倖ちゃん

July 19 [Thu], 2012, 20:30
記録者=朝斗

知り合いっていうか、教員仲間っていうか、まあお友達である倖ちゃん(男30歳)
今まで私学で教鞭とってたんだけど、この4月からニートwで^^^
外国に短期滞在したりなんだりと、貯めまくった貯金で遊び歩いてたこの男
どうやら最近日本に帰国して、やっと就活はじめたっぽい。自由人め!

んで、俺がもともと柳の生徒で、一時期は非常勤講師までやっていたのを知っていたから、最近よく柳の事を聞かれる。

いやー・・・正直離れて数年たってるし何とも言いようがないから、知り合いで柳で勤務しているお友達をご紹介しておいた。
まさか勤めたい系か?
あんな自由人、オッケーなんだろうか・・・(笑

ま、俺もちょっと色んな学校の求人みたいな、横のつながりで探してみようかな?
もちろん、俺ではなく倖ちゃんの今後のために←心配

教会

June 08 [Fri], 2012, 19:58
記録者=朝斗


明日から急遽泊りがけの仕事。
まだまだ有名じゃないから、色んな所に引っ張り出されるっていう。営業的な意味で。
いいんだけどね!もっと頑張ろう。
いつかテレビとかに出るくらい有名になれるかな?
...別にいらないな。

それはそうと、記念日に会えないし深朔に会えないかなーなんて思っていたら
ちょうど向こうから連絡。
なんていうグッドタイミングだろう、って思いつつ8日に会う約束。

そして8日、思い出深い教会へ。
現地集合で向かったのはいいけど、いざ対面してみたら、あらら
切るとは言っていたけど、思いのほかバッサリと切っていて驚いた。
そしていつもいってる胡散臭さ?ってのが減ってて、どちらかといえばさわやか系?か?
うん、似合う。可愛い

かわいいっていったら、やっぱり少し不満そうだった
あと、童顔っていうのがよくわかるようになった気がする。
髪が長くても好きだけど、今は今で俺は好きだなあ

姫って呼ばれる割に、行動は王子らしい。俺が。
正直なところ、自分でもちょっとこれはwwって思うことやったりするんだけど
まあ、いいよね、引かれなければ!うん、よし!

結婚6年目、このまま10年15年と、ずっと続いていくことを願う。

この2012年

June 02 [Sat], 2012, 22:55
筆者=朝斗

数年間海外へ行っていたせいか、なんか日本の気候とか文化とか
凄く懐かしく思える反面、新鮮な面も見える。
おかしいな、たかが数年…されど数年、か。

現地の有名な学校へ通わせてもらいつつ、こまごまと仕事して勉強して…
ハードな機関だったけど、経験値つめたことは純粋に今の糧となってるな。

あとは日本に帰国してがんばるぞーって思ったけど
この間仕事帰りにたまたま柳の前を通りかかって思った。

あー…もう一回ここ行きたいな…

みたいな?
ちょっと、学院長にアポとってみようか

みんな元気かなーって、卒業したり退職したりしてそうだけど…
いや、知ってる人間が確実に二人はいるか。

よーしそうときまったらちょっと、電話電話

写真

May 27 [Sun], 2012, 23:12
筆者=朝斗


日記に記念に貼り付けておく。

メモ:一緒に写っているのは知り合いの子っと。

5月20日自宅

May 23 [Wed], 2012, 0:15
筆者=朝斗


日記つけるの久々だな!
もうずっとつけていなかったとか、どんだけものぐさなんだろう俺
まあいいか。

ここ一か月ほどあってなかった深朔と、自宅で夕飯
最近は俺も軽くしか食べてなかったからあれだけど、どうやら深朔はさらに食べていなかったらしい?

今度なんかの機会に、冷蔵庫にでも貼り付けておけとでっかい付箋でも買ってくるか・・・w


職場が違ってからというものの、会う機会がめっきり減った・・・
あたりまえかー笑


ひとまず、深朔にはご飯ちゃんと食べるってことを習慣づけてもらわないと
これから先が心配だ。体調と体力的な意味で!

久々に会えたってことで、いつもよりも甘えっぷりが多かった気がするけど
それで落ち着くならいくらでもどーぞってところだな

考えすぎて胃を悪くするとか、もうほんと、気を付けてくれ、心配だから!
ってことで軽く制裁(チョップw)加えておいた。
これで治ったら凄いなw


そういや俺のエクステに触発されたのか?
髪の毛を切る予定らしい。しかもショート。

・・・全然想像つかんw
楽しみにしておこう。

柳の同業者と、良い友達になれるといいなってことで今日の日記おわりー
書き方忘れるもんだな、日記w

バトン系

March 13 [Sat], 2010, 1:05
記録者=鞠谷


C学用


もう何も言うまい!笑

バトン

June 23 [Tue], 2009, 20:57
記録者=鞠谷


クレでの性転換バトン画像↓
いやー…恥ずかしいね(笑)


髪の毛

October 03 [Fri], 2008, 20:14
記録者=朝斗

もう社会人も二年目だし?
ピアノ弾いたり講義するときも、長いと邪魔だから
思い切ってばさっと。

いや、そんな長かったわけじゃないし、ショートなんだけど。笑

前髪を作って、襟足も切って少しパーマかけたんだけど。。。
うん、別人になってしまった←


でもスッキリしたなぁ
頭が軽くなった気がする。笑

おお

July 27 [Sun], 2008, 20:53
記録者=尽


学校の机の中にいれてある日記のほかにこっちにも色々記録しておこ^^
あっちは学園の子達誰でも読めるからな!

ここは学園の子達も知らないし
おもったことサクサクかけるぜェ。笑


でも俺

そんなネタは持ってないけどな…^^

100質その2

September 10 [Mon], 2007, 12:13
No. 質問・恋人編

053 あなたの嗜好を教えて下さい(例:ノーマル、バイリバ、ゲイタチなど)
●バイリバ
054 現在、恋人はいますか? いる人はお相手の年令と性別は?
●27歳カウンセラーで男。
055 恋人のどこが好きですか?(いない人は理想の恋人像を答えて下さい)
●んー?強そうだけど実は弱い。涙もろい。可愛いっていうと怒る。
耳が弱い。優しい。とりあえずアイツ全部ひっくるめて好きだ。
056 恋人と初めてキスをした場所を覚えていますか?(いない人はキスしたい場所を答えて下さい)
●深朔の寮部屋だったねぇ。
057 恋人に言われて嬉しかった言葉は?(いない人は言われてみたい言葉を答えて下さい)
●一つ一つが嬉しいが、愛してる、が一番かな?
058 Hは好きですか?
●えー?まぁほどほどに。俺も男ですから。
059 恋人との間にHは必ずしも必要ですか?
●相手が望まないならいい。
060 あなたにS気またはM気はありますか?(Hに限らず)
●いや、痛いのキライだし、痛めつけるのもキライ。
061 あなたは浮気をしますか?
●します。否、しました。
062 どこからが浮気だと思いますか?
●難しい。でも、大分心が相手に行ってしまえば浮気かな?
063 もし、恋人が浮気をしたらどうしますか?
●戸惑う。か、意外と冷静かもな。
064 恋人にさせてみたい服装は?
●えー…んー…なんだろう。ネクタイちゃんと締めてみて。
065 恋人と行ってみたい場所はどこですか?
●いけるならドコでも。
066 言ったことのある、もしくは言われたことのある告白の言葉は?
●好きだ。…すごいオーソドックスだよねー。笑
067 年上と年下どちらが好み?
●上。
068 愛したい? それとも愛されたい?
●愛したいけど、愛されるほうが好きかも。
069 恋人同士、ペアルック・お揃いのアクセサリーなどをどう思いますか?
●どうもなにも、してるし。ペアリング。
070 恋人とのスキンシップは好きですか?
●好きだよー。
071 恋人の誕生日やクリスマス、記念日などは祝いたいタイプ?
●祝いたい。そりゃあ…ね。
072 恋人が元気なさそう、あなたはどうしますか?
●とりあえず抱き締めてみる。
073 あなたにとって結婚とは何ですか?
● なんだろう。でも大切な人と一緒に過ごせる。
074 もしあなたが言葉を発せない状況に陥ったら、どうやって相手へと愛を伝えますか?
●とにかく抱き締めるかキスをするかとか?
075 あなたの愛のテーマソングは?
●あー。笑 俺のなら、愛の挨拶じゃねぇ?笑
076 恋人とはどのくらい会わずにいられますか?
●一ヶ月はなんとかなると実証済み。
077 永遠の愛を信じますか?
●信じてない。否、信じてなかった。昔は。
No. 質問・もしも……編
078 もしも、1つだけ何でも願いが叶うとしたら何をお願いしますか?
●いつでも願いかなえられる力くれ。
079 もしも、友人たちとシンデレラのお芝居をやることになったらあなたは何役ですか?
●馬車の運転手でいいよ。笑
080 では、源氏物語では?
●あー。夕霧でもいいよ。笑
081 では、ちび○る子ちゃんでは?
●えー。ヒデ爺。笑
082 もしも、あなたが5人組の地球を守る5色カラーの戦士だったらあなたは何色ですか?
●黒がいいー 。紫?(わぁ)
083 朝起きたら、あなたの性別が変わっていました。どうしますか?
●深朔に電話するか、寝る。
084 朝起きたら、記憶を失っていました。どうしますか?
●新しい人生歩みだす。
085 朝起きたら、猫になっていました。どうしますか?
●自由に遊び歩く。深朔んちいってみる。
086 もしも、明日で地球が最後だとしたら何をしますか?
●大切な人達と一緒にいるか、寝る(あれれ)
No. 質問・行動編
 (シチュエーションに対して簡単な台詞やロールでお答え下さい。[普通に回答しても構いません])
087 全く言葉の通じない外国人に道を尋ねられました。あなたは?
●「えー…困ったな…。連れて行くか(相手引っ張る)」
088 混んでいる電車、席に座っているあなた。お年寄りが乗ってきました。あなたは?
●「どうぞー座ってください(ばあさんが座れるよう先導しつつ)」
089 部屋の扉を開けたら、全くの予想外に恋人の浮気現場に踏み込んでしまった。あなたは?
●「・・・・・・。まぁ…失礼した。また後でな」(とかいいつつ多分連絡とらねぇ)
090 くじ引きで、特賞海外旅行が当たった。あなたは?
●喜んで一人旅。もしくは2人旅。それか両親にあげる
091 ずっと好きだった人に、唐突に思いを打ち明けられた。あなたは?
●「そっかぁ…実は俺も」
092 長くつきあった恋人に、心変わりを理由に冷たく別れを告げられた。あなたは?
●「わかった。じゃあな」
093 親しい人に、おもいがけないプレゼントを貰った。あなたは?
●嬉しくて暫くはずっと持ってると思う
094 ある日突然、家に警察が尋ねてきた。あなたは?
●「どうかしました?」
095 苦手な人に、遊びに行こうと誘われた。あなたは?
●「ええよー。他にも誘っていい?」
096 道行く途中、物凄く好みの女性(男性)とすれ違った。あなたは?
●まず間違いなく振り返る。笑
097 これから目の前の憧れの人に思いを伝えるつもり。あなたは?
●「ずっと、憧れてました…。なんかちょっと緊張するな…これ」
098 これから目の前にいる恋人に、永遠の別れを告げなければならない。あなたは?
●「じゃあな。元気で。」まぁそんなことないと思ってますが。
No. 質問・最後に
099 ここまで読んだ人へのメッセージをどうぞ。
●お疲れ様ー。ここまで読んでくれてありがとう〜。
100 お疲れ様でした。感想をどうぞ。
●なんか答えてたら途中で眠くなっちゃったよ。

http://pbc100.blog60.fc2.com/
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いろいろ
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・音楽-クラシックメイン
    ・旅行-ヨーロッパとか
読者になる
各Cによる各日記 関係者以外は見ても面白くないです。スイマセン。笑
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kure-seeker/index1_0.rdf