企画完了! 

2010年04月13日(火) 21時14分
こんばんは、宮乙涙です
先程、キャスト様全員のコメントボイスを載せました
キャラクターページより聞けますので
是非是非聞いてみてください^^


というわけで、これで企画完了となりました!
長いようであっという間でした
「喰ラウモノ」は私の自企画の4企画目だったのですが
まだまだ色々なことに慣れず、もうちょっとこうしたかったなぁと
思うところも多くあったのですが、
何より完成させることが出来て嬉しかったです^^


キャスト、スタッフの皆様
そして聞いてくださったリスナー様
本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした
皆様の協力があって、この作品がなりたったんだな、と思います

これからも頑張っていこうと思いますので
またご縁がありましたら
どうぞよろしくお願いします^^

最後にもう一度、皆様本当にありがとうございました!
では、失礼致します


宮乙涙

4がつ7にち。 

2010年04月07日(水) 16時45分
こんばんは、るいですー


◆メール送受信状況(4月7日16:30現在)

◆受信
関ヒカル様
藤田アサ様
七瀬新様
愛羅様
かなすけ様
エックス様
明月華涼音様
月城千星様


◆送信
関ヒカル様
藤田アサ様
七瀬新様
愛羅様
かなすけ様
エックス様
明月華涼音様
月城千星様
天音憂様



では、今日はこの辺で!

3がつ31にち。 

2010年03月31日(水) 17時36分
こんばんは、るいですー


◆メール送受信状況(3月31日17:30現在)

◆受信
七瀬新様
くずもち様


◆送信
七瀬新様
くずもち様


昨日お送りしたコメントボイスについてのメールですが
メールが届いていない方がいたようです
メンテがあったらしく、もしかしたら他にも届いていない方がいるかもしれません
届いていない場合には
お手数ですが折り返し連絡をお願いします

では、今日はこの辺で!

3がつ30にち。 

2010年03月30日(火) 5時42分
こんばんは、るいですー


◆メール送受信状況(3月30日05:30現在)

◆受信
なし


◆送信
七瀬新様
エックス様
関ヒカル様
藤田アサ様
月城千星様
くずもち様
愛羅様
かなすけ様
天音憂様
明月華涼音様


後編を公開しましたのでドラマは以上になります!
何かありましたら言ってくださいませ
予定通り、3月中に公開できてとりあえずほっとしました

キャストの皆様にはコメントボイスについてのメールを
送らさせて頂きました
届いていない場合には連絡を下さると嬉しいです
企画完了まであと少しですがどうぞお付き合い下さいませ

では、今日はこの辺で!

3がつ26にち。 

2010年03月26日(金) 23時36分
こんばんは、るいですー


◆メール送受信状況(3月26日23:30現在)

◆受信
月城千星様
愛羅様


◆送信
月城千星様
愛羅様

ボイスがすべて揃いましたので
後編編集をはじめます
今週中には公開できると思います!
では、今日はこの辺で!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuraumono_oni
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30