むはぁ 

June 20 [Wed], 2007, 11:38
あー、もう学校眠い煉ォ
今日はバイトだわ咬ャ

絵描きたい捧
描けるかなぁ〜?、

つかれた・・ 

June 18 [Mon], 2007, 22:46

ちょー久しぶりに雲雀さん描いたわ
か・・・描けないorz



今日はバイトちょー疲れました


明日はないよわーーい!!

アッスんすん♪ 

June 17 [Sun], 2007, 23:37


今描いてきたあっすん
あいはらが描いてきた板前はスマ祭だったのですよ
もちろん投稿しましたよ!
最初に・・・笑
まじなんです!あいはらがスマ投稿したらみなさん便乗してくださって・・・
スマ祭ーーー!!(・ω・){うほい!・・・みたいな

今度はアッス祭はじまるといいですねー








つか・・・アッシュ描けなくなってる・・・!!!
・・・やっぱ1年?くらいのハンデはハンパないっすね
アッスの描き方忘れてたし
結局あいはらが前描いたアッスんを参考に頑張りま・・・したorz

ごめんなさい1時間近くかけてコレです

アッスんごめんね・・・(誰)

昔の・・・; 

June 17 [Sun], 2007, 20:52

ハジメちゃーん


ハヤトん


あー、まじこのころ一番絵上手かったかも・・・
このころに戻りたいよー!!

いつだったっけ?
中3くらいだったよね?ね!まちこたん!(何)
どーしちゃってたんだろう・・・まじ今より上手いよ!!
・・・すんませんorz
この絵があいはらの中で一番上手かった絵なんです・・・(たぶん)低レベルでほんとすいません


あ!そうそう!今日原宿行って来て夏休み青森に里帰りするんでその服とか買ってきました!
実際こんどまた買うつもりですけどねちょっとだけ。
ショーパンと、サンダル。
今日ショーパンとサンダル買ったんですけど、ショ・・ショーパンがきつかった・・・
んでサンダルは黒買ったんですけど、里帰りしたときに着る服と合わせてみたら、なんか・・・黒い・・・って感じになったんで白いの買おうかなァ~と
どっちも2千円くらいだったんで・・・うん。(え)
こんどかうときも2千円くらいの買うつもりだし(笑)

いいのがあればいいですな






まぁしたん!!

だいちゅきー

な!!うちなんかの為にバイトやすむなんて!!
そんなんいいのに・・・
でもうれちー!!(肝)
まじそっち行くのたのしみよん
いっぺー遊ぶべ!

いやいや・・・!まだまだですよ・・・
ってか前よりも下手になっちまったぃ!

まぁしぃ元気っぽいね
今度うちも自分の写メ載せようかな(顔隠して)
まぁしぃものっけてたから

(@_@;) 

June 16 [Sat], 2007, 15:51
ふげぇぇー!!
あっつ!今日クソ暑くないですか!!?

今制服でバイトに行く途中なんですけど、やっべぇあちー(;_;)
暑すぎて涙でてきます( ̄□ ̄;)!!
化粧がハゲるー!わら
うぉ…汗かいてきた…



つーことでバイトがんばります(;_;)

んぬぁぁ〜 

June 15 [Fri], 2007, 7:45
あーだるい(何)
すいませんみなさん
朝からこんなこと言っててェ

でもまぁ、こんなへぼいブログ誰も見てないですしね捧ァ

この頃ダメなんですよーあいはら。(ナヌ!)
遅刻は3日連続でするわ(今日いまこのときも。)
昨日はなんでかわかんないけど、涙ブワッ!って出てきて、イヤ、これまじで!
学校で泣いちゃったしヌ
みんな心配してくれて集まってくれたけど…
もう、なんかごめんね
ほんと、なんでかわかんないけどまじで泣きたくなって、なったんと話してたんだけどね。
まじこの頃情緒不安定、…みたいな?モンですかねー?わら

てゆか!あいはらなんぞの話をしても、駄目じゃない!!(@_@;)

話を変えましょう!(ハ)

昨日ですねー、絵を描こうと思ったんですがーャ
なんでか描けなかった…
ポプ描こうとしてもキャラをうまく描く自身がなくー、銀魂かリボーン描くっつっても気が乗らずー……ネ
なぁーんか前みたいにスラスラ描けないんですけど!!?
いや、前もスラスラ描いてたわけじゃないですけどャわら
やっぱり半年とか1年近くパソで描いてなかったハンデでしょうか!!

ふぬぅぅ〜〜!!(唸り声)

軽く悔しいっすねェ










まぁ、今日も学校がんばってきます…(・∨・){気合いだァァ〜!

すま〜 

June 14 [Thu], 2007, 20:56


スマ〜♪
ほんと相変わらず進歩してない絵です;;
画力がほっしい!

てゆかもう1年以上ポップン叩いてないですorz
なんとなくやりたいけど、そーいう仲間がいないんで(´∀`独)ぁは。
一人で行く勇気なんてもちろんあいはらにあるわきゃないっすよ!がはー!わら。
なんか新しいキャラがぞくぞくと出てきてますよね;
乗り遅れすぎっすよ(゜Д゜;)がはぁ!!
でも、まぁいいんだ!!
これからどんどん新キャラとか描くんだし・・・!(若干弱気)

マスターしてみますよ!うん!・・・きっと!わら。



てゆかスマがかわゆすぎる(´ω`*)うへへvV
ジャックんもかわゆいってゆうか大好き!
Des組とかもう!!
大好物ですね!うへうへw

新キャラとかもなんかかわいいのいそうですよねvV
早くまじまじと新キャラさんたちを見たいです!
あたしだいぶポプ遅れちゃってるんで;;(一時期ポプ一切関わっていませんでしたんで;)
でもアレですよね。
やっぱりポプは一回ハマったらもう、ずぼずぼとハマっていっちゃいますよねー(何)
一回ポプ卒業したんですけど、結局今みたいに舞い戻ってきちゃいましたしねぇ・・・げへw
うん!すごいっすね!ポップンというのは!!(`∀´)ひゃーい♪

あぁ・・・今ものっそジャックいっぺー描きたい・・・!
けど、そんないっペー描けない・・・!わら




おお!今日のは結構長いぞ!

移転完了! 

June 14 [Thu], 2007, 20:27
移転完了しました!
前のブログ使いにくかったんで・・・
やっぱ前から使い慣れたヤプログがあいはらにとっては使いやすいです(・∀・)うほぅ!

前に描いた絵のせときますー!



ジャックリハビリ★
しかも2Pジャックんだし(´ω`*)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいはら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像まあしッ
» んぬぁぁ〜 (2007年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる