロィロあったっww
いつの間にヵ・うちwa□3年...ww
恋愛中-
今だに・馬鹿ャってる-
そ-いャ-・
報告っ!!
今度・□4月□6日に・大阪まで行って...
Hey!Say!JUMPの魂に参戦してくる-(ノ∀)ノ
なんヵねえ-・
席わあ-...Nブロックの6列目の6番目-★+,
近いのヵ・近くないのヵ...
まったくわヵらんょ-;;
誰ヵ・知りませんヵあ-??ww
知ってたら・教えてくっさい(//)
じャ-・さよ-なり(●´3`)ノ
★プロフィ-ルッ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★苺★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月27日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最近きてない!            これからは、来るから!       皆、絡んでねー      
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
★最新コメント★
アイコン画像★苺★
» こんつあ★!! (2009年04月07日)
アイコン画像飴玉
» こんつあ★!! (2008年04月27日)
アイコン画像飴玉
» PMUJ魂 (2008年04月20日)
アイコン画像ジャニ姫
» PMUJ魂 (2008年04月07日)
アイコン画像ジャニ姫
» 明日わあ-… (2008年04月06日)
アイコン画像・ありちゃん・
» 明日わあ-… (2008年04月05日)
アイコン画像・ありちゃん・
» 明日わあ-… (2008年04月05日)
アイコン画像・ありちゃん・
» 明日わあ-… (2008年04月05日)
アイコン画像苺ッ
» ひ さ し ぶ り ィ (2008年04月01日)
アイコン画像ジャニ姫
» ひ さ し ぶ り ィ (2008年04月01日)