タダノのクレーン車売ります【買取情報】 

2012年03月26日(月) 18時54分
この度乗り慣れたクレーン車を手放す事になりました。



ちなみにクレーンはタダノ製のもの。

クレーン架装をしている車体は買取金額が高くなると聞いてはいたのですが
長く乗っていたのでそれなりに古く、あまり期待してはいけないだろうと思っていました。


比較もしたかったのでいくつかの業者に見積もり依頼をだして返答待ち。
見積もり内容を見てみるとやはり古いのが響いているのかあまりパッとしない見積り金額。


こんなものかと肩を落としましたがその中で一社、
私の期待以上の金額を提示している業者がありました。


それはこちら→クレーン車買取業者


正直なところ、他の業者の金額とは違いすぎて目を疑いました。

何度も確認しましたが間違いなかったので、この業者に頼もうと思っています。
▼ トラック買取
中古トラック買取
全国無料査定
中古トラック買取 中古重機買取
高価買取中


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kr
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
日別アーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる