なんくるくる始まりました

February 28 [Tue], 2012, 15:25
朝バナナダイエットと夜トマトダイエット
どちらのほうが効率よく、より短期間でそしてキレイに痩せられるのでしょう?
どちらとも経験はないのでわかりませんが、朝はバナナ、夜はトマトと併用してはいけないんでしょうか?
知恵袋で検索してみると、併用して効果あり の解答があったので
これはどちらも実践してみると、憶測の域を出ませんが、ものすごい効果があるのではないでしょうか?

どちらかと言えばトマトのほうが好きなのでトマトのダイエットがしたいですけど^^
トマトダイエットが習慣づけれたら、朝バナナも併用してやってみようかな♪

で、まずはトマトダイエットについて調べてみる。
あっやっぱりルールがあんのね。トマトばっかり無限に食べてりゃいいのかと思っていたw
その1、夕食と一緒にトマトを摂る
その2、最低3ヶ月、理想は6ヶ月続ける
その3、規則正しい生活を心がける
その4、1日にリコピンは15mg以上とる

リコピン?あっトマトの中に含まれる物質…へぇ〜そーなんだ。
リコピンを その1 とは別に摂ればいいのか。。
やっぱ基本はトマトばっかり食べてりゃいいのでは…w
問題はその3の規則正しい生活だよねぇ。なんだかんだ言って結局そこがいちばん大切な気がする(^^;)
カロリー制限して間食止めて規則正しく暮らしていれば、痩せはしないかもしれないけど、太ることは絶対無さそうだもんね。
てかトマト好きだから無理なくやっていけそう。
そして適度な量であればトマトダイエットではお酒も飲んでいいんだとか。
お菓子もいいのかな…?駄目か…(笑)
塩ふりかけて食べるのはいいのかしら?塩はトマトにおいてはかなり大事。
ちょっと頑張ってやってみようかな(^^)

A-ONEなかまる整骨院
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クレア
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kurea1/index1_0.rdf