ドーン 

December 07 [Sun], 2008, 0:00
残念ながら
COUNTDOWN JAPAN 08/09の出演はならず

みんなの応援に恥かしく無いよう
これからも頑張りますので
今後ともどうぞ宜しくお願いします

さて

便座がいよいよ冷たい季節になってきました
12月のライブ告知です

2008/12/19(fri)
高円寺 CLUB LINER
Open.18:00 Start18:30
Adv.¥2,000 Door.¥2,300 (+1drink)
w/Emperor Tomato Ketchup
TLKY.
日の毬
東京カランコロン
ponytailは4番目 21:00頃からの出演です

よかったら遊びにきてねんー

ベイベー 

December 03 [Wed], 2008, 0:00
COUNTDOWN JACK

コメントや投票してくれた方々
またメールやメッセージをくれた皆さん 
そうでなくても 陰ながら一票を投じてくれたシャイな人ら
みんな みんな ありがとうございます

「 サンキュー ベイビー 」

そう アメリカ人だったら今すぐ皆にハグを求めます(by石黒)

今日はそんだけっ!!
結果はまた後日(5日発表)

ジョイナス 

November 20 [Thu], 2008, 0:00
キタ――― (゜∀゜)

いっ、家に地デジの液晶テレビがきました!
げふっ げふっ ……コホン

そして

遂に一般投票スタートがやってきました

『COUNTDOWN JAPAN 08/09』への出場をかけた
アマチュアバンドコンテスト『COUNTDOWN JACK』の一般投票受付中!!
※締め切りは11/30(日)までです

皆さんどーかどーか投票よろしくおねがいします!!
1人1回のみの投票なのです

例えば
・喧嘩してしまった友達との仲直りきっかけに
・離れて暮らす家族へ久々のTELに
「なぁ …ponytailに一票 ・・・入れないか 」

もうヒデキでなくても感激
そう感謝・感激・雨・ARASHIです

どーかどーか皆さんのお力でponytailを幕張へ!!
カモン ジョイナス!!

投票はコチラ!
『RO69』サイト内『COUNTDOWN JACK』のページ
http://ro69.jp/jack/index.html

ニーハオ 

November 19 [Wed], 2008, 0:00

台湾に行って来ました 社員旅行で
初の海外 完全にアウェイゲーム

とある一日…
以外にアクティブな僕はたったひとりぽっちでタクシーに乗り込み龍山寺(ロウサンスィ)へ

台湾の運転は荒いのです  
赤信号でも車は行ってしまったり 逆車線に飛び出したりと
ボサッと道に立ってるととひき殺される勢いです
GO!GO!ヘブンズドライブ 

僕は雑貨店やお茶屋などに果敢にも突入する
言葉が通じない土地で僕の持ってる武器は
「謝謝(シェイシェイ)」とボディアクション(奇妙)とキラースマイル(ビョンホン!!)とスプーン一杯の勇気
あまりにも丸腰 
もはや全裸状態でも人類みな兄弟 何とかなるもんだ イエイ!!

しばらくはバーミヤンには行かなくていいや(三食中華!!)

それはそうと「COUNTDOWN JACK」の一般投票があす20日からスタートのようです
投票方法などはまた明日にお知らせしますのでぜひともポニーちゃんズに皆さんのお力をお貸し下さい
どーかお願いします

COUNTDOWN JACK ホームページ
http://ro69.jp/jack/index.html

ニュース 

October 27 [Mon], 2008, 0:00
き、緊急ニューーース!!!
っげふ! げふ!
どもー お久し振りです 倉内です
あまりにも久し振りでげふげふしちゃったぜ

そんでなにがニュースかといいますと 
この度 我らponytailが「COUNTDOWN JAPAN 08/09」の幕張ステージに立つ
アマチュアバンドコンテスト「COUNTDOWN JACK」の一次選考を見事通過したのです!!! 
ヤタネー

アマチュアバンドコンテストながらも幕張のステージに立てるかもしれないチャンスをゲットしたのです
現在は「COUNTDOWN JACK」のホームページで一次選考を通過したバンドの音源やプロフィールを見られるようになっていて 11月中旬から一般投票が始まるようです
COUNTDOWN JACK ホームページ
http://ro69.jp/

一般投票開始の際はまたお知らせしますが その際には
どーか どーか 投票のほうを宜しくお願いします

今はバンドへのコメントが書き込めるようになってるみたいなので
応援コメントを頂けたら大変うれしいです

はっきり言ってみんなの応援や投票無しにはどうにもならないので
ここは一つ 力をお貸し下さい お願いします

↓こちらで紹介されてます
http://ro69.jp/jack/index.html

ウナ ジー 

March 12 [Wed], 2008, 0:00
コンニチワ 
久方ぶりの更新ですが緊急告知です!!!

明日 高円寺クラブライナーにて
コピーバンドのイベントに出演します

僕が出るのはLUNA SEAのコピーバンド
「UNA ZEA」 21時15分出演予定
(永江君、チバタケヒサ from CLUB LINER、河崎プロfrom ナショヲナル、岩井拓也 from エビタイガー)

僕はINORANとしてギターで参加 
ダイジョブか 俺 
い、いや 何かがはじける予感....
メイクにはたっぷり2時間かけます!!(死)



「コピーしても良いじゃナイトVOL.1」
Open18:30/Start19:00 
ticket:Adv.¥2,000/Door¥2,300

ぜひ遊びに来てね  

スノー 

February 03 [Sun], 2008, 0:00
雪のピークは朝起きて窓の外を見たときでした

今月の1日に26歳の誕生日を迎えました
メールくれた方ありがとう
26歳にもなったので口癖(?)になりつつある
「めっちゃ」→「すごい」と言うように気をつけたいです

さよなら 「めっちゃ」

んでもって6日はライブなのです
「good nighter vol.16」
2008.2.6(wed)
高円寺 CLUB LINER
Open.18:30 Start.19:00
Adv.¥2,000 Door.¥2,300
w/ Laugh Line
エビタイガー
インニュア

ponytailは2番目19:40頃からの出演
是非遊びにきて下さい

ライブ 

January 17 [Thu], 2008, 0:00
手が痛い

僕の家の二階は暖房設備がホットカーペット一枚なのです
でも手を座布団の下や尻の下にもぐりこませると暖かいぜ!!

明日はライブ

「ナンプラーVOL.76」
2008.1.18(fri)
高円寺 CLUB LINER
Open.18:30 Start.19:00
Adv.¥2,000 Door.¥2,300
w/ ハンバーガーズ
夏待ちレスター
ナショヲナル
スケルトンズ
ponytailは2番目19:35頃からの出演

みんなキテキテ

写真は以前僕が書いたポニーちゃん

ティンブラ 

January 09 [Wed], 2008, 0:00
@顔がコンニチワ状態になる
A男が着るとキモい

そんなリスクを伴うと思ってたタートルネックだけど
首元の安心感 すきま風を根こそぎカット
いや 悪くない

またミルクティーは女子の物と決めてたけど
最近は割と好んで飲むようになりました 
優しい味がするね

写真はティーオレ
(紙パックのくせに¥137とお高め だが美味い)




スタート 

January 08 [Tue], 2008, 0:00
皆さん 明けましておめでとうございます

「世の為 人の為 心して努めれば 幸せな一生となる」

今年はおみくじを引いたら大吉でこんなことが書かれていました
本当ですか 神様
んで一緒に引いた石黒さんは半吉でした 
え!?半て何?ハーフ?

それはそうと松田 龍平派か翔太派 
やっぱり龍平派だね

 




P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サッカー小僧
» ドーン (2009年10月13日)
アイコン画像じーーーー・・・・
» ドーン (2009年10月07日)
アイコン画像盗賊
» ウナ ジー (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ウナ ジー (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ウナ ジー (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ウナ ジー (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ウナ ジー (2008年09月24日)
アイコン画像イデノ
» ライブ (2008年02月08日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» アッキー (2006年10月27日)