Newブログ 

2006年08月21日(月) 21時34分
ほぇ〜
以前、お世話になってたブログが飽きちゃって(ごめんなさい)今日からこちらでお世話になる事に
って、まだ全然使い方が把握出来てないってゆー状態なんだけどね
まぁ、使ってるうちに徐々に解ってくるってもんでしょ

さて・・・あたしのブログは基本的になんでもありの話でございます
中心的になる内容は、おい森ですね
では・・・

さっそく、今日のおい森話開始

以前、何気にDSのライトの懸賞に応募してたんですよ
そしたら・・・当選しちゃって・・・
今日、届きましたよ
ライトブルーのDSライトが
「うわぁ〜、結構軽いんやぁ〜ってか綺麗やし、ちっちゃいなぁ・・・」
って思わず言っちゃいました
一応我が家には、2台のDSがいらっしゃいます
1台はピンクで初DSちゃんで、現在は旦那仕様になってます
続いて2台目は白で、現在あたし専用となってます
この2台、夫婦で購入したものではなく、ピンクはあたしの実家の母親が買ってくれた物で、2台目はあたしの実家の母親がゲーセンでGetした戦利品です
そして・・・我が家にやってきた3台目のDS・・・
なんとまぁ、夫婦で買ったDSが一台もない
ある意味凄い

さて、新しいDSはもちろんあたしが使うんですが・・・
まだ充電すらしてません
当分は旦那にも内緒なんです

って、おい森の話は

忘れてました・・・ハイ・・・

最近になってうちの家で普通に通信が出来ると知りました・・・
設定をしてなかったんですが、専用のコネクタがないと出来ないとばかり思ってたんですね
ルーターやら無線ランやら意味がわからなくて・・・
何気に設定してみた所・・・
通信接続テストできちゃって
あら?な〜んだ出来るんじゃんって感じで、最近は結構通信で遊んでますね
今日も夕方にお出掛けして来ました
いいね〜通信
来週も違う相手と通信の約束しちゃってます
さて、おい森やってるかた・・・青薔薇って咲きました
うちは黒薔薇までは準備できたんだすが、もう一種類が咲きません
気長に待つしかないんでしょうが、なかなか思うようには咲かないもんです
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kureaburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる