夏休み。ダァー!! 

2008年07月25日(金) 12時30分
暇人なクラウジェなんですが、

受験生の私はPC時間を制限されているので、

夏休み中、週1、週2くらいの更新になります。

金曜日と土曜日に更新するので、

日曜日に一括して見る事をオススメします。

短いですが今日はこの辺で。

良い夏休みをお過ごしください〜w

エヴァンゲリオン?? 

2008年07月11日(金) 22時43分
今日、学校で美術の授業がありました。

ペアを組んで粘土でお互いの顔の像を作るんですけど、
それは前回までに完成させるコトになっていて、
今日はそれを先生が評価する日だったんです。
美術の先生は、
「うまくまとまったね。」と言ってくれたので嬉しかったんですけど、
次の一言で私は軽く落ち込んだのでした・・

「ん・・・コレ、エヴァンエリオンのレイみたいだね?あはは^^」


・・・・・・。

ん?大したコトねーじゃんって?




ブログネタを探していた矢先のことでした。 

2008年07月10日(木) 16時26分
早くもネタがなくなってきたので、
面白いホムペ探してきましたw

http://portal.nifty.com/2006/09/02/c/

面白いのをみっけましたw
ぜひ見てみてださいな^^
(つまり人任せw)

自己成分表・・・ 

2008年07月08日(火) 17時31分
ハイwこないだのバトンで、おもしろさに目覚めたので
今回もバトンやってみます^^


『自己成分表』

Q1 まず貴方の商品名を教えて下さい。
→倉。

Q2 製品のキャッチコピー
→100人乗っても、ダイジョ〜ブw(○葉物置?

Q3 消費期限
→40代前半。(妥当デショ?

Q4 製造場所
→クラウジェ宅。

Q5 成分表
→白い部分5%、黒い部分95% (謎。

Q6 効能
→周りの人の集中力をかき消します。

Q7 価格
→¥120(自動販売機のジュース!!?)





無蛍光だってばっ 

2008年07月05日(土) 11時52分

洗剤を買いに行ったんです。塾の帰りに。
無蛍光のトップの液体洗剤(詰め替え用)を。

さて、正直に言いますとですね。
家でどの洗剤を使ってるかなんて知らない中学3年生は
早くも壁にぶち当たったワケですよ。

・・・トップの、どの洗剤を買えばいいのよっ?

デカデカと書いてあるトップの文字の傍に無蛍光なんて書かれてないし。
面倒臭くなって店員さんに聞きに行ったんです。
「トップの、無蛍光の液体洗剤ってどれですか?」って。

そしたら、
「無香料?無香料の液体洗剤は・・・」

いや・・・無蛍光なんですけど。

「あのぅ・・・無蛍光・・・です・・」
私の言葉が聞こえてるのか聞こえないのか、
「んー・・・無香料・・・無香料・・・。
 ・・・無香料の洗剤なんてあったかなぁ・・・」

だから無蛍光だってばっ!

耳遠いんなら若い人出してよっ
とか、半ばキレぎみだったんですけど、
その心中を表情に出さずにアクマでもにこやかに、
「無蛍光です。」って言い続けた私はエラかったと思う・・・


結局、無蛍光の液体洗剤を見つけたのは私でした・・・。









早くもバトンげっとォ 

2008年07月03日(木) 17時16分
自分紹介バトン

01:名称 ・・・クラウジェ。

02:棲息地域 ・・・地球。

03:種族・・・パンピー(一般ピープルの略。

04:寿命・・・とりあえず100までは生きるつもり。

05:類似品・・・←コレのブスバージョン?w

06:回復・・・食べる・寝る・PCするのいずれかで回復。

07:ダメージ・・・受験勉強に追われる日々にダメージを受けている。

08:育成に関する条件・・・とりあえずPC必須でよろw

09:天敵・・・敬愛なるあのお方。(知ってる人は知っている。)

10:特性・・・楽観主義者。

11:レベル・・・14.(年齢ですが。)

12:能力・・・特になし。

13:属性・・・星占いでは一応水星人らしいですが・・・

14:運・・・小さいころにやった福引などで使い果たした。

15:かしこさ・・・どうなんでしょう? 福ちょんへ、コメントよろ。

16:素早さ・・・どうなんでしょう? 福ちょんへ、コメントよろ。

17:防御力・・・襲われるほどの美貌を持ってないので必要なし。

18:攻撃力・・・ふでばこ内のハサミが最高攻撃力デスw

19:必殺技・・・特になし。(ウソでも作れよ。)             あー疲れたw

そんなスパイダーマンはいらん。 

2008年07月02日(水) 15時38分
ハイ、今日も学校からですよー^^

中学生なんて暇人の塊ですね。(だったら勉強しろって?wフフ。
特に不良なんて勉強しないから尚更なんでしょうね・・・

体育館入り口の屋根の上、走り回ってましたよ。

給食後の放課中の事だったのでだったので
2・3階にいた人のほとんどが「うは」って感じの顔して見てました・・
(そんなものを皆して見ているところがまた暇人ですね。私も見てましたが。)


ん?ちょっと待て・・・あの屋根にいるのは・・・・・・

・・・私のクラスの学級委ぃ員・・・?

おまえ学級委員のクセになにやってんだよ?
推薦獲得するために学級委員になったんだろ?
って・・・あ。屋根から別の屋根へ飛び移った。

私の周りからも「あ。あれ◎◎じゃね?」みたいな発言がちらほら・・・
一人の友達が「あはは、スパイダーマンみたい^^」とか言ってましたが。

・・・そんなスパイダーマン・・・いらない・・・・・

ツッコミどころは満載でしたが
そんな感じなところで先生出動デス。

・・・遅いよ先生・・・
もぅ10分くらい経ってるですけど。
ていうか私の(その学級委員の)担任?
自分が受け持ってるクラスの学級委員が跳ね回ってたんだから当たり前なんですかね?w
まぁとりあえず、先生ふぁいつ。
あと数分で授業開始時間だからガンバレヨーww

不良VS先生(担任)が見れるかなーって思ってたら、
アラ不良達、なんともあっさりと屋根から降りるじゃないの。

飽きたんですかね?w

微妙な終わり方ですが目が痛くなってきたのでこのへんで。

マタネー^^        学校にて。


PS:もちろん彼らは説教を受けましたよ^^
   これで授業が短くなってくれればよかったんですけどねw









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurauje
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あぷ
» 夏休み。ダァー!! (2008年09月06日)
アイコン画像さき
» 早くもバトンげっとォ (2008年07月22日)
アイコン画像さき
» 自己成分表・・・ (2008年07月22日)
アイコン画像さき
» そんなスパイダーマンはいらん。 (2008年07月22日)
アイコン画像さき
» 無蛍光だってばっ (2008年07月22日)
アイコン画像さき
» エヴァンゲリオン?? (2008年07月22日)
アイコン画像すいか
» 無蛍光だってばっ (2008年07月16日)
アイコン画像すいか
» ブログネタを探していた矢先のことでした。 (2008年07月16日)
アイコン画像すいか
» エヴァンゲリオン?? (2008年07月16日)
アイコン画像福ちょん
» エヴァンゲリオン?? (2008年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる