テスト〜 

March 22 [Wed], 2006, 16:07
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ
今日ゎ
高校で、テスト&用品とヵの買い物でした!!
やってけるんヵなぁ・・とめちゃA不安です
友達も落ちちゃって・・知らん人だらヶやし・・・(´Д`)



何かすごぃですね!!v(*´∀`*)v
F・T・Oが31年7ヶ月ぶりの。。。
でも・・演歌、歌謡に入るんゃね【笑



短いヶど終わり

★パソコン復活記念★ 

March 20 [Mon], 2006, 15:31
パソコンが直ったのょん

ずっとコメも返せてなくて・・・
いろんな方にご迷惑をかけてしまぃ申し訳なぃです

これヵらゎちゃんとします(ヮラ)

県立高校に受かりました
ボクの地元でゎ。。県立がえぇらしぃです
都会でゎ私立がえぇらしぃヶど・・(すげぇ〜)
でも、ボクの大事な友達が落ちちゃって
ボクゎすごぃショックです!!!!!!!!!!!!!凹

関ジャニ∞の初フルアルバム
やっぱり通常と初回どっちも買っちゃいました
全部の歌がめっちゃ好きやねんなんですが
個人的にゎ、8番・・∞番が好きです
映画で見たワンシ−ンのよぅに〜♪♪
良い歌がありすぎて困っちゃう〜(死ね)
三兄弟でうつってるすばるくんの目が・・・・
メイクしてて・・・めちゃAかわえぇ〜(●´∀`●) 萌ぇ〜


久々の更新なのょ〜ん 

January 15 [Sun], 2006, 14:26
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
バトンをこっちに(笑)
暴露バトン
・実は━━━がいる。
えぇ〜怪しいのがいっぱぃおります(意味不明)
・実は━━━やらかした。
万●きしちゃったことあるで(嘘)
友達の家ヵら物をパクった!!!
・実は━━━知ってる。
たっちょんがかっこぃすぎることを!!!!(死)
・実は━━━でした。
関ジャニ∞が大嫌ぃでした!!
今ゎめっちゃスキです!!(o´∀`o)
・実は━━━が好き。
関ジャニ∞がスキなんぢゃ-
・実は━━━が苦手。
片付け、早寝早起き、体育、スポ−ツ全部
・実は━━━した事ある。
妹にハサミ投げて壁にグサッと刺さったことが・・・
・実は━━━が欲しい
お金ゃね
・実は━━━持ってる
これといって怪しぃモノゎ持ってません!!
・暴露させたい7人を指名
ぅん〜送っておくゎ〜

成人式 

January 09 [Mon], 2006, 4:47
成人式ですねぇ(ノ∀`*)ノ彡☆

なんたって
ボクの旦那が今年、成人サンですヵらねぇ
おとなしく、テレビのニュ−スを楽しみにしてよぅ
これって
めざましとヵズ−ムインでやるんですヵ??
模様を放送みたぃな・・・
去年ゎ何かのニュ−スでやってたで・・・ぅん・・・(・∀・)?



火曜日ヵら学校
ャバィんですょ;;推薦受けるんゎえぇんですヶど
志望動機みたぃなのの作文がまだできてへん
ャバィAヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ホンマにどなぃしましょぅ・・・ねぇ
塾の宿題も終らへんし・・・ねぇ
スピリッツ見てる場合と違ぅで【笑
普段はね・・アンコ−ルとヵあんま見なぃんですょ【ぇ
羨ましいヵらねぇ〜
たまA見てみたら・・・ですょ!!
「cool magic city」たっちょんが・・
腰?お尻?振ってるょ〜!!!!
かわぃ〜(●´∀`●)
たっちょん大好きゃ〜


んで
久しぶりにエキサイトも見ちゃったとヵ↑↑

入試合否判定絶対評価模試 

January 06 [Fri], 2006, 1:22
いつ
聞いても、怖い名前ゃねぇ〜
何、絶対評価ってノ*´Д`*)

今ヵら
ヵウコン見てヵら寝よぅ(*-μ-`*).゚。.
3組、若人グル−プのみを見るヵら(ヲィ
すぐ、終わりそぅゃゎ;;

☆あけまして、おめでとぅござぃます☆ 

January 04 [Wed], 2006, 17:12
あけましておめでとぅござぃます

今年はホンマに受験ゃ
普通の人よりゎ早いんですょね
あと・・・15日ぐらぃとヵとヵ;;ャバィ
でも、さっさと受かって楽にしょぅ
合格発表が雛チャンの誕生日の次の日とヵとヵ

色々
書きたいコトあるヶど。。。
勉強をしなぃといけなぃんです!!
雑誌ゎ、忘れずに買うょ!!!!!!(オィ

僕の生きる道 

December 29 [Thu], 2005, 2:34
今日も塾行って。。。。【終了】

久々にお友達の内へ行きました【笑家です
ちょうど1週間ぶりですヵね
でもね。。でもですょ!!
赤ぃスヵ−トに茶色の網タイツですょ
ホンマにビックりした!!Σ ゚ロ゚≡
ぃつヵらそんなキャラになってん?【笑
その仔、ジャニヲタでもなぃし・・・・
日本のドラマとヵ見ないし、歌とヵ聞かないし・・・・
何で、仲良ぃえぇんやろ?
ガッコにおる友達の中でもこの仔が1番スキ!!(ノ∀`*)
ほんで
初めて紅茶【アップルティ-】を飲んだ!!
香りと味って全然、違うんですねぇ〜〜〜・・・
スキゃなかヵった(´Д`)ボクゎ普通のお茶がえぇです

ほんでもって
帰りにツタヤ行って
「僕の生きる道」のDVD、借りてきた!!
何故か、最終話のほぅヵら借りるャツ【笑
うっちぃ、めちゃA可愛ぃ〜(*´∀`*)(*´∀`*)萌ぇ〜
最後、うっちぃ、センセになったよね〜
「しまいなさい」って言うトコが好きゃねん
うっちぃ、声がキレィ顔もキレィ
きぃっと戻ってくると信じてるで

続きにバトンあります〜

プリン〜プリン〜 

December 27 [Tue], 2005, 2:17
今日も明日も明後日も〜
ほんでもってそんでまいどあり〜

塾、嫌〜ぁぁぁ
塾しヵなぃんヵ!!
嗚呼。。頑張って3時【夜中の】にゎ寝ようと試みておりますが
朝、塾ゎしんどぃねん;;

ボクの弟が【小D】
関8めっちゃ好きやねんなんですょ〜
お姉ちゃんとしてゎ
嬉しいばヵり(/д`ο)゚。嬉し泣き〜
横ちょがお気に入りみたぃですょ
あと、すばるクンも!!
好きやねん大阪、歌えますょ!!!!

できれば、入れたいですねぇジャニ−ズに・・・・・


メリ−クリスマス♪♪ヾ(o´▽`)ノ 

December 25 [Sun], 2005, 0:40

ですね♪♪(*≧▽≦)


なのにですょ!!
今日ヵら冬季講座ょ、塾の!!
(*´ο`*)=3
何、考えてんの!?クリマスヵらとヵ!!
ゃヵら、入塾者がいなぃんだょ(爆)
まぁ、明星買って帰ろう!!



MステSP
良かったょ
関8が出てればもっとね(ヲィ)
だし無理ですヶどね
KAT-TUNゎエロぃ
特にのお方(笑)w
スキです!!(何)

のってぃの髪型にゎビックリした
ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャみたぃな?
こんなんで、学校行ってんのヵな?(違)


コウダクミサン
スゴィネェ〜
ココマデヤッチャッテエェノ?
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


ラルクアンシェルノハイドサン
一時期、髪型がたっちょんに似てた時が
ありませんでした?
キレィデスネェ
オバハンみたぃな格好でネソベッチャッテ
ステキヤッタョ
ヤラレタデ



デモ
ナントイッテモ






通信簿;; 

December 22 [Thu], 2005, 11:01
通信簿!!Σ(Д`|||ノ)ノ
良くもなヶれば、悪くもなぃ?【多分
ちょっと凹;;
国語がっていぅのがねぇ・・・
まぁ、ノ−ト、出してへんヵら当然といぇば当然ゃヶど
ココだから堂々と書いちゃいますヶど!!!
これで、よく、推薦オッ慶されたね!!自分!!
受かって、受験なんて早く終わらせよぅ
大変ですょ。。。ホンマに。。。
1リットルの涙が出そうなくらぃ








関ジャニ∞ゎ最強で最高
大好きです
゚+.゚愛.゚+情(*´д《гоνё γоч》д`*)不滅+゚成+.゚

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★☆綺羅へコメント☆★
アイコン画像章$('v`智)b
» テスト〜 (2006年06月18日)
アイコン画像内∞'A`∞優
» テスト〜 (2006年05月24日)
アイコン画像(トモ'З`){安★
» テスト〜 (2006年03月24日)
アイコン画像内∞'A`∞優
» ★パソコン復活記念★ (2006年03月21日)
アイコン画像(トモ'З`){安★
» 久々の更新なのょ〜ん (2006年03月03日)
アイコン画像はじゅ
» 久々の更新なのょ〜ん (2006年02月24日)
アイコン画像ま-ぼ
» 久々の更新なのょ〜ん (2006年02月23日)
アイコン画像錦'A`リさ)
» 久々の更新なのょ〜ん (2006年02月11日)
アイコン画像(*内*'v`*慶*)
» 久々の更新なのょ〜ん (2006年02月07日)
アイコン画像奈子
» 久々の更新なのょ〜ん (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurayasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる