**ぉひさしぶりに** 

December 13 [Tue], 2005, 1:38
Nちゃんと遊びましたo(*≧д≦)o"
ぉたがぃ,ぉしごとはぢめてから全然遊べなくなっちゃったからねぇooo


ぃろぃろぉしゃべりしたりして,楽しく過ごせました。;'*+☆,"‥,

ふゎぁぁooo 

December 10 [Sat], 2005, 22:02
2時間半の残業でしたooo
⊃かれたぁぁ(-ω-;)
しんどぃょ・・・

『だるぃ』
とか
『めんどくさぃ』
とか
ばぁ〜っかりゅってるo



楽しぃコトゎなぃのかなん?♪
なぃょねぇ・・・(・_・;)

来月もぁまりぉ休みがとれなぃみたぃだし(´ε`;)


ぅ〜んooO
でもがんばるょ!

今ゎしごとしかなぃので☆笑★

自分の気持ちが 

December 10 [Sat], 2005, 9:16
ょくゎからなくなってくるo
さすがにもぉムリ!って思ったooo
何度もそぉ思ってるo


今回ゎ,ほんとぉに終ゎりッて決めたのになぁ(-ω-;)
ってゅぅか,拒絶反応みたぃの出てたし☆笑★



なのに,ゃさしくされると負けちゃぃますooo

意志がょゎすぎる;;


情なんだろぉねo

こゎぃこゎぃ。・(。⊃ω⊂。)・。

ゆい〇ちゃんぇ☆笑★ 

December 10 [Sat], 2005, 9:07
ぁりがとぉぉッo(*≧д≦)o"
楽しみだなぁ☆☆
救世主vvV早くこぉぉぉ━━━ぃッッ!!!

こっちもなにか送るね♪
MDとか・・・ぷりくらとか・・・o笑o


ぁ〜ぁo
昨日もめぇるしたけど,もぉ最悪だぁょ(*TωT*)

残業(-ω- ; )=?iso-2022-jp?B?GyRCJGIkKSRjJEAkISNvI28jbxsoQg==?= 

December 09 [Fri], 2005, 21:19
ぁぁ━━━ッ!!
1時間45分も残業です(-ω-;)
しんどぉ〜ぃo

こんなにがんばってるのにぃぃコトなんてまったくなぃし(;д;)


仕事しなぃで毎日ぁそんでばかりだった生活に戻りたぃょooO〃




今ゎ遊びたくても遊べなぃしo

毎日ぉなぢコトの繰り返しo

ほんっっと,何ゃってるんだろぉ・・・

な〇にゃんにゃん♪ 

December 09 [Fri], 2005, 21:05
ぁのコかぁ(*∩ω∩*)
かっこぃぃもんね★〃
そぉだょッ!バンドマンなんて・・・

ぁぃかゎらず不幸同盟だぁね*:(Pд`q):*
まぁまぁ,不幸ぐぁぃゎ負けませんからぁo笑o



さみしぃからスキって,すっごぃゎかる(;_q)

こっちゎ,さみしぃから恋したぃのらん♪♪♪

これからぉ昼です。;'*+ =?iso-2022-jp?B?GyRCIXkbKEI =?=,"=?iso-2022-jp?B?GyRCIUUbKE I=?=, 

December 09 [Fri], 2005, 13:48
またまたパスタ食べに来てます(*∩ω∩*)
給料日なのでvV


朝ゎ,ちょっぴり*しぁゎせ*かんぢました。*+*。

髪,ァィロンしてくれたのン★☆(*・ω・*)☆★

でぇ,ぉひさしぶりにめぇるができたv

ふ⊃ぅのコトだけどしぁゎせな気分(wUωUw)



午後もぉしごとがんばるんだぁ♪
ひとりぼっちでさみしぃけどooo

なOにゃんぇ♪♪ 

December 09 [Fri], 2005, 13:42
まぇからゅってるヒト・・・?誰なんだろぉ・・・

最近ょく遊ぶコ?♪


はるなも早くスキなヒトができるとぃぃなぁ(*μ_μ)

ちゃんとスキになれるのか不安だけどねooo

にゃはんッ(*≧ω≦*) 

December 09 [Fri], 2005, 1:17
CD借りてきたぁ♪
もぉ,スキでスキでしかたなぃです。・(。⊃ω⊂。)・。

ちょぉタィプvv





こんな彼氏だったらぃぃのになぁ。*+*。



粉雪も借りてきたo
ちょぉスキなぉぅた♪♪♪
でも・・・泣きそぉになるんですooo

さゎぎまくりッ♪ 

December 08 [Thu], 2005, 19:49
ゃっぱりふたりゎ楽しぃ(o≧ω≦o)
さゎぎすぎて,今日も⊃かれましたo笑o

きもぃヒトに『性格き⊃そぉ!』とかゅゎれて・・・
ちょっとだけぷっちんo(`へ´)oだぁょooO


ぃら⊃くけど,まぁぃぃのん(o・ω・o)
明日ゎ,待ちに待った*ぉ洋服*が届きます。*+*。

楽しみだなぁ(*μ_μ)

最新コメント
アイコン画像Nにゃそ♪
» ぁと2日(wUωUw) (2005年12月04日)
アイコン画像とこにゃんだぴ☆
» ぃゃし系♪♪ (2005年11月14日)
アイコン画像クレア
» ちゃぁぁ♪♪ (2005年11月07日)
アイコン画像ゅぇち
» ちゃぁぁ♪♪ (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurea_rando
読者になる
Yapme!一覧
読者になる