見てろよ、ヤプログ・・・ 

2006年03月27日(月) 0時06分
模試無理だった。出せなかったOTL。
あと、今言いたい事。
ヤプログやめて別のブログに移ろうかな。
なんかすげー使いづらくなった。てか、元々は別の記事書こうとしてたのにパーになった。
つわけで新たなレンタルブログ探すぜ。それまでは一応ココだぜ。

しゅうさいが なんだ  

2006年03月25日(土) 23時22分
どうせ私は阿呆です・・・。明日までに模試提出できるかなどうかなこんにちは。
POSCAMがこの頃ブームです。フレッシュマスカット。今までの奴は1粒だと全然まとまらなかったのが短所でしたがどうやら克服したようです。

最近テニミュの「俺は俺の名前で呼ばれたい」がブームです。CD借りました。兄貴が何だ、俺より先に生まれただけじゃないか。もっともです。「選ばれしエリート集団」もいい。あのパイプオルガンが素敵。
あと、峰で「真剣勝負とはそういうもの」も好き。サビ(?)の部分。おぼっちゃまには分からないってとこ。最後に伊武役の小西さんが「見てろよ青学・・・」って言って幕が落ちるのが凄い印象に残ってた。
氷帝ミュでは「氷のエンペラー」「俺様の美技にブギウギ(だったっけ?)」「勝つんは氷帝」「アイツがテニスの王子様」「Do your best」・・・キリがないじゃないか。ブギウギは改めてこの曲面白いなって思った。特にバックダンス3人!(跡部を見てやれよ)

またサイト改装しようかなんて思ってます。改装ばっかで更新なしですんません。

積みあがっていく紙ども 

2006年03月22日(水) 22時34分
アイシールドなんとなく見てたら実写版のテニプリのCMやってて笑った笑った。あ、あれもしかして跡部?ジローかと思った。あと、城田さんが普通に手塚だった。普通にこの人手塚だってわかったよ・・・!ミュ見ててよかった!見てなかったらもっと爆笑していただろう。

あーうー、受験生って大変ですねー。模試、まだ提出してないや。26日が第一次締め切りだっけ?めんどいなぁ・・・。
そんな感じで現実逃避として絵を入れてるファイルめくったらアップしてない絵が多い多い。
あ、この絵背景の文字だけしか描いてないじゃん!肝心の人が一人も描かれていない!うっひゃー!
こっちの絵、ちょっとホモっぺー!これはアップする時に注意書きしといたほうがいいかな・・・。
あ、これバレンタインにUpしようと思ってた絵じゃん。ペン入れるどころか全員描ききれて無いじゃん。
こんな感じで現在クリアファイルがずっしりと重みをつけてきています。もうそろそろ何か消化しないと・・・!

なー!キリリクもまだだし、スマワルは更新してないし。春休みはやることがいっぱいだーぁ!

卒業だって?それで僕の行方は? 

2006年03月20日(月) 22時47分
無事、学校で終業式を終えて明日から春休みですぜ!!やったぁ。3学期はあっという間だったなぁ。
てか無事に終わったのかどうか。

伊武セカンドシングル「Start~僕の行方〜」やっと買えた!
ジャケ写からしてま、まともに見れねぇぜーっ!!!なんだこの今までのCDにないオーラは!!
おんなじような曲調の「Every day」のジャケ写とは全然違うぜ!!
曲調はすっごい似てる。「Every day」と「Windy Road」を足して何かを削った感じ。
声的には、伊武+ミュの桃。結局森山さんというところに落ち着いた感じ。(わっかりずれぇ)
そしてトーク!ありがとうスタッフ!「伊武が駅員!?」でなんとなく察することが出来たと思ったら斜め上の方向に行ったぜ!スタッフは何かと伊武と木更津ツインズを絡ませたいようですね私的に大歓迎です!!

なんか、ミュの方不二役の相葉君以外の青学レギュラー面子と1年トリオが3rdの公演で卒業するそうですね。マジですか・・・!
ちょ、1年トリオあれすげぇ好きだった!マジで。あの3人のノリが本当に好きだった!峰と氷帝しかDVD見れて無いんだけどマジで1年トリオよかった。
レギュラー陣、入れ替わるの早すぎじゃねすか!試合、山吹と氷帝ぐらいじゃないすか!「Do your best」で好きになったのにもう卒業か!!

そんな感じでもっかい峰と氷帝見ます。延滞したろかな・・・(こらこら)

何処行ったダビデ像!! 

2006年03月17日(金) 23時17分
おいっ!!イタリア村へ行ってきたってこの前書いたはずなのに無いぞ!
ダビデ像もちゃんとはっつけて載せたはずなのに・・・まさか、あれは夢だったのか!?
そんなぁ!それはねぇぜコンチクショウ!
仕方ない。もいちど書くと、ヴェネチアンガラスが綺麗だった!外の通りのお店が素敵だった!時間が有ればジェラートとクレープ食べたかった!ダビデ像はでかすぎてセクハラだろ!でも生憎の雨だった!
以上、簡易なるイタリア村感想でした。(行ったのは日曜日です)

ファンタジア、OVA2巻3巻をレンタルで観ましたぜ。
なんつーかシリアス路線・・・。チェスターが本気で恨みしか持ってない嫌味キャラにしか見えない・・・。
でもアーチェは可愛かった! いいの・・・・アタシ、こういうの慣れてるから!」って!
あと、すずがタメ口きいてた気がする。ダオスがすげぇ。なんていうか・・・ゲームよりいろんなこと伝えようとしてる・・・けど理解してもらえてない。
ライゼン殿がオズの出番を取ってしまいました。トールは永遠に浮かび上がりません。てかクラースとアーチェのほのぼのがこのシリアス路線のファンタジアを癒してくれる・・・。
マキシドラマCD、ギャグ路線なのを期待。クレス編・・・買おう・・・かなぁ・・・なノリならば買おうかなぁ・・・。

氷帝ミュ見てみた。 

2006年03月11日(土) 23時03分
なんとなく怖くて手が着けられなかったミュージカル見てみた。氷帝のやつ。
一言で言うと観月が可愛い。塩澤君マジでいい・・・!作戦:PTA(パーフェクト・テニス・愛があるから頑張れる)とかうけた!「そういえば昨日も日サロに行ってました」とか!千石との絡みも!あと、着メロが多分あれはルドルフのテーマっぽいやつだと思うけどなんかうけた。とりあえず塩澤君イイ!めっちゃいい!
てか、日替わりなんですねこれ。塩澤君出てる回の公演あったり、KENN君の公演の時もあるんですね。DVD観ただけだから塩澤君のしか知らないけど。

あと、曲がいいと思うのは私だけ?「Do your best」とか「アイツがテニスの王子様」とか。前者は最初の青学バージョンじゃなくて最後の他校入り混じりのが好き。観月がセンターっぽいしね・・・!後者はソロありハモリ有りですよ観月!
あと「氷のエンペラー」も好き。ラジオで聞いた「跪け・・・」の部分と「そう俺達此処に君臨する・・・」はこれだったんだねぇ。しかも一人一人パートがあるし。最初「奉れ」の部分日吉が言ってるのかと思ったけどジローだったんだね・・・。あと忍足の部分が「勝者は敗者を意のままにできる」なのがなんかエロイ。

ぎゃーもー塩澤君可愛すぎて可愛すぎてしょうがない!カーテンコールでぴょんぴょんしてたのも可愛かった!
・・・ルドミュとか峰ミュとかも見たいかも・・・。

第8話更新。 

2006年03月07日(火) 22時40分
久々にwish更新。前々から言っていた闘技大会のお話。
てか、ブログに来たらいつの間にかヤプログが変わっておった。びっくり。
ログイン方法まで変わりおって・・・。

ハンターハンター、1話鑑賞。
ミトさんを木村さんが演じてるのはわかった。ビスケもだよね?木村さん。
あと、見間違いじゃなければ村人Bって前田剛さんだよね?もしかして、石田の鉄やんやってた前田さん!?まじ?
てか、エンディングを本田美奈子さんが歌っていたことを初めて知った。これがまたいい曲で・・・。
皆、第1期エンディングを聴け聴け。最高に良いぜあれは。そうか・・・この人がニュースで話題になってた本田美奈子さんか・・・。

くっだらないことだが、佐為の後ろ髪がわからん。
あれは括ってあるのか?括ってないのか?
うー、碁ジャスがどっかいった。この肝心な時に・・!

アニメ感想6話〜11話 

2006年03月05日(日) 23時54分
・6話
ヒカル、佐為にやってもらうマグレ大爆発の巻。
あー、海王戦で最後加賀は負けちゃってたわけね・・・ちょっと意外。
てか佐為がおろおろしてるのが可愛らしかった。
名言
「ご、ごめんなさい、ヒカル、元気出して?」
おろおろする佐為。泣かれると弱いが自分も涙を武器にする佐為。

・7話
塔矢ヒカルに大告白。しかし結果はふられたの巻。
てか、英語の授業の黒板にかかれてた内容はいかにも中1だけど、理科はあれ違うだろ。
2HOって水の化学式だろ。それって中2の範囲だぜぇ。
理科の進学校、葉瀬中。
名言
「君が来ないのなら、僕だって・・・」
塔矢、ストーカーになる。てかホントストーカー。

・8話
いじめっこの伊藤、声聞き覚え有ると思ったら岸尾さんだったの巻。
岸尾さん、福士といい伊藤といいチョイのいじめキャラばっかだな。ネオロマとか考えられんのですが。あ、でもeMの声はなんとなく岸尾さんだとわかる。
佐為はもうジャンプ傘に驚かなくなった模様。そりゃそうだよな。もう半年ぐらい一緒だし。
でも、人間が月に行っている事は信じられない模様。
名言
「月に行く時代なのに、どうして傘は傘のままなんでしょう・・・?」
佐為、ささやかな疑問、確かに、リュックに装着型の傘とかあるかもしれん。

・第9話
塔矢受とか思っているかたがたにはたまらない回だなの巻。
めちゃくちゃ悩んでるんですよ。顔がたまらんと思うですよ。塔矢受じゃないけど私は。
日高さんが潔かった。ああいう潔いキャラ好きだ・・・。
名言
「それでもアンタは海王の囲碁部員なんだから」
塔矢に怒りつつも励ます日高さんの一言。最初は嫌味な先輩とか思ってたけど違うのね・・・。

Fly high!!!!!! 

2006年03月05日(日) 23時08分
果てしなくテンションがヤバイですぜこんにちは倉斗亜希斗です。ふぅはははー。
さっきまで多分20回は弟と見たであろうテニプリのビデオ見てました。超戦士テニプリ9だっけ。
海堂が良い。存在がギャグ。
観月の存在もギャグ。
なにもかもギャグ。すべてギャグ。技から持ち物まですべてギャグ。・・・とあれはギャグの話だったなそうだったな。
久しぶりに声あげて笑った。もう誰にも俺は止められねぇ!(2時間後、自然的に止まります)

今月のラジプリ、マンパが諏訪部さんと鶴岡さんですねぇ。
ここで「跡部と樺地」と書いておけばいいものの・・・
何ゆえに「跡部と木更津淳」なんですかインター○ャネルさん!
くっそぅ期待するじゃねぇか!どうせジングルもオープニングトークも樺地だろう!ああそうだ!絶対そうだ!
・・・と言っているが心の中で物凄く期待を膨らましている。(オープニング、伊武のセカンドシングルだしね)

ぼちぼち進もか 

2006年03月04日(土) 23時00分
聖剣伝説DS、購入しました。だって気になってたし。
がすがすがすがすっと剣振り回してます。ストーリー進めずにおつかいばっかりやってます。精霊はいつもルナ。使えるし能力回復だし。
オープニングアニメがすげー。DSのRPG初オープニングアニメムービーですねぇ。

てかテニプリの第1話のビデオが見つかりました。
一言、リョーマが幼い。声も幼い。皆川さんに近い。
戦い方が某クリスタルドライブをやる私みたいだった。(1ゲーム全部必殺技で終わらせる)
次回予告、なっがいな!しかも桃ちゃんかよ。
これもまた、ぼちぼち見ていく予定。

ヒカ碁の方はぼちぼち見てく予定です。
といっても、家で発掘されたビデオが22話まででそれ以降テニプリに上書きされてるので22話以降はレンタルか・・・。調べてみた所22話のタイトルが「院生試験」でした。ちょ、院生編最初だけかよ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» まあ、今日で11月が終わるわけだが。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» わーい今日も手抜きー。 (2005年12月26日)
アイコン画像(≡゚∀゚≡)
» 音ゲーは一言で語れない。 (2005年12月14日)
アイコン画像b(≧δ≦)d
» 音ゲーは一言で語れない。 (2005年12月13日)
アイコン画像(東-?糟H
» 音ゲーは一言で語れない。 (2005年12月10日)
アイコン画像o(⌒0⌒)o
» 音ゲーは一言で語れない。 (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuratoakito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる