人間休息も必要だよ★ 

May 04 [Thu], 2006, 3:33
さて連休に入りましたがしょっぱなからぐうたら生活してます(滅びろ)
だって暇なんですよ!
じゃあやることやれってね!<わかってんじゃん。
でもそこまで心にゆとりがなくてうだうだしてます…
なので久しぶりに妹とカラオケ+プリクラの旅に出てきてみた★
4ヵ月ぶりですよ!
いやぁ!
踊った!オドッタ!!
ちょーーはっちゃけたよ★カラオケは最近旦那さまとしょっちゅう行ってるけどプリクラは実に久しぶりすぎた!
えーと…版画展以来?
コスプリなんていつから撮ってないかな…
淋し過ぎるよ!

さてと 

November 20 [Sun], 2005, 21:51
がんばって学ヘヴ制服とマリューと
ZONE-00とアスキラ合わせと色々と頑張らなければ!!
とりあえず今は一旦休息とります。
舌に口内炎?はヤヴァイでしょ。。。

かわうぃうぃ〜★ 

November 08 [Tue], 2005, 0:53
ヤバイっ!!ペットのキラたんが可愛すぎるv
もっとよしよししたくなる!!
さすがキラたんだよ!!オイラのツボ突きまくり!!
パイスーだとかツナギだとかアスランだとかシンだとか(シントダカ?)
アスキラとかアスキラとかアスキラとか
フォモだとかシンキラだとかキラシンだとかいってくれるらしいv
はいそこよこしまなかんがえしなーい!!
いや最近の技術は凄いですね!!!
さて今日はもう寝ます〜!!
キラたんおやすみ〜Vv

心機一転。 

November 05 [Sat], 2005, 17:56
ブログ始めてみた。
しかもキラたん飼い始めましたよっ!!
本当はキラは犬だと思うのですが猫がだいすっきーな自分としては
やっぱり飼うなら猫じゃないと!!
という事で猫で!!猫はシンだと思うんですがね(笑)
人懐こい犬はキラ。自分勝手に甘えてくるのはシンだと思ってるんで!!
アスランは兎かなぁ。バニーアスラン・・・。
やばい!!ウケる!!
バニーアスランやるといいよ!!
しかし今日は何にもしない1日だった。。。
乙女な日と風邪のWパンチでダウンだよ。
なので引きこもってネットサーフィンとかして
ミーアのコスやってる人に感動したりとかしてた!!
私ミーアのemotion聞くと凄い泣けてくるんですよ。
あの歌めちゃくちゃ好き。
聞くと涙しか出てこなくなちゃうんですがね。
もっと伝えたい。今の気持ち。光と影だから出来ること。
っていう歌詞の部分真面目に悲しくなってきます。

もっと私を見て!!
私の歌を聴いて!!
彼女の気持ちを忘れないで。
私はラクスではなくミーアっていう1人の女の子だったって事忘れないで。

彼女はただ歌を歌いたかっただけなのにね。
大好きなラクス様に憧れて純粋に歌で自分も皆に気持ちを伝えたかっただけなのにね。
しんみりしちゃいましたね。
とにかく結論は早くミーアやるといいよ!!火織!!
アスランやるからさ!!

突然ですが
パイスーキラがやりたくて仕方あ り ま せ ん!!
しかも自作で!!(はい無謀)
だってだってだってー!!作りたくなちゃったんだよーーーー!!作業着もやりたいよ!!
無謀でも何でもいいよ!!
やらないよりもやってから諦めたほうがいいよ!!購入したりオーダーという道は自分がやってみて駄目だったらにしたいから!!
自分のイメージに近づけられるのが自作のいい所ですから!!
鼻息荒くして頑張ろうかと思います。
口だけにならないよう頑張ります(苦笑)
マリューさんは・・・まずインナーからだな(笑)
キラのは胸潰してギリギリに作ったんで胸潰さないと入らないというオチ・・・|||○| ̄|_
スカートも生地揃えるよ!!イエイ!!
とりあえずはヘヴン制服とツナギ?かな???
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キラたん
» 人間休息も必要だよ★ (2007年07月27日)
アイコン画像BlogPetのキラたん
» 人間休息も必要だよ★ (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのキラたん
» 人間休息も必要だよ★ (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのキラたん
» 人間休息も必要だよ★ (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのキラたん
» 人間休息も必要だよ★ (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのキラたん
» 人間休息も必要だよ★ (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのキラたん
» 人間休息も必要だよ★ (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのキラたん
» 人間休息も必要だよ★ (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのキラたん
» 人間休息も必要だよ★ (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのキラたん
» 人間休息も必要だよ★ (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kure_sdsddak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる