ブログ始めました。 

August 04 [Sat], 2007, 6:02
取り合えずこちら→http://estestest.blog.shinobi.jp/

仕事は相変わらずハードですが、ブログでバカな事書いてみようかな
なんて思える様になった今日このごろ。


私信(遅レスとも云う;)
>ERIKOさん
お久しぶりです。コメントありがとうございました。
何とかブログのみですが復帰しますm(__)m

一旦休止します 

October 09 [Mon], 2006, 23:37
サイトを結局1年放置してしまいました…

ブログを新規に借りて始めるつもりです。

このHPは、消さずに残しておきます。


ウ゛ェニスの商人 

December 04 [Sun], 2005, 23:35
終わりそうなので観てきました。
映画友の会(と言っても二人/笑)@新宿。

映画面白かったです。
ちゃんと本読んだことないので…アハハ。
大体、小中学時代に読まなきゃマズイ作品を、当時さりげなく誤魔化したのが悪い(笑)
最悪、数頁読み、背表紙の概要見て(エ?)
…感想文提出した事ありますから(それはマズイだろ)
↑そんなのは、どーでも良いよ!
パチーノあーゆー演技も出来るんだなぁ。と。
ちょっとヨタヨタした感じは可愛らしかった(どこ見てんのよ)
ジョセフ・ファインズじゃなきゃ駄目だったのかな〜あの髪型微妙…だったな。
ジョセフ以外のキャスト大満足。
オーシャンオブ〜のあの娘出てました(誰だよ/笑)
帰宅して…やっぱ本読んでおくべきだったのかな〜とかチラリと思ったり。

予告で流れたリバティーン気になりました。 嫌な役らしいです。ジョニデ。

映画の感想をね。 

December 03 [Sat], 2005, 5:35
日記のブランクがあって・・・その間いろいろ見てました。

書きたかったんだけど、遡る気力がないので本当にスミマセン。
しかも最近の作品しかないし・・・

久々に劇場出ても目が真っ赤だったのは
「私の頭の中の消しゴム」
あれはやられた・・・号泣。
本当に泣ける映画でした。オススメ(私がアジア系をオススメするのはHERO以来?)


私的には面白かった(微妙な部分もあったけど)
あのチープなのかゴージャスなのか判らない所が良いのかもネ。
「ロバ王女」
あのまんまロバがスゴイ(笑)

慌てて今日見ました;
何も考えないで見れて面白いッス。
「ブラザーズ・グリム」ちょっとアホな兄弟がイイ!!!
アホ加減は監督らしさが出てるかなーと個人的には思ったり。

グリム童話=お前(弟)の頭の中の世界(By兄グリムのセリフ)なのね。

ってコトで、童話に出てくるキャラをどんどん出しとくかー!!!
なノリでしたよ(笑)

赤い頭巾で森を散歩する子供とか、見た目だけじゃん!!オイ!(笑)
一応オオカミに追われてたケドさ。

ヘンゼル&グレーテルも兄妹じゃない。
名前だけか!!みたいな。

そりゃそうだ、童話に合わせたからって面白いとは限らない。
童話を映画化しただけだもんなぁ。
それに、
ツッコミしたくなるんだから、しっかり見ちゃったって事なんだよー。

虫と泥ジンジャーが・・・ちょっと気持ち悪かった。
あと、ストーリー始まりにで、エー!!!としましたが。

私は好きです。
マットが出てるからとかじゃなくてね。

ありがとうございました。 

December 02 [Fri], 2005, 5:25
色々話を聞いてくれたり、
助言、励ましがあったから前を向く事が出来ました。

本当にありがとうございました。

まだ迷惑を掛けてばかりですが、がんばります。

お久しぶりです。 

December 01 [Thu], 2005, 4:37
重い話なのです。。。

9月〜10月前半は仕事の忙しさでPCもロクに開けず、
携帯からブログに日記をUPするのもサボってました;
スミマセン・・・

10月後半の出来事でもう全てがどうでもよくなってしまったのですが
そんな事をしたとしても何もどうにもならないのも判っていても
何もしたくないのが現実でした。

ここからは本当に暗い話なのでスルーして下さって構いません。

キンゼイレポート 

September 16 [Fri], 2005, 2:36
見てきました。
終わっちゃうよーって情報が来まして。
映画も全然行ってないよな。。。

リーアムさんはかわいい学者さんだけどねー。

出前のそば屋かよ! 

September 15 [Thu], 2005, 2:22
ありえない。
ビックカメ●に出してたMP3の修理なのですが、
1ヶ月待って電話し。。。2ヶ月経っても連絡ないので再度電話。

そしたら折電になりまして。
30分後掛かってきましたよ。何て言ったと思います?

結局貰ってきてる。 

September 14 [Wed], 2005, 2:12
auのパンフレット(笑)
↑先走りスギですよアナタ。

契約移管の話が来てからじゃ遅いので。
ま、mp3やデジカメの悩み様を知っている方には
だろうね。と思われちゃいますが。

本体の留守録が長いのがイイなーと思ったら
大体15秒か20秒でに×3、4件なのね。
内蔵メモリの許す限りってのは少なくなったのかー。

ってか機能が凄くて驚き。ヤバイ。。。

お、au。 

September 13 [Tue], 2005, 2:00
私の携帯はTU−K●なんす。
恥ずかしい・・・・今どき何でそこのキャリアなの?といわれますが。
番号がね。うん。。

今月の請求書にauと合併のお知らせが封入
ひょーこれで私も格好エエ携帯が持てるのね!!!

以前は1年単位で機種変してましたよ。
でも今じゃ・・・新しい機種もイマイチな為5年も同じ機種ですよ!!!
ありえない。

お知らせの紙切れに心躍ります(勝手に躍ってろ)