久しぶり。 

April 01 [Tue], 2008, 18:08
みなさん久しぶり。です

今日(昨日?)かれんが家に泊まりに来た。

マジで楽しかった。

最近気になっってることがあって・・私って『自称神様なサディスト』なんですか?


まあ、確かに今日こはるとか騙しましたけど・・・・いいじゃんエイプリルフールなんだから!!!

追記にてバトン。『仁王雅治から50の質問』

なんか途中で神様発言とか言ってんじゃねーかぁぁぁとか言わないでね★(殴

絵チャしたぜ。 

March 24 [Mon], 2008, 21:30
今日こはるとゆずと絵チャしたZE★



こんな絵書いた。(こなたをクリックしてね。)

ふふふ。 

March 17 [Mon], 2008, 19:09
暇だ。なに書こう・・・。

記事にするネタねーな・・・
そういえば3月25日はディズニーシーにいってくるぜ★。


こんなときはこはるから回ってきたバトーン

自分取り扱い説明書

製品名:えみ
対象年齢:10代
適正動作環境:埃っぽいところは避けましょう。20〜30度が適温です。
製造元:USA ボストン。
製造日:11月8日
保証期間:3年間
価格:500円(ワンコイン)

【以下の動作方法】
話す:神様とよぶと反応をしめします。普通に話しかけてあげてください。じゃないといじけます。

誘う:阪神グッズを見せるとヒョコヒョコとやってきます。

笑わせる:なにかツボるお笑い芸人を見つけましょう。(なかなかいません。)

泣かせる:えみは、小学校に入ってから一度も泣いてない記録を持っています。泣かせるのは至難の技です

怒らせる:伊武君と阪神のことを侮辱したら即座にキレます。ものとか投げつけます。

謝らせる:えみはなかなか謝りません。笑顔で対応すると時たま謝るかもしれません。

倒す:たぶん、伊武君のポスターなどを見せると出血多量で倒れます。

相談する:気が乗らない限り相談には乗りません。

騙す:よく疑いますが、嘘をつき通すとたぶん騙されます

味方にする:えみは気が乗らない戦はしないタイプです。

服従させる:そんなことしようとした瞬間殴りかかりますが・・・たぶん負ければ従います。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、静かになったら
⇒プロ野球の生中継(VS 阪神のやつ)をみせると『近所迷惑考えろ。』ってぐらい騒ぎます。
2、変な顔してたら
⇒ありのままの状態をえみに教えてください。すぐに直します。(たぶん)
3、ため息をついている
⇒阪神が勝った試合のリプレイでもみせてあげてください。喜びます。
4、何もしてないのに怒り始めたら
⇒ストレスがたまっているのでチョコレートをあげてください。直ります。

【本製品に関する連絡先(回す人)】
部品交換業者→サクラさん
ボイスチェンジ→かれんさん
洋服デザイン→ちょうこさん
化粧業者→natumiさん
機能変更業者→ルイリーさん
製品の組み立て→
最終検査→
運搬業者→


あとは、フリーでお願いします

伊武君カッコいい!! 

March 15 [Sat], 2008, 8:37
最近思ったけどさ、伊武君っかっこよくない?テニプリの。不動峰の。

いや、うんマジでかっこいいよ。学校では誰も共感してくれないけど・・・
故にこはるは、丸井君派だし。サクラはまずテニプリに興味ないし・・・

昨日さ、卒業式の練習があったんだよ。『そんで声が小さい!!それじゃ体育館の奥まで聞こえない!!』と言われたわけよ。

伊武君がいればこれの倍の声は出せます!!と言いたかった。

もう土方よりかっこいい。(いまさら遅いけどねテニプリ終わったし。


下記にて『伊武君好きに42の質問だってさ。』

さー楽しくバトンやるぞー!! 

March 12 [Wed], 2008, 18:25
よし、今日はパソコンを打ちたい気分なのでテニプリオンリーでバトンやっぞー※第3~5回ぐらいまで(3以降は追記で)やります。

第1回
テニプリバトン

01.一番好きなキャラは誰ですか?

菊丸先輩と伊武君!!!

02.一番好きな学校はどこですか?

立海か氷帝

03.青学で一番好きなキャラは誰ですか?

菊丸先輩!!!

04.不動峰で一番好きなキャラは誰ですか?

絶対に伊武君!!

05.聖ルドルフで一番好きなキャラは誰ですか?

えー誰でもいいです。

06.山吹で一番好きなキャラは誰ですか?

ここも誰でもいいな。

07.氷帝で一番好きなキャラは誰ですか?

好きなキャラァ?ここはあえてジロちゃんで。

08.六角で一番好きなキャラは誰ですか?

いない。あ!!木更津。(嘘です。すいません)

09.立海で一番好きなキャラは誰ですか?

うーん・・・・丸井くん。

10.比嘉で一番好きなキャラは誰ですか?

うふふ。比嘉って言ってもイメージわいてこないよ。(殴

11.四天宝寺で一番好きなキャラは誰ですか?

金ちゃん。 って四天宝寺だっけ。

12.その他かませ校(柿ノ木・緑山・銀華・名古屋星徳など)で一番好きなキャラは誰ですか?

よく覚えてません。

13.一番好きな監督は誰ですか?

監督ぅ?監督知らない。

14.一番好きな(印象に残ってる)セリフはなんですか?

『お前潰すよ。』ってわかめが言ったやつ。  学校で使いたい。(やめれ

15.一番好きな技はなんですか?

キックサーブ!!(あえてそれ?

16.原作で一番好きな試合はどの試合ですか?

最後の青学VS立海のやつ

17.原作コミックスを持っていますか?もってるいるなら何巻まで?

8巻まで。(中途半端だなおい

18.アニメは見てましたか?

2週間に1回ぐらいはね。

19.OVAは見ましたか?

いや。

20.テニミュは見ましたか?

まったく。

21.一番好きなキャラソンはなんですか?

キャラソンよく知らないって言ってるだろーがぁぁ!!

22.テニプリのゲームはもっていますか?(何を)

あれだよあれ・・・・えーっとなんだっけ題名忘れた。

22.最強だと思うオーダーは?

S3.リョーマ
D2.菊丸先輩&大石
S2.跡部。
D1.丸井君&ジャコー
S1.幸村君
補.ワカメ

23.好きなメンバーでオーダーを組むとしたら?

S3.がっくん
D2.伊武君&鬼太郎。
S2.ジロちゃん
D1.丸井君&ジャコー
S1.幸村くん
補.ワカメ(ここがポジション

24.見てみたい対戦(シングルス・ダブルス・学校同士問わず)はありますか?

伊武くんVS鬼太郎

25.自分がダブルスを組んでみたいキャラは誰ですか?

伊武くん。あ、ジャッカルでもいい。めっちゃ走らせる。

26.天衣無縫の極み、才気煥発の極み、百錬自得の極み、一番やってみたい無我の境地はどれですか?

氷の世界。(違う。

27.自分に一番似ているキャラはだれですか?

いません。

28.一番感動したシーンはどこですか?

最後。

29.テニプリは間違ってると思いますか?

まったくもって無い。

30.最後に回す人数名を書いてください

5人くらい?


はい次ー


第2回 仁王・赤也・ブン太から質問

1、「えぇっと‥今日は俺達三人から質問をさせてもらいます。
まず‥あ゙ーめんどくせぇ!いつも通りでいいだろい?」

どうぞ。

2、「五秒ともたんヤツじゃの‥まぁいい、お前さん名前は?」

えみ。です。

3、「へぇ〜いい名前っスね!俺は立海大最終兵器、ちまたで噂の切原赤也っス!」

最終兵器は幸村くんじゃなかったの?

4、「誰がんな悪趣味な名前つけたんだよ。
俺の名前は丸井ブン太。シクヨロ!」

シクヨロ☆

5、「仁王雅治じゃ。騒がしくてすまんな」

あははは自覚してましたかー騒がしいってことー

6、「俺“二年生エース”ってだけじゃ物足りないんスよ〜
何かかっこいい異名ありませんかねぇ?」

ワカm(蹴  『巷で噂の戦闘型2重人格核兵器 切原赤也。』でどうですか?(長い。

7、「まぁ俺は“ボレーのスペシャリスト”だかんな。
他にもっと天才的な呼び名があれば教えてくれい」

『糖分のスペシャリスト』で。

8、「ほう‥なるほどな。
なら俺は“コート上の詐欺師”以外に何かあるかの?」

『ペテン師』しかないでしょう。

9、「なかなかいいセンスしとるな」)
「何つーか照れるっスねぇ〜」
「赤也が聞き出したんだろい」

そうですよねー私あなたの名前考えるのに3分もかかったんですからねー

10、「じゃぁまた俺から質問っス!この3人の中で家族にするなら誰がいいっスか?」

ワカメで。

11、「友達にするなら?」

全員友達になりたいです。

12、「じゃあじゃあ恋人にするなら誰っスかねぇ〜?」

一番権力のある人。

13、「おい赤也、そんなどんどん質問されても困るだろいι」
「(コソコソ)なんか今日の丸井先輩俺に厳しくないスか」?
「(ヒソヒソ)赤也ばっかりお客さんに話し掛けてるからな、ヤキモチじゃ」

・・・・・。餅でも食べてるんですか?

14、「何話してんだ?アイツら。関係ねーけどよ、今日噛んでるガムはグリーンアップル味じゃねぇんだ。
何だと思う?」

グレープ味。

15、「おっ正解!たまにはいいと思ってな。
お前は何かお勧めの味とかねぇの?」

普通のアップルでも食べてみたらどうですか?

16、「じゃあ俺のは何味か当ててみんしゃい」

オレンジ味。

17、「ハズレじゃ。もっとこっち来んしゃい。そうしたらわかるぜよ。ほら‥」

あはははは、ガムくれるんですかー(意識が朦朧としています。)

18、「危ないっス!!」
「おい仁王離れやがれ!
‥お前もう少しでアイツにキスされるとこだったぜι」
「本当油断も隙もないんスからι」

あははははは。幸村くーん。ここに詐欺師がいまーす。あははは。(半死。

19、「プリッ」



20、「気を取り直して‥おっこの質問いいっスね〜。あなたの好きなタイプは?」

伊武くんみたいな人。っていうかいっそ伊武君

21、「次に理想のデートコースは?っと」

ゲーセン。でユーフォーキャッチャーをやりまくる。

22、「なんじゃ赤也、それは」「さっきジャッカル先輩がくれた質問集っス」
「そんなの作るなんて暇人やのう。」
「誰が作ったんスかねぇ?」

ジャッカルじゃないですかー?

23、「どーせ柳とか柳生辺りだろい」
「‥ん?ちょっと待って下さいよ。“作者 真田弦一郎”‥‥」

マジ!?

24、「‥今日はこの辺でやめておくかのう」
「‥なんか寒気がしてきたぜ」
「‥これ、幸村部長に見せた方がいいっスかね?」

いいでしょ。

25、「こんな終り方で申し訳ないけどよ、また俺達と遊んでくれよな!」
「俺は楽しかったっス!」
「(コソッ)今度は俺が一人の時に来んしゃい」
「んじゃ最後に一言シクヨロ!」

立海愛してます。


はい。追記に続くー




テニスの王子様について語る会。 

March 10 [Mon], 2008, 18:54
題名のとうり。よし作るぞー(前に言っていた『銀魂を語る会』はひそかに活動中。(嘘))

て言う訳で誰か参加してくだs(殴

ジャンプ買ったぞ!! 

March 05 [Wed], 2008, 14:35
ジャンプを買いました!!えーと風邪?病気?でダウンしてたけど、母が買ってきてくれました!!

あははははははは・・・テニプリ終わったね・・・完結しちゃったね・・もう笑うしかないよ。


以下、ネタバレ

バトン拾ったぞ 

February 22 [Fri], 2008, 17:44
キャラ的バトン

 ※番組名の横に、1人か2人、好きなキャラを書いてね。
 ※居ない場合は×を書いてね。
 ※最後に番組名を二つ加えてね。
 ※始めに回す7人の名前を書いてね。

 え・・・じゃあサクラさんとかれんさんとちょうこさんとnatumiさんと・・・orzやっぱフリーで


●D.Gray-man
ラビとティムキャンピーかな

●家庭教師ヒットマンREBORN!
雲雀さんとスクアーロ

●鋼の錬金術師
うーん・・・メイ・チャンとリザで。

●地球へ…
ソルジャーと・・・・ナキネズミ

●セイントビースト

白虎のガイで。
●Get Backers−奪還屋−
×

●ハヤテのごとく!
ナギとハヤテかな

●フルーツバスケット
×

●かみちゃまかりん
花鈴としーちゃん(ぇ

●おおきく振りかぶって
阿部くんで。

●彩雲国物語
紅ちゃん。wwと十三姫ぇぇ

●LOVELESS
×

●ガンダムシリーズ
アムロ(嘘)シャァかな?

●うえきの法則
あい。

●xxxHOLic
×

●カードキャプターさくら
李ちゃん

●魔界戦記ディスガイア
プリニー隊。

●BLEACH
日番谷くんと・・・・ルキア

●DEATH NOTE
×

●金色のコルダ
×

●コードギアス 反逆のルルーシュ
ルル?かな

●テニスの王子様
丸井君!!と菊丸先輩

●今日からマ王!
×

●NARUTO
サスケ?

●ハンター×ハンター
話は好きだけど好きなキャラはいない。

●遙かなる時空のなかで
×

●ROZEN MAIDEN
水銀燈と蒼星石・・っていうか全員好き!!!

●桜蘭高校ホスト部
ハルヒと鏡夜かな

●銀魂
土方ぁぁぁぁと銀ちゃん

●Yes!プリキュア5
かれん。と・・・のぞみ?

●シャーマンキング
アンナちゃんと蓮!!

●School Runble
晶ちゃんとララ

●CLUSTER EDGE
クロム団(嘘です。)

●スパイラル
×

●D・N・ANGEL
×

●プリンセスプリンセス
裕史郎と実琴

●焼きたて!ジャぱん
月乃!!

●ワンピース
絶対にゾロ!!

●灼眼のシャナ
シャナとヴィルヘルミナ・カルメルだろ。

●黒執事
セバスチャン!!!!!愛してる

●仏ゾーン
×

●最遊記
え、ご・・悟空???

●新世紀エヴァンゲリオン
レイィィィ

●封神演義
×

●ドラゴンボール
メカフリーザ。

●ギャグマンガ日和
聖徳太子と妹子!!あ、でも芭蕉も

●メルへヴン
ドロシー

●トリニティブラッド
×

●涼宮ハルヒの憂鬱
ハルヒと長門ー

●フルメタルパニック
×

●遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ
瀬人好きだったなぁ

●舞−HIME−
×

●PEACE MAKER 鐵
×

●ケロロ軍曹
クルルとケロロ

●鋼鉄三国志
×

●DARKER THAN BLACK−黒の契約者−
×

●蒼穹のファフナー
×

●セーラームーン
セーラーマーキュリーとか

●天元突破グレンラガン
シモン。

●のだめカンタービレ
のだめでしょ

●カウボーイビバップ
×

●スレイヤーズ
×

●サイボーグ009
×

●我ら!ドラえもんズ!
×

●レッツ&ゴー
×

●ZOIDS
×

●戯言シリーズ
×

●Mr.FULLSWING
×

●犬飼キュンvV
×

●.hack//Roots
×

●魔人探偵脳噛ネウロ
やこ。

●ピューと吹く!ジャガー
ジャガーさん!!!あれは面白い!!

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
ヨイチと・・・ロージー

●さよなら 絶望先生
絶望先生。

●よつばと!
×

●犬夜叉
殺生丸

●ひぐらしのなく頃に
レナが好きぃぃ

●ドラえもん
えージャイ子(おい

●ラブ★コン
あのー小池鉄平がやってた役の子

●でんじゃらすじーさん
じーさんと孫ってか孫ってすげー名前だよな

●ひぐらしのなく頃に 解
うーんレナで。

●ZOMBIE−LOAN
×

●ToLOVEる
×

●あいこら
×

●ササメケ
×

●ゴーストハント
×

●魔探偵ロキ
まゆら。

●アンパンマン
食パンマン(ぇ

●らき☆すた
こなたとかがみー可愛すぎる

●スカイガールズ
×

●ボボボーボボーボボ
バババーババーババ(違う

●SKET DANCE
×

●怪物王女
×

●ぼくのわたしの勇者学
鋼野と槍崎ぃぃぃ(歯磨き)

追加です。
●創聖のアクエリオン
 麗花でしょ。あとアポロ。

●ポケットモンスターSPECIAL
イエローとお嬢様かサファ。

     長かった。よく見ると知らない漫画とか結構あるね。




これ作った奴まじで死ね。

はじめましてぃ 

February 17 [Sun], 2008, 13:22
最近また黒執事にはまってしまった。

セバスチャンかっけぇww

だれか黒執事について語ってくれ
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurayamityou
読者になる
最新コメント
アイコン画像ゆず
» 伊武君カッコいい!! (2008年03月16日)
アイコン画像えみ
» バトン拾ったぞ (2008年03月05日)
アイコン画像R
» バトン拾ったぞ (2008年02月27日)
アイコン画像康之
» バトン拾ったぞ (2008年02月24日)