(無題) 

2012年08月05日(日) 14時07分
も/もく/ろ行ってーきますー(=^▽^=)

あら 

2009年09月03日(木) 0時30分
むしゃくしゃして改装した。改装は楽しいなぁ。前のデザインは結構長いこと続いてた方だと思います。いろいろ間違いがあるので後で正します。あと、更新履歴をどこに持っていこうか悩みます。

ertgyuhoip 

2009年08月17日(月) 22時35分
飛芽さん
わーん!飛芽さんお久しぶりです。もちろん覚えてますよ!私なんかことを覚えていただいて光栄ですよ・・・!実はブログもつい最近まで隠れて拝見していたのですが、パソコンのデータがとんだ際にURLも不明になってしまって。宜しければ・・教えていただけると・・・嬉しいいいい・・・です。ごめんなさい・・・。
すっかりAPHの虜ですね。APH好きすぎて死ぬんじゃないかと不安になるくらいに好きです、飛芽さんもAPHがお好きと聞いてテンションはうなぎ上りです。しかもあんな、適当な知識で適当なことを書いてる小説に素敵なお言葉ありがとうございます。これからもAPHの興奮を書き殴って行きたいです。ちなみに、秋子はギルベルトくんと祖国が好きすぎて、あ、皆好きですがね、どうしようもないです。飛芽さんは誰がお好きですか、とか、聞いても平気ですか・・・?
秋子的にはメールいつでも平気です、いや、もう、ありがたいというか、恐れ多いというか・・・!
受験頑張ってください。受験時に嵌まると辛いですよね。かく言う私も受験期に明知別館作って受験のストレスをぶちまけてました笑飛芽さんがまたサイトを作られるときが楽しみです。あ、でも無理はしないでくださいね!勉強第一です。頑張ってください!
興奮のため文章がおかしいですが、そこはご愛嬌で!メールありがとうございました。凄い凄い凄い!!嬉しかったです!

(無題) 

2009年08月07日(金) 3時13分
日記を書くのも久しいです。秋子です。
明日は久しぶりにバイトもサークルもオフ!遊びにいくのだよ!楽しみ!寝る!
あと普が好きすぎて自分死ぬんじゃないかな!明智とジンたんの時も言ってた!でもヘタ熱はその比ではない!やばいと思うのだよ!ろったま時代の普の話とか書きたい…あと仏さんの話書きたいし…去年オフに心奪われてたから、その時に比べるとね…もうね…だって去年は現実の色恋沙汰に振り回されてたもんね…ふふ…ふ…ギルくんのためなら死ねる…いやもう…私どうすればギルくんとつき合えるのかな…悪魔に魂を売ればいいのかな?液晶が邪魔だ!


サイトが多ジャンル過ぎていやだー。整理したいし、お話も大分カットしてしまいたいし、縮小したい。こざっぱりしたいんだよな。ジャンルなー。なんか最近自分の好みにヒットする漫画やアニメや小説に、出会いすぎていろいろ分からなくなってきた。ヘルシングは好み…ガンツもそわそわ…ヘタは爆発、ジンもきゅんきゅん…ドロヘは気になる存在…明智可愛い!だし…。とりあえず冨樫とネウロはメインで…行きたいんだ…行ってるつもりなんだ…もう…ほんとに…あと、大々的なアンケートやりた…!あ、アンケート撤去してない!明日なんとかしよう!よし!

e3juh 

2009年08月05日(水) 22時18分
香澄ちゃんへ
うわああああああ!すっかり返信遅くなってすいません。うわぁ、本当に申し訳ないです。1日過ぎてんだろ!って感じですよね。こちらからスケジュール笑を合わせるとか言っといて、本当にすいませんでした・・・!8月11日でしたら、いつからでもおっけーです!私、香澄ちゃんとすごくカタリタイ・・!オモワズ片言!お給料はいったので、銀魂買おうかな・・・神威・・・気になります笑

uyiop456u7y 

2009年06月16日(火) 23時47分
お話更新。えーと、別館にも同じのを・・・・、あげて、ます・・・。使い回しじゃないよ!勿体無い精神だよ!いいことじゃん。
ジャンルがね、両方において、違うんだけどね。あのね、からくりサーカス読んだらね、阿紫花さんが素敵だなって。素敵だなって・・・・・。後悔はしてないよ・・・。

tyui 

2009年05月21日(木) 23時16分
残念なくらいに文章が書けない感じです。どうしようもないです。未消化ストックがたくさんです。どうしようもないです。改装しようかと思ったのですが、今のデザインが気に入ってるので出来ません。仕方ないので別館を改装してきました。馬鹿ですね愚かですね。あーやだ!


巷で噂のウイルスですが、うちのサイトはセーフでした。一応対策も実践して見たんで大丈夫と、思います。はい。ウイルス怖いですね。皆さんもお気をつけて。後でリンク貼らせて頂きたいと思います。

でrghjkl; 

2009年04月28日(火) 0時46分
思うように筆が進まない。お話書けない。今月中に後一個は書きたかったな。改装もしたいしな。

無言のぱちぱち有難うございます。毎回毎回心の励みです。皆愛してる。
追記でお返事です。

(無題) 

2009年04月22日(水) 1時36分
最近香水欲しいなぁと、思います。今日さらにそれを加速させる出来事がありましたし。バニラみたいで甘くて子供っぽい感じのやつがいーんだけど、何かおすすめとかあんのかなぁ。今日講義で隣に座った女の子の香りがめためた良くてさ。みたらめためた可愛くてさ!声も可愛くてさ!ちっちゃい手も可愛くてさ!仕草も可愛くてさ!ふっほぉい!となったわけです。私もあんなきゃわいい感じになりたいと思ったのだよ…思うだけならただなのだよ…香水欲しいのだよ…特に瓶が欲しいのだよ…
まじ女の子は可愛い…女の子可愛いんだよな…彼女が欲しいな…


書きかけの話ばかりがたまっていてあーうーあー…。全部途中で煮詰まっちゃってさ、駄目なんだよ…と鬱ったのでミクシィに逃げました。

(無題) 

2009年04月16日(木) 0時32分
以下ひたすらヘ/ルシン/グはぁはぁなので、カプとか苦手な人はレッツスルー!携帯からで畳めなくてごめんっ!でも書きたかったよ…。














































ヘ/ルシ/ングを全巻集め終えました。なんか最終巻発売!な時に存在へ気がついたので、にわかファンみたいです。みたいじゃなくてそうです。ミーハーですいません、もっと早くに会いたかったなぁ…。
なんというか、アーカードとインテグラの二人を考えるとすんごい切ねー…ってなります。幽助とけこちゃんのこと考えるのと同じくらい。うぅ。なんかもう駄目…切なすぎて死ぬる。誰か助けて、幸せにして…ていうか二人は幸せなの?幸せと言ってくれよぉ…。
上記のような状態なのでアーグラサイトをひーひー言いながら探索しているわけですが、いいよアーグラ…。燃え尽きるよ…ひー…。お話を書かれるみなさまのテクニックが素晴らしすぎて…すてきすぎるなんだあれ、すてきだろう…はぁ。あんまり数はないのですがやっぱマイナーなのかなぁ…、しかしね、レベルがやばいの!もうびっくりするわあのクォリティー!
で、びっくりクオリティーで幸せな2人がいると凄く癒されます…良かったねってなります。シリアスな二人がいるとうぅって泣きたくなります。10巻はいろんな意味で泣きそうでした。たいちょが死んだお話は泣きました。セラスかっこ良すぎるやないか…!ひー…。駄目だ…まじ…ひぃ…。あの方の書かれる戦闘シーンと表現とあぁ言葉の言い回しも!!特に好きでした。大好き、見ほれてしまうわ。最初の方の、ホテルに来た兵をアーカードが虐殺する、あのなめるな従僕!の辺りですよ、凄く好きです。凄く好きなんです、ふひ、ふふ。黒の圧倒的な描写の感じとか、言葉のチョイスとか、方法とかカバー裏とか!なんかもう言葉で言い尽くせない!全てに、ひぁーっていうか、飲み込まれるんですよ。駄目なのだよ、好きなのだよ…。小佐の演説とか大尉の最後の笑った顔とかあー駄目だ、駄目だ駄目だ…凄く好きなのだよ…うぅ。
あとリップバーンのお話も好きでした。やぱ戦闘シーン、好き…!なんかこんなに戦闘シーン好き!って思えたのこの漫画くらいだよ、まじで。好きなのだよ…。
以下ただの自己満。書き垂れ流す。基本的にアーグラ前提。


























彼はいつ死ぬのだろうか、仕事の間も会議の間も、私はだらだらとそのことばかりを考えている。彼はいつ死ぬのだろうか、と考えれば考えるほど、私の心は辛くなっていく。彼は死なない、少なくとも私の生きている間には。それは別にあなたより先には死ねない守り通します、的な意味ではなく、純粋な寿命と生命力の差である。彼は死なないのだ。彼は私の生まれる何年も前から生きていた。そう何年も、何十年も、何百年も前から。

彼は昔の主人を未だに愛している。しかし彼は最後の最後まで、自身の愛しい人を同じ吸血鬼にしようとはしなかった。彼は歳を刻んでゆく、人間の彼女を愛していたのだ。その限り、2人の間の溝は埋められないのを知りつつも。やがて女は死んで彼が残った。彼は、今でも彼女を愛している。例え何世紀経とうとも、自らの終焉を迎えるそのときまで、彼は愛し続けるであろう。いつか地獄で会えると信じて。無論本人へ聞いたところでイエスとは言わないだろうが。しかしそれは私の唯一の救いである。
私は彼を愛している。だから憎い。彼に死んで欲しい、切実に、限りなく、本気で。だから私は考える、いつか彼が死ぬところを、果てるところを。そして、蟻地獄へはまっている。想い叶わぬのなら、いっそのこと、殺してしまいたい、そして、あなたの心へ誰も入れない、などといわゆる理想主義者でエゴイストの夢物語だと思っていたけれど、人は激しい愛情に駆られれば、憎悪を生み出す。私が良い例である。
好きだけれど、こんなに好きだけれど、彼があの人を愛し続ける限り、私は彼を憎み続け、吸血鬼より劣る人間は彼を殺すことも出来ない。ふふ、自嘲的な笑いがこぼれる。死んでしまえばいい。アーカードも、インテグラも、私も。死ねばいい。そうしてそこになにも残らない、それでいい。



ああもうヘルサイト回ってくる!漫画何回も読んでくる!あぁもう!ばか!