特別賞? 

2005年04月21日(木) 21時37分
というものを頂きました。

どうやら指名率でもらえたそうな・・・

入ったばっかにしては、ちょっと自分でも驚き。

最近、夜の仕事の方が明らかに楽しいことに気がつきました。。

すべて紅愛が悪いんだけどね。
昼の仕事、最近うつになってて勤怠がね。。悪いのよ。
で、仕事もまだアシスタントで。

以前、一度勧告を受けてたのよ。
次は厳重な処分で・・・って。
今回、ついに!クビ!とか思って
まぁしょうがないかってあきらめ半分で出社。
なんとか免れて・・・
雇用形態をアルバイトに。。
そして、、、今日から監視されます。
ディスク脇にパーティーションとかないから、
モニター回りに箱とかファイルをおいて少し隠してたのね。
ほら、息抜きって必要でしょ?

それをどかせと。

+服装を直せと。

特に露出してません。地味な色オンリーです。
ただ、ちょっとたまに胸元開いてます。
谷間は許容範囲で見えてるだけ。
スカートもアシンメトリーでそこまで短いわけではありません。。
一部がひざ上15〜20cm程度です。
全てダメだし。
あれ?家の会社って服装自由ですよね?
あなたがしゃがんだ時にジーンズからパンツ丸見えはOKなんでつか?
キャミの上にシースルーのシャツはOKでつか?
編みタイツはOKですか?

ぉい、隣のねーさんよ。

そんなことは口が裂けてもいえませんが。。

ちなみに・・・今後、何月までに●●とか・・・目標をたてて・・・
途中でどれだけやってるかを見直したりすれば、
目標達成不可能を防げるらしく・・・
それを色々レポートにして・・・・
今度発表させられるのだとか。。

へぇ〜・・・

自分、悪いですけど。可哀想じゃない?
爆発しそう。
あなたがた、心の病を理解してくださるそうで、サポートまでしてくれるそうですが、
悪化してますから。
サポートってなんですか?
まぁただの私の甘えですよね?
逃げませんよ。
やり遂げますよ。

今日は何時もにましてキーボードを叩く音がうるさいです。


これだから夜の仕事が楽しくなりました。

延長、指名をなぜか結構いただけて
お客さんにもボーイさんにもちやほやされてます。
女の子とも大分仲良くなれて嬉しいし。
やりがい感じてますよ。

指名*2 

2005年04月13日(水) 13時30分
今のセクキャバでのぉ仕事で
良いお客様だなぁあ!!って思ったのは、

マナーがちゃんとしてて、
禁止行為(下のおさわり)をしない。
そして、程よくエロければ尚可。

こないだ、「面白いこと言えないし・・・なにしゃべればいいかわかんない」
ってい方がいらっしゃいました。
エロくもなかったですが・・・
こっちが質問したことにはしっかり答えてくれるし、
そのうち、お客様からも質問が自然と返ってきたり
キャッチボールは完全に出来ていた。
たいした話じゃなかったけど、お互い笑顔になって楽しい時間がすごせた。

逆に、癒しを求めてひたすら抱っこちゃん状態で
会話もないときもある。それはそれで楽しい。

あと、すっごいエロぃ方がいらしたけど、禁止行為は絶対しない。
という紳士的な方で、エロエロだったけど楽しかった。

紅愛は営業が苦手。
でも、良い接客をすれば
営業なんかしなくっても必ず指名となって返ってくる。

紅愛は以前、ヘルスでも働いてました。
約2年間。
学生だったために出勤状態は良くないw
週に3〜4日。一日最高6時間。
最初の1年間はキャバの経験もなくってひたすら勉強w
接客というものを学びましたよ。あとテクニックも少々w

ちょうど2年目、お店を変えたのね。(3店目)
ついに開花。
指名・指名・指名
大フィーバーw
二十歳で癒しを売りにしたのですよ。

出勤30分前から来店・電話予約開始。
ラストまでぎっしり5分で埋まる勢い。
電話が止まらずお父さんw(店長)がイライラした日もあった。
来店予約優先で、来店客のみで終わることもあった。
30・45・60分コースがあったんだけど・・・
紅愛は60分はきつくて、基本的に30か45分コースのみ。
6時間で大体7〜10本着くことになる。。
で、ほとんど本指。
出勤少なくってもNo.2は守ってきた。
No.1の子は週5〜6で本職だったし、
ホント良い子で、女の子!って感じ。
しかも紅愛と一緒でほとんど営業なし。
スタイル・顔ともに申し分なし。
No.1で当たり前の子だった。
だからNo.1とNo.2でもすっごい差はあったよw

そんな経験から、営業なんていらないと思う。
営業をかけることでお客さんの気分を良くすることもあるから
その時はちゃんと判断して、よかったらまた紅愛と遊んでくださいね★
くらいは言うけどね。

指名*1 

2005年04月13日(水) 12時24分
これは簡単なのか。難しいのか。

取れる日は取れる。
取れない日は取れない。

昨日は場内もらったところでアップw
場内却下

でも、本指Get
前にYちゃんのヘルプでついた時のお客様。
昨日Yちゃんが忙しかったために指名してくれたのです。
2番手か。とかそんなのどーでも良い。
逆に、Yちゃんと楽しむために来てくれた時間を
紅愛に当ててくれたことが嬉しい。
時間を買ってくれてるんだから。

昨日はSさんは来なかった。
正直、ほっとしたw
返さないとうるさいし、
こないだのコトもあって、粗末に扱えない状態w
でも、来ないでほしい。ということで
紅愛が送った

「遅刻しまーす」
20:50

その時、すでに都内某所wのお店の中。
21:00ピッタリ、
時間厳守w出勤。

で、最近24時なんだけど・・・23:30UPで認識されているために
あまり時間がないということで来なかったw
思ったとおりw

で、今、たった今、来ました。
「今日は休みだよね?」

はい。そうです。
出勤でも休みと言うでしょう。
休みなのに出勤といってしまったらお店の人に迷惑掛けるから・・・
出勤日で休みっていうのはまぁ大丈夫でしょうw

お客様の立場からこのブログを見たら、ものすごく気分悪いでしょう。
でも、これが紅愛の本音です。
嫌な態度のお客様には、こちらも嫌な態度で接します。
紳士的なお客様には、こちらもできる限りの接客を致します。

これは、さぁ、リアル社会でも通用することだよね。
例えば、クライアント様。
良い仕事は大前提に、良いコミュニケーションをとっていれば
また仕事をくれる。
こちらも頑張れるし、また良い物を作りたい!と精一杯頑張れる。

どーしようもない感じのクライアント様。
正直、良いものが出来ません。
仕事はもぅ一緒にしたくないです。

モトサヤ 

2005年04月12日(火) 15時26分
昨日の夜、元彼と戻りました。

たった2週間のフリー。
楽しかったなぁ。
でも、やっぱり寂しかった。
何をしてても彼のことばっかり考えてる自分がいた。
私が自然でいられるのは
彼、たった一人。

だからどぅしてもぎこちなかった。

これでまた主婦のような日々に戻るけど・・・
それは自分が一番望んでた。
会社終わって、バイトいって(減らした。てか、今月いっぱいにしたw)
ゴハンつくって、お風呂一緒にはいって。
ヒマなんて言葉は昼の仕事中か平日のバイト中に何回か言える言葉だけど、
プライベートではまったく言えない。
そんな毎日に充実感を感じる私。

愛人 続き 

2005年04月11日(月) 3時26分
とりあえず、紅愛は出勤して2セットつきっきり。
ホントは出禁とかにしちゃって、つきたくなかった。
怒り方がみみっちぃ。ムカツク。
でも、従業員もAちゃんも何にも悪くないのに怒られて謝ってくれた。
それはムダにしたくなくって・・・
ひたすらニコニコして一生懸命接客。

Sさん:どーだ、今日は俺の二面性が見えただろ。どぉだった?
紅愛:え?あーーー。。結局帰らずいてくれるから優しいよね〜(嘘)
Sさん:警察呼んでも良かったんだけど、知り合いだし
紅愛:(嘘クセ―)え〜。。紅愛そんな怖いこと言う人いやぁ〜
Sさん:まぁこんなことじゃ呼ばないけど
紅愛: (呼べないんでしょ。)よかったぁチュッ
Sさん:どーだ?ほしいものは何でも買ってやるし、困った時助けてやれるぞ?
    昔の愛人は結局俺にたよってくるんだよ。それくらいすごいんだ。
    だから早く愛人になれ
紅愛:え〜、紅愛そんなお金とかいらないしー、男の人との交際は真剣に考えたいから。。
    真剣だからこそ時間もかかるし〜。。まら返事はできないよぅ〜。。

    (嘘です。決まってます。返事。決まってNOです。)
Sさん:紅愛となら体の相性も良さそうだし、満足させてやれる。
紅愛:それも大事だけど、紅愛は心が一番大切なの★
    (おっぱい触って相性わかるんだぁ?へぇ〜。てか、ムリ。満足できるわけがない。)

と、こんな会話を2時間近く。。
結局、最後は
紅愛:もっといっぱいお話してSさんのコトしりたいなぁホントウに真剣に考えてるんだよ?(嘘)
    紅愛が真剣なの分かってくれるよね?
Sさん:そうかそうかじゃぁまた明日もあさってもくるからな

紅愛:ありがとうございましたぁ〜


本日もご指名ありがとうございます



またのご来店お待ちしていま・・・・せんから 

愛人 

2005年04月11日(月) 2時36分

結婚してる人と付き合う。
だから愛人
もちろん、愛があるから愛人

あなたの言う愛人は何。
あなたの愛人って何。
愛してるって何。
話きいてれば
彼女があなたに求めてるのは
お金だけ
じゃないですか、

ちょっとそこのお客さん

で、その愛人の彼女とわかれるから
紅愛に愛人になれと

しつこい。

ここ1週間、あなた一人につきっきり。
新しい店なのに、それじゃぁ
他のお客さんに会えないでしょ。
(入店したばかりで、この人に気に入られてしまったために
指名されるとつきっきり。。で、フリーとかにつけなくて指名とれない。
指名中は他の指名が入らない限りつきっきりらしい。)

それはおいといて。。今日。
出勤前にいらしていたようで・・・
とりあえず出勤まではフリーってことで入店。
Aちゃん(人気のある可愛い子)がついてくれてたの。
で、Sさん(としますね。)、あれ?紅愛は?という感じで怒り出す。

Aちゃん:あれ?今日紅愛ちゃん見てないからお休みなんじゃない?
Sさん:そんなはずない!これから出勤ってきいたぞ!
Aちゃん:あーすみません。フリーの方と勘違いしてたみたいで・・・
     じゃぁ私は紅愛ちゃんのヘルプでお付き合いさせてもらってるんだと思います。

Aちゃんの話によると・・・すっげー怒ってたらしい。従業員の説明がなかった。
フリーで入ったつもりなんて全くなかった。
紅愛が思うにあまり人の話聞いてないから、説明はあったはず。聞いてなかっただけ。
で、従業員を呼び説教
自分の地位を振りかざして脅す。
Aちゃん、ひたすら謝ってくれたらしい。
ホント、ありがとう。。
上がりが一緒だったから、Aちゃんに事態を説明してもらって
紅愛もAちゃんにひたすら謝る。

恋愛スタイル 

2005年04月08日(金) 17時47分
恋愛は私にとって、多分人生最大の楽しみ。

写真も大スキだし、
PCいじってるのもスキだし
ゴハン食べるのも、寝るのも、ショッピングするのも
ぜーんぶスキで楽しい。

でも、結局、何をするにも好きな人とが楽しい。
恋愛をしてると、いつもより全部楽しい。
例え、悲しくっても、辛くっても、恋愛があってのことで・・・

恋愛依存症?

そんな言葉ってあるよね。
まさにそれかもしれない。

でも、それが私のスタイル

紅愛です。ドーモw

キャバの仕事も・・・
恋愛モード全開です。
よく、擬似恋愛を楽しむとか言う人いるけど、
私も、そんな感じで逆に楽しんで仕事をする。
擬似って言葉もなくなるかもしれない。
ホントの恋愛になるかもしれない。

人の縁はどこにでもある。

気づけばね。

気づかない時もある。
気づかないのはもったいない。
でも、気づかないからたいした縁ではないのかもしれない。
でも、たいした縁じゃないからって見過ごしたくはない。
人とのつながりは大切だと思うから。
だから、毎日そーいぅアンテナをはって
出会いは大切にしてる。
どこであろうと。

最近、一人、男の子と知り合った。
某SNSで。
あるアーティストのコミュで一緒だったみたいで
メッセージをくれたのが始まり。
日記も面白くって、まめにメッセージもくれる。
で、リアルで会った。
意外にまじめさんで、とっても楽しかった。
でも、多分付き合ったらダメだと思った。

ぅん、だって。

価値観が違う。

楽しいけど、生活スタイルが違いすぎる。
合わせるのは私にとって簡単なこと。
でも、絶対疲れる。

だからきっと友達以上には進まないと思った。

友達としての縁だったと見切りをつけた。
早いかな?とも思ったけど。

同じ目線で
同じものを見て
一緒に笑って
一緒に幸せ感じる。

お互いが自然なままでいられるのが
きっと一番良い。


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Re:Comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurea-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる