何度も土下座を 

2007年05月03日(木) 8時49分
日記が書けるようになるっていったのはどこの誰でしょうかorz
大学が始まってこれで気の向くままネットやお絵かきが出来る!と思っていたのが一転、
なんだかんだで自分の時間が少ないです。新観やら茶話会やら宿題やら。
訪れてくださっている方々、申し訳ありません;




久しぶりに絵を描いたら色々と変わっています…;リハビリしないと
色々考えまして、今後の方針としてはほも成分を8割カットでいきたい…と(当社比)。
もちろんそっちの方面は大好きなんですが、自分で描くよりも他の方の書(描)かれるものを見る方がもっと好き、
最近ノーマル好き度が飛躍的に上がった・・・というのが理由です。
その作業の為にいいかげんトップをなんとかしないと。
そして早くパソコンとスキャナを繋げないと
パソコンデスクはあるのに椅子はない。そんな動作環境ですorz


☆拍手返信☆

>>めいしゅぃ様
返信が遅くなっていてすみません;温かいメッセージありがとうございました!
現在更新がカメ以下なサイトですが、これからもよろしければどうぞです(礼)

大学の先輩がRED所持者だった!というか村枝せんせー好きな人だった!嬉しい!

一人暮らしへの道は険しく 

2007年04月01日(日) 21時11分

ここ一週間は大阪の祖母、従兄弟宅に挨拶にいったり、お引越しの準備ラストスパートをかけたりで体力使いました。
おかげで今日は荷物を運んだりできました。あとは家具の組み立てです。
引越し完了したら早く新しい住処でネットを接続したい…。

☆拍手返信☆

>>国芳サマ
お久しぶりでございます^^
うわぁぁぁぁぁぁ!!素敵なタクローをありがとうございます!
今にも動き出しそうな!むしろ脳内生中継が流れてきます!いけ、タクロー、そこだ!
……取り乱してしまってすみませんでした(笑)。もうすこし私生活が落ち着いてからになりますが、こちらのギャラリーにぜひぜひ飾らせてくださいませ(・ω・)。
メッセージありがとうございました、明日も続く引越し作業の糧になります…!



へとへとになったときにアニソンで力貰ってます。最近のツボは武装錬金の『真っ赤な誓い』です。
とにかく歌詞が熱い!そしてリズミカル!!
♪うぉおおーおおっ うぉおおーおおっ だっだらだだっだー! おまえとぉぉぉぉぉぉぅ!!

ご無沙汰なのです 

2007年03月25日(日) 18時46分
2ヶ月以上放置していて失礼しました(土下座)
おかげさまで進路も決まり、今は新生活に向けての準備をしつつ、妹を大阪に連れて行く準備もしています(正月に行っていなかったので)。
正直進路が決まってからの方が忙しいです。
まだしばらく、引越しが終わって落ち着く…というか向こうでネットに繋ぐまで、休止状態は続きます;
(今までよりかは日記更新できそうですが…・ω・)



逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ 

2007年01月15日(月) 20時23分
またまた間が開きました。生きています。

センターまであと一週間もなくてあたふたしている中、自分的にショッキングなことが。
日曜日、カブト最終回です。
日曜日です。
はい、センターとかぶっています・ω・
一年間見てきた結果でこれか…orz

リアルタイムで見れないのが惜しいです。
というかカブトはどうストーリーをしめくくるつもりなのでしょうか…!
しめ…くくれるのだろうか!



そして新ライダー☆電王
ネットで画像を最初見たときはついつい『これはひどい』と口にしてしまったわけですが(だって電車!バイクからの離れ具合はライドロンの比じゃないですよ!)
先週のカブト後の予告を見て余計うはぁな気分に…
ベルト部分がICOCAに見えてしかたがないです。

初日記 

2007年01月04日(木) 20時01分
もう一月も4日ですが

野生児達のお正月
あけましておめでとうございます。
現在休止中のサイトですが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


久しぶりにお絵かきしたらやっぱり楽しい!
早く受験おわってしまわないかな・ω・でも勉強間に合わない


☆拍手返信☆
拍手ありがとうございます!返信が遅くなってしまってすいません;

>>2日「復活はだいたい〜」の方

復活を待っていただけているなんて嬉しいです!ありがとうございます!
大体受験終了後、3月には休止解除してまたもとのペーズで更新したいとは思っていますが、
途中何があるかわからないのでまだ未定です;すいません;


>>桂圭サマ

わわ、ご丁寧にありがとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願い致します(礼)。
虎ソロの方はまだ手元にありませんが、桂サマの某虎を見るのが楽しみです^^
今年もむらさめで、そして桂サマの活動を応援しています!


年越し 

2006年12月31日(日) 21時57分
お久しぶりの日記and画像なしですいません?
生きてます、笠鷺です。
年末年越し大晦日!ということですが、何を思ったか明日明後日ある模試を希望してしまったのでひぃひぃ言ってます(´・ω・)トクバンミタイヨ

リビングから家族の楽しそうな話し声が聞こえてくるのがまた身にしみます(笑)

来年もよい年で、ライダーやM枝せんせがたくさん活躍されますよーに!!


な、なんだってー 

2006年12月22日(金) 19時28分

鉛筆描きで失礼します。下書き段階はめっちゃ線引きマス


☆生きてます。…2学期終わりました。嬉しいやら悲しいやら・ω・

さっきテレビで知ったんですが、明日放送のでぶやに
F岡さんゲスト出演とか。
しかも
ロケ地が下関だったとか(山口県民)

いつ収録しtんだ!いつF岡さんは山口の地を踏んだのか!見たかった、生F岡さん見たかった!

もゆるバトン 

2006年12月12日(火) 18時47分
いつも自由時間を絵・日記・ネット・漫画どれに使うか大いに悩みます笠鷺です。

☆拍手返信☆
>>国芳さま

ルミちアイコンにコメントいただきありがとうございます。
細かいところに目を向けてもらって嬉しいです^^萌衣装ですから!(ぁ)
加えて、↓のバトンもありがとうございました!楽しかったです。




☆国若さまからバトンいただきましたのでやっちゃいます

★☆<<お好きな方を当てはめ萌え語って下さい>>☆★
どうしよう好きキャラが多い雑食の人ですよ…!


■貴方の中で一番ヒットしているキャラの一人を教えて下さい
ライスピではやっぱり神敬介この人。
最近は本誌でハラハラさせてくれます…!


■その人との出会いもとい第一印象は?
出会いは幼稚園ごろ見たビデオ(BLACKとRXの間に放送されたライダー特集を、従兄弟が録画して保存してあった)。
第一は覚えていませんが、「セッターップ!」が当時の耳では何言ってるか聞き取れなかった記憶が…。
というかそのビデオではアマゾンが印象に残りすぎて(ごめん敬介)


■そのキャラを現代に就職させるとしたら?
現代…、改造人間じゃなかったらって解釈していいのなら、男の海へ船を出して漁してほしいです。
もしくは保父さん。


■そのキャラを動物に例えるなら?
動物!?
一瞬渡り鳥(単体でわたる)が思い浮かびました。


■そのキャラが落とし穴から首だけ出して微妙な顔をしているよ。
なんていう中途半端な深さの落とし穴!
あぁ、落とし穴に落ちるのはヒーローの役目ですからね!
とりあえずその様子を写真に撮ってから(正面からはきっと怖いので隠れて)、それから助けるための努力をします。
写真はGODに売ります。室○には高く売れるでしょう。


■色々あって落とし穴から引っ張り出したら感謝された。お礼に何かくれるらしい。
目の前で変身してくれたらもう十分です。プライスレス、お金で買えない価値がある。


■結局欲しいものは貰えなかったが代わりにポケットに入っていたらしい『うまい棒(めんたい味)』を頂いたがどうする?なんかコナゴナだし。

こなごなというあたりに男気を感じます。
てか敬介のポクェットに入ってた…!
きょどる心を抑えつつサインを書いてもらいます。袋に。


■以上の質問を二人以上の人に回して下さい。
そっと置いておきますので、答えようという方は持っていってくださいませ…



敬介が落とし穴から首を…らへんですいません吹きました。

やばいよやばいよー 

2006年12月10日(日) 15時42分
勉強でお部屋にこもっていると気持ちが明るくなる絵が描きたくなります。


ファイル名は「d(diary)-hentai

久しぶりすぎてなんか幼くなりましたorz
左上のは白いスーツで部下に向かってバカとか間抜けとか言う秘密警察の彼です。
何が起こったのかは想像にお任せいたします。
あぁなんかすっきりした!!

週末にお姉さまが都会から帰ってきます。部屋にあるおたく的なあれこれを隠さなきゃいけないわけですが、全開より色々と量が増えておりまして隠すところがもういっぱいいっぱいになりそうな勢いです…orz

久しぶりの日記で日本語とびとび 

2006年12月07日(木) 21時02分

みんなで呼ぼう、(せーのっ)がーんがーんじーぃ!


昨日テスト終了しました!昨日はホッとして爆睡。
今日はXライダー表紙で色々と濃い中身の例の巻を買いに行こうと思ったのですが生憎の雨でした…
古本じゃなくて普通の本屋に昨日行っとけばよかった!

☆そんな古本屋さんですが、250円以上の本を一冊購入するごとに、好きな200円以下の本をプレゼントというキャンペーンをされてまして、ちゃっかりいろいろもらってきました。
便利なサービスですが何度も何度も利用するのは気が…ひける…なぁ。


☆テスト勉強の合間に読んだハンターハンターがおもしろすぎてどうしよう・ω・はい、今更です。
だいたいハるのが遅い人生です。

急に(たぶん姉が電話かけてきていきなり「アタシは飛影が好きなんやけど…」と話を始めたのがいけない)「TOGASHIが読みたい!」という衝動に駆られたのがきっかけなんですが、ここまで熱中するとは。
古本屋がちょうどいい位置にあるんです…行きつけの本屋は通学路上にないくせに。
ヨークシンシティ編…旅団がカッコよすぎるよ旅団!

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる