色々試したのに治らなかったクレーター肌に奇跡が・・・詳しくはコチラ 

February 19 [Thu], 2015, 10:11
■もう一生このまま治らないの?

現在、私の肌はニキビ跡でボロボロの状態です。
ニキビ跡のクレーターが治らないため、
メイクをしても目立ってしまいます。

顔を近づけられるのが嫌なので、
彼氏もまともにできません。

何とかしなければいけないと思い、
これまでに色々な基礎化粧品を試しました。

ニキビ専用の洗顔料も効かない状態で、
何を使っても一向に改善する様子は見られませんでした。

まだ20代だというのに
肌の状態は本当にひどくて
鏡を見るたびに泣きたくなってしまいます。

一生この肌は治らないかもしれない…
と思うほど、自暴自棄になってしまう時もあります。

■今まで試したスキンケア

肌の状態が良くなりませんが、
このまま何もしないで過ごしていても
良くなるはずがありません。

とにかくできることはやってみようと、
色々なスキンケアを試してみました。

ニキビ専用の化粧品を使ってみたり、
ピーリングを実践したり、
エステにも通っていました。

ニキビ跡に良いと話を聞けば
とにかく試してみるのを繰り返しましたが、
ほとんど効果が見られないものばかりでした。

そんなある日、もう最後のチャンスかもしれない
というつもりで使ってみた化粧水が
私にとって救世主となったのです。

■肌が少しずつ元気になってきた!

ニキビ跡について調べていたところ、
偶然見つけたのがリプロスキンという化粧水で、
ニキビ跡のケアに最適な化粧水とのことでした。

万が一商品に満足できなければ
60日間の返金保証があったので、まずは試すことにしました。

ニキビなどの肌トラブルが起こりやすいのは
肌細胞のサイクルが乱れているのが原因になるそうです。

乱れがちな肌細胞のサイクルを
正常化するために役立つ美容成分が
バランスよく配合されています。

私が今まで使っていた化粧品とは
異なるタイプだったので大丈夫かな?
と思いましたが、とにかく信じて使ってみることにしました。

しばらく使い続けていると、
徐々に肌が柔らかくなってきたような気がしました。

すぐにニキビ跡が改善するとはいえませんが、
今までにはない変化なのでかなり期待しています。

返金保証の日数が長いので
安心して使い続けられるのがとても良いと感じています。