全て低スペックが悪い 

April 06 [Sun], 2008, 23:28
それで参加する私が悪いのは明白ですが!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry・・・
とりあえず絶対に新しいパソコン買おうと誓いました。

回線もどうにかならねーか・・・
光の工事だけは済んでるので焼き土下座でもすれば

何とかなるかもしれません(゚∀゚)



まー、天罰ですね><

リストアセット売って金にします・・・

前にも聞いたけど月さん一日何箱開けてるんですか(・Θ・;)
それとも例の如く悪魔的な引きの良さ

でカード量産してるのか

そういえば野良PTで竜さんとセナさん見つけましたよ

もう二人とも別キャラですが・・・
クラブはまだ残ってるんですかね?

あの頃に戻りたいですホント

どっぷり 

April 03 [Thu], 2008, 22:31
4/2



4/3



よし月さん、角兜とピンガマント用意(ry

やはりボーンと尻尾のがいい物出すみたいですね。
今日はボーン3匹くらい出ました

内容が段々手抜きじみてきていますが
イベントしかやってないんだから仕方ない(・Θ・;)

一応DOP2チラ見したりもしてるんですが
人影以前にここは本当にPKエリアなのかと・・・

魂が落ちなくなったのは痛いですね。小競り合いの
痕跡がまったく無くなってしまったので待つ方は

何を頼りにすればいいのか・・・

まー、今はイベントで肉POTに専念してればいいのかな。

エイプリルフール 

April 01 [Tue], 2008, 23:44
鯖落ち鯖落ち鯖落ち(ry INできない→面倒なので寝る。

そのうち晒されるんじゃないかと
ガクブルしながら続けてます><

回線11Mのパソコンメモリ256MBでも
これは酷いと色々いじってたら

どうやらTW起動中にwindowsの最新版を
ダウンロードしに行くので重くなってるのかなー、

と結論付けました。

ありえないと思いますがこの手の知識に詳しい方
閲覧されておりましたらアドバイスして頂けると・・・

他に考えられる原因など心当たりありましたら
ご指摘お願いします。

それともあれですか。
日曜より平日の方が重いっていう

このゲーム平均年齢何歳だよww

って突っ込みたくなる状態なんですか・・・



流石エイプリルフール。

イベイションじゃないあたり無駄に空気読んでる
巧くいかない物ですね

精神衛生上悪いイベント 

March 30 [Sun], 2008, 23:02
クロエで参加できるのが一番の理想なのですが
回線ショボイ+足手まといとなると

流石にあれなのでミラでやってます。



おk辞めた(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

実際問題ミラだと回避も攻撃も中途半端で

結果的に中々死なねー変なメトラだなー
と見られるだけでメリットがありません!

仙人掌がぶ飲みで金はかかるし(ノ_-;)

ですので今日からテチを起動してみました。

攻撃力皆無ですがAGIあるし肉POTやれば
それなりにPTに貢献できます

問題は過去の悪行を知ってる人がいたら(ry

まー・・・今までひたすらPKに心を砕いてきたキャラが
急に白の仕事できる訳も無い訳で・・・

角兜とピンガマント( ゚д゚)ホスィ
MR欲しいですね。

月さんイベイション出たら↑と交換しよう(蹴



すまん、また今度・・・。。。。(( T_T)|出口| 

女王様はどこ? 

March 28 [Fri], 2008, 23:08
イベ廃の私にとって稼ぎ時ですね。
当たりはまだわかりませんが何でも出してやるぜぇえ(`・ω・´)

と意気込んで頑張ろうと思ったら

っ低 ス ペ ッ ク

知り合いPTなんて夢のまた夢でむしろ知り合いに迷惑掛けたく
ない訳で、野良PTに紛れ込むんですが

低スペックなのには変わりないので

迷惑を掛けるってのは変わらない訳で・・・

つまりイベオワタ!

シャムイベでしたっけ・・・

あの辺りからネクソンは低スペック排除に動いてんのか

PTの皆様に迷惑掛けまくった代償



死 に た い


そういえば先週のクラブイベントにも参加できなかったし・・・
散々吹聴しておいて申し訳ありません・・・orz

旗取 

March 24 [Mon], 2008, 8:47
タイラント>

こそこそも何もアドレス教えただろうと(ry

某クラブにいるのまでは把握済みでしたが・・・
お元気そうで何よりです。

直結は程々にして><

今度こそ巧くやっていける事を祈ってますよ。

@月 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) タイラント  |彡サッ!

これはいい呼称 

March 18 [Tue], 2008, 21:47


聖羽がある期間中にどうにかトラマントぐらいは
装備できるようになりたいのですが・・・

欲にまみれて極寒1やらピラ3でスキキャン
の嵐に耐えつつ非効率狩りしてます。

実際、紋章もないし出るわきゃない・・・(ノ_-;)

しかし期待せずにはいられないorz


効率のいい、適正狩場ってどこですかね?
試練1とか混乱1、クラ4辺りですか。

どこもBOTの巣窟になってそうだけど・・・




ご感想はmixiで受け付けます(゚∀゚)アヒャヒャ

えーりん!(ry

廃人日和 

March 09 [Sun], 2008, 14:24
うーんいきなり春めいてきました。(・∀・)
こんな日は家に引き篭もってTWですよね!



まずはこれを見てくれ。

シミュやってたら一回はランダム80%とか
妄想してベース作るじゃないですか。

勿論、低レベルだから実現した奇跡ですが。
体感的にほぼランダム付いてるぐらい良ステできました(゚∀゚)

HPが異常に少ないのはDEF手振りの法則を忘れてたから(ry

とこしえも羽靴も手に入ったしそろそろ紋章買うか(T-T*)



ゼリッピもさほど苦労せずあっさりと。
一度落ちた私を待ってくれていたPTの皆様!

ありがとうございました><


愚痴です(ノ_-;)

PTチャットしてたら本当にクラチャしてないなーと実感した・・・。
無差別勧誘の大人数クラブで私もIN率低くなってるので

当然なのですが・・・

やっぱりソロが性に合ってるのかな。

ゼラチン 

March 06 [Thu], 2008, 19:25


まあ何て言いますかINできない・・・( ´Д⊂
土日に廃人やるしかないか。

無理があるすぎるノロケとそもそもクッキーに
ゼラチンなんざ使うのか?という疑問を感じつつ

ラヴポイントは現在7!

まー、例え期間限定でも聖羽着けられるチャンスなんてそうそうないしな・・・

適当に頑張ります。

4周年イベント 

March 01 [Sat], 2008, 11:58
一週間程INできませんでした

倉庫に眠る粉チョコがゴミになってゼラチンのターン!
誰かこのイベント覚えてる人いるんだろうか・・・

かと思えば先日のメンテで酷い友情破壊イベが始まったそうで。

破壊する友情が存在しない私には参加資格すらないな、
と諦めていたので、ずっとゼラチン(ry

しかし!

いつも通り罵って下さいご主人様的なノリで1:1したら
何故かPTに混じってイベ参加できました。

クソPCで迷惑掛けっぱなしでしたがorz

本当に申し訳ございません(´;ェ;`)

今回はHゼリッピなるエフェクトでALL4の装備が当たりなのかな?







空気嫁奴隷( ゚Д゚)ゴラァ!!

一番楽してたのに・・・
PTの方ごめんなさいごめんなさい(ry

しかも受け渡し不可とかネクソンの陰謀としか・・・

待て逆に考えるんだ、4つ合成すればHゼリッピに(蹴

プロフィール
TalesWeaver
サーバー:レンム
キャラ:???(クロエ)
最新コメント
アイコン画像こけし
» 全て低スペックが悪い (2008年10月19日)
アイコン画像タイラント、KISUKU
» 全て低スペックが悪い (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» 全て低スペックが悪い (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 全て低スペックが悪い (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 全て低スペックが悪い (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 全て低スペックが悪い (2008年09月24日)
アイコン画像
» 全て低スペックが悪い (2008年04月08日)
アイコン画像
» どっぷり (2008年04月04日)
アイコン画像
» エイプリルフール (2008年04月02日)
アイコン画像
» 精神衛生上悪いイベント (2008年03月31日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる