2007年07月23日(月) 15時56分
最近なにかと時間に追われております。

が、なにもやる気が起きないのが私くれあでございます。




(*v_v*)




本日は髪を切りに参りました。





いやはや仕上がりが楽しみですな♪ (≧ω≦)

遂に… 

2007年07月19日(木) 14時51分
やっほーい(≧▽≦)

な出来事がありまして…




やりましたよ、私遂にNANA全巻購入いたしました!!!
しかも一括です(笑)



この日をどれだけ待ち望んでいたことか…(´;ω;`)







…それなのに。。。







…それなのに。。。









読む時間がないなんて…orz

〜思い出〜 

2007年07月15日(日) 1時05分
今日は、昨日の記録でもしましょうね。






7/14、アイゾメ、初のスリーマンをやり遂げる(笑)



出演者は…
KNIFEさん(OA)、
どきぽんさん(OA)、
アイゾメ、
DEATH PROJECTさん
サデリアさん
+α



外は台風の影響で大雨。



そしてサイバーは雨漏り。



色紙のプレゼントにメンバー感動(ノ_・。)







と、まあこんな感じですかね(笑)







またやりたいなあースリーマン(・_・)(._.)


今度は主催で(爆)







あ、無駄に告知です!!
私くれあ絶賛、TOPSのチョコレートケーキは幸せなおいしさですよ(´∀`)


みなさま是非御堪能あれ(≧ω≦)

 

2007年07月12日(木) 15時08分
雨が降ってるのに傘がないので私駅で待ちぼうけです…(-_-)

とりあえず、となりのおねーちゃん、私のズボンの裾踏むのをやめていただきたい(´;ω;)


…。


あっと!!!
最近ライブレポート忘れてました。。

すいません。
次は必ず更新します(..;)




スリーマンか。。。



頑張らねば(´∀`)




完全燃焼…











誰か傘に入れてくれー(´;ω;`)

WEST 

2007年07月10日(火) 23時00分
一昨日はO-WESTに行って参りました!!

WESTはさすがというくらい広いですね。お客さんも満員で(´∀`)

出演者…凄かった(((゜Д゜;)))

詳しくは書きませんが(笑)


(・∀・)



それにしても勉強になりましたな!!
音、ステージング共に一層気合いが入ります(`・ω・´)


乞うご期待!!!!

ヒント 

2007年07月07日(土) 7時11分
そうですね、ヒントを出しましょう!!





あき

-




ですよ。

ちなみに"あき"は何かしら変換が必要です(笑)
あと形態も重要ですよ!!

久々の〜 

2007年07月06日(金) 8時44分
更新です(笑)


最近私、mixiを始めたんですが…

すでに1週間。

全くの手つかず状態です…orz

まあ機会があれば更新しようかと(笑)

プライベートも盛り沢山の予定なので、お暇な方はどうぞ(__)



ちなみに、読みたいって方自力で探してくださいね(爆)

() 

2007年07月01日(日) 17時02分
Gacktさん、YOSHIKIさん、雅さん、SUGIZOさんの大型企画S.K.I.N.が気になる今日この頃。


私くれあ、は、とてもお腹がすいております(m_m)




いやー気になる。



気になる。。。




…。



練習しよ(-_-)

(無題) 

2007年06月29日(金) 16時06分
あちー(-_-)


雨なのにあちー。


私、暑くとも長袖は必需品ですの。

今日も袖付けて頑張っております。

自分で言うのもなんですが(笑)





最近なんだか口癖になってるな(-o-;)

(メ_メ)わぁぁ目がぁ・・ 

2007年06月26日(火) 16時42分
通勤ラッシュなるものに乗車いたしました。


乗車率150%を越えてもなお叔父様、叔母様のおし合いへし合いは続きます。



そして乗客は増え続ける一方。…叔父様の掛け声と共に


周りの乗客達は一斉に己の舞を繰り広げ始めました。


私、肺が潰される思いで途中下車いたしました(T_T)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くれあ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像|=・ω・)ノ
» 久々の〜 (2007年07月06日)
アイコン画像村娘
» () (2007年07月01日)
アイコン画像(。・ω・。)
» () (2007年07月01日)
アイコン画像(。・ω・。)
» (無題) (2007年06月29日)
アイコン画像
» 謎な... (2007年06月25日)
アイコン画像(。・ω・。)
» なんとなく (2007年06月22日)
アイコン画像にゃるる
» お疲れー。 (2007年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる