☆クレア急遽休業☆ 

2005年08月20日(土) 8時55分
おひさですぅ(^-^;
じつはクレアさんのVAIO・・遂にこわれましたわ(-_-)
仕事も毎日出勤になって頑張ってるんやけどなかなかつかれてます(*_*)
ところで今は携帯からブログ更新中でなんや文字の色とかもきっとダサダサなんやろなぁと凹んでます・・
誰かノートのいらないPCあればくぅださぁい(>_<)
配布して下さる方はクレアまでメールを!
アドはHPの管理人へメールからどうぞー(^-^)
って誰もきてくれんやろけどさ(-_-)
ってことはしばらく何日?何ヶ月?何年?急遽無期限の休暇となります・・
なるべくブログは更新しますねぇ

☆連休〜♪☆ 

2005年08月13日(土) 9時07分
本日午後からクレアさんお盆休暇にはいりまぁ〜す( ̄ー ̄)ノ☆
特にどこに行くわけでもないけれど・・・(==)
ちょっと仕事復帰前の骨休みです♪
その間ここもお休みです♪

.
そうそう・・最近変なメールが気になるんですよね・・・
話したことのあるお客さんなんやけど(><)
一言だけで何度もメールくれるんやけど・・・・それはいいんやけどね・・

「セックスしたい」
「つまらん」

そんなのはメールじゃない・・・いりません"o( ̄▽ ̄メ )。
いくらパフォしてる女でも普通のこと同じですので(==)
例えば同じ会社の子にそんなメールする??
絶対せんでしょ・・

すごく嫌な思いしますのでそういう一言のメールは返信しません!!

黙ってればいいんかも知れんけどやっぱ嫌やし・・
無視されたとか言われるのも困るので(^−^)


さあ〜18日まで会えないけどメールとかバンバンくれたらうれしいよぉ♪
また会いに来てねぇ━━━━━☆+。:.゚(人〃∇〃)*


☆冷たいファミマ・・☆ 

2005年08月11日(木) 12時46分
さっきちょっとyahooゆうパック利用の為にファミマまで行ってきたんやけど・・・
店員の女のヒト・・・やけに冷たいやんかぁ〜(==)

荷物にかみはるんやけどわかりにくかったから聞いてみたんやけどね・・

ク:「すみません、これってここに張ったらえんですか?」
店:「え?てきとうに!」
ク:「じゃあここにはりますね〜」
店:「どこでもはったらええっていうてるでしょ」
ク:「・・・・アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。・・・・・・」

黙って貼って帰ったんですけどね・・
車に乗ってミラー見たら・・・
ピクピク o(^--^#))((#^--^)o
いやあ・・・さすがにあの態度はないでしょう(==)
後から来た子供にも結構な態度だったのか・・

子:「何であのヒトおこっとるん?へんなひと〜」

といいながら帰って行ったしね

ファミマ〜!!
もっと店員教育しなおしなさぁ〜い┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


☆帰省☆ 

2005年08月10日(水) 11時32分
世の中はお盆休みに突入してるみたいで色々な場所でお父さんを見かけてる〜[電柱]∀ ̄) チラッ
それともう一個多いのが県外ナンバーの車

帰省ってどんなんやろうね〜( ̄ー ̄)
生まれて26年ここから出たことがないこのヒト・・・クレアさんには未知の世界・・(==)
ちょっとあこがれたりもする??

でもや船が怖いので・・・やっぱ無理だよね・・( ̄ー ̄)?
だって・・怖すぎて・・・26年乗ったことないです
海外はもちろんのこと旅行に行ったとこは数箇所のみ(≧∇≦)〃

広島・島根・鳥取・高知・徳島・香川・大阪・名古屋・京都・奈良

しかいったことないですねぇ〜(* ̄-
都会はなんだか怖いイメージもあるし・・
まぁ〜ここが気に入ってるので旅行行っても帰ってきただけでうれしくなるほどやしねぇ〜

ってことで!
やっぱ帰省には不向きってことですね・・ハイ+。:.゚(人〃∇〃)

☆・・・こわっ!!☆ 

2005年08月09日(火) 12時11分
今お昼ご飯の用意して・・テレビつけたら・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ ・・・

『新・あなたの知らない世界』

してるし・・しかも何でこんな風に文字までこわったらしくかいてるんやろ・・・(==)
怖いし・・ご飯進んでないし・・
これって小さい頃夏やすみんなったらいつもやっててさ
怖いのに母親は絶対消してくれなかった・・でもこれって一時放映休止してたんやなかった??
復活か・・・( ̄ー ̄)

そういえば!!
昨日は病院行ってました
内科&循環器科
で採血&レントゲン&心電図などをやってましたぁ・・。
おかげさまで昨日は朝から夕方まで病院だったのでチャットはお休みしちゃいましたがね・・
今度は来週ぐらいにCTです(^−^)

さ〜冷めたご飯・・・食べよ〜っと(≧∀≦)/

☆PCが嫌いになった日・・☆ 

2005年08月06日(土) 16時16分
一生懸命書いたのになんだよ・・・(><:)
PCなんかだいっ嫌いだぁ〜(*≧□≦)

午後からチャット再開しようとしたら何かの怨念・・??
全くっていっていいほど重い・・・
ログ打っても打っても出るのがめちゃ遅いし・・

気を取り直してブログ書いてみた
今朝の散歩の出来事を書いて写真も添付してOKをクリックしたら・・・・
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
・・・・・消えたし・・・

『おいおいうそでしょ〜〜〜〜??』

もうやる気ゼロ・・・再起動してもしても直んなくってさあ・・

『もういいや・・・ブログ今日はやめだ!!チャットだけがんばろ・・・』

って・・・せっかく繋がっても繋がっても落ちる落ちる・・
今日は4時半までしかいられなかったのに・・・現在4時26分

ハイ・・さっき思い切って電源落として入れなおしたら復活しました(==)
ってことで今日はチャット終了です・・すみません( ̄ー ̄)ノ
この埋め合わせは必ずいたしますです

とりあえずのせるはずだった写真だしときます・・

あ〜〜〜〜〜〜〜PCなんかだいっ嫌いだぁ(≧∀≦



☆新地発掘☆ 

2005年08月05日(金) 13時33分
なにを思ったか今朝一番にみたサイトがチャットサイトランキングだったんやけどぉその中でもちろんノンアダみててじつは・・
チャットのお仕事しようって思ってすぐ登録したかったんやけどできなかったサイトがあってちょっと仮登録してみたらぁ本登録になって仕事始めてます q(≧∇≦*)

どこかというと『マシェリ』です
『デビュー』の文字がやけにはずかしいんやけどねぇ〜(人〃∇〃)
もちろんネームは『☆クレア☆』だから覗きにきてねぇ

それとぉ『BB chat.tv』のほうも『クレア』に変更してるのでもう迷わないできてもらえるよぉ

明日はもう週末かぁ・・日曜またバーベキューやわ・・。
しかもそのあと夕方から隣の県まで行って飲み会・・・(==)
あ〜月曜どうなってるんやろう〜( ̄ー ̄)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:


☆遊び☆ 

2005年08月04日(木) 15時33分
昨日は朝7時55分に友達から電話があって目が覚めた

『今日仕事やすみんなった川にいくからよういしとってな』

って・・・アナタ急にそんなんいわれてもこっちの予定は関係ないのかぁ〜
っていうか・・ハイ・・言えずに用意したんですけどね・・。
ちなみに愛犬ベルも同行しましたぁ(*≧∇≦)p キャー

川の上流はなかなかいい景色で・・でも冷たかったぁo(*≧□≦)o
午後からはあまりにあつすぎてちょっと水着そのままになったりなんてしてみたぁ
水着ねえ・・写真もあるのはあるんやけど・・・でも死者続出になったらいけないので掲載は差し控えさせていただきます・・ご了承ください(==)

それにしても体半分だけ・・・やけてる・・
なにかのCMみたいやわ・・。
ちょっとちがうのがあの人は左右で焼けてたけどクレアは前後で後ろだけが焼けていたい〜(><:)

ここ数日BBにばかり通ってるなあ・・。
LDCは土曜ぐらいに舞い戻ってみよう(^−^)


☆大移動☆ 

2005年08月02日(火) 14時43分
今朝なにを思ったかちょっと大移動を思いついた
なにの移動かって
チャット場所の移動だぁキャー q(≧∇≦*)

何といってもクレアのPC・・・デスクトップなのでかなり厳しい(><)
いつもいすに座ってばっかで腰がイタイイタイ・・・。
さっそく10時!開店すぐに電気屋さんにいってきたぁ(^−^)

モジュラーケーブルを買ってきたよぉ〜750円やったからお買い得
だってこれがないと無線やないから移動できへんもん(==)

無事移動かんりょ〜フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
ええ感じでテレビも見れるし、ソファーもあるし、めちゃらくやん♪
ちょっと気分変えて今日はサイトも移動してみた
なかなかええ感じのチャットタイムやったわぁ
是非覗きにいらっしゃ〜い [電柱]∀ ̄) チラッ

☆復帰!!☆ 

2005年08月01日(月) 12時42分
今日仕事の復帰日が決まりましたぁ
今回は夜勤と交互になっているのでサイトに来れる日がはっきり決まってるんですよぉ

月・水・金わぁ日勤ですぅ
日・火・木・土わぁ夜勤です

なのでサイトに来れる日は日曜以外の夜勤の日の日中になるよぉ
毎日普通に会えてたけれど8月17日(水)からは限られた日になっちゃいますよぉ
ちょっと寂しい気もするけどぉでもでも復帰できてちゃんとなんか本調子になってきた気がして自分ではうれしいんやけどね

サイトでは疲れたり寂しかったりお暇やったりしてる男の人たちを癒してあげれたらなんておもてずうずうしくもパフォやってるけど・・・
これからは怪我したり病気やったりしてがんばってる人たちを癒してあげんとね
1日おきにパフォ&ナースをがんばっていきまっす
時には癒してくれたらうれしいんやけどね

次回インは
18日(木)だよぉ♪
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ☆クレア急遽休業☆ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ☆クレア急遽休業☆ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ☆クレア急遽休業☆ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ☆クレア急遽休業☆ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ☆クレア急遽休業☆ (2008年09月24日)
アイコン画像【みなくる 吉田】
» ☆クレア急遽休業☆ (2008年07月30日)
アイコン画像porsche 928gts
» ☆PCが嫌いになった日・・☆ (2008年06月23日)
アイコン画像jk s porn
» ☆PCが嫌いになった日・・☆ (2008年06月23日)
アイコン画像futarama porn
» ☆PCが嫌いになった日・・☆ (2008年06月23日)
アイコン画像porn quiz
» ☆PCが嫌いになった日・・☆ (2008年06月23日)

14日〜16日
お盆休み
します♪
月・水・金は日勤の為お休みですよぉ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurealove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる