お引っ越しのおしらせ

June 03 [Fri], 2011, 13:45
おひさしブリーフです


みなさま、お変わりなく元気にしてみえますでしょうか。




我が家のむすこちゃんも早7ヶ月となり







つい この間まで 手乗りサイズだったはずが、





今ではすっかり





横綱 と呼ばれるまでになりました





我が家のパソコンが古すぎて

ヤプログの投稿に対応できなくなっていましたが


このたび やーーーっと新調いたしまして




アメブロにて再出発することにいたしました。







また昔のようにたくさん写真を撮って思い出や記録を残し、


そしてみなさんと交流が持てることを


勝手ながら楽しみにしております




それでは   こちら → ★☆★☆★



圧巻!

February 19 [Sat], 2011, 7:39
 
 
 
棚から溢れそうな
 
威圧感たっぷりの陳列 
 
 
 
 
あまりにも凄すぎて
 
      …違和感あり 

フランスパン

February 17 [Thu], 2011, 23:45
 
 
 
ぶんちゃんには
 
「…全然わからへん。」と言われたけど
 
 
 
 
 
 
赤青のおふらんすチックなイラストに
 
ピンクの水玉のテープが
 
ゾクゾクするほど可愛く感じた私 
 
 
 
 
あまりの可愛さに
 
テンションア〜ップ
 
 
 
 
 
 
クリームを塗って焼くだけの
 
簡単 激うまラスクを
 
 
 
 
 
 
 
丸々1本、3皿分も作ってみたよ
 
 
 
 
 
さすがにこのラスク大好きなぶんちゃんも
 
「そのままでも食べたかったなぁ…」
 
 
だって  調子に乗りすぎました〜

ちいばあちゃん

February 16 [Wed], 2011, 0:46
 
 
 
1年に1度来るか来ないかだった
 
私の6歳上の姉が、
 
 
 
 
 
 
頻繁に家に来てくれるようになったよ
 
 
 
私の事を妹というよりも
 
娘と思っているふしがあるので、
 
 
「甥っ子っていうより初孫って感じ〜♪」
 
と言っています イシシッ
 
 
 
 
くらぶとチロルも姉が大好きだから
 
 
 
 
 
 
帰っちゃわないで! と思ってんだよね

猪木信者

February 09 [Wed], 2011, 10:33
 
 
 
近頃はずっと携帯電話で
 
ブログを更新しているのですが、
 
 
写真でネタばれしてから
 
文章を載せるしかないと思ってたのに
 
 
 
私が携帯の機能に
 
気付いていないだけでした〜
 
 
 
これから もっとブログを楽しむために
 
今日は闘魂注入だっ、 いくぞぉ♪
 
 
 
 
 
 
         1
 
 
 
 
 
         2
 
 
 
 
 
         3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   ダーーーーーッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっちゃん
読者になる

*ぶんちゃん*
は、優しい旦那ちゃん。

くらぶ:ブラタン・♀
2005.3/2
☆ボール大好き♪☆

チロル:チョコタン・♀
2007.8/18
☆秒刹 破壊王!!☆

と、2人&2匹家族
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
P R
コメントありがと♪
アイコン画像Rio
» お引っ越しのおしらせ (2011年09月25日)
アイコン画像救援隊隊長
» お引っ越しのおしらせ (2011年09月03日)
アイコン画像Coles
» 圧巻! (2011年04月20日)
アイコン画像BOGGYママさんへ:み。
» フランスパン (2011年02月24日)
アイコン画像BOGGYママ
» フランスパン (2011年02月23日)
アイコン画像ちゃっく管理人さんへ:み。
» 猪木信者 (2011年02月17日)
アイコン画像Colesさんへ:み。
» 猪木信者 (2011年02月17日)
アイコン画像ちゃっく管理人
» 猪木信者 (2011年02月10日)
アイコン画像Coles
» 猪木信者 (2011年02月10日)
アイコン画像Colessさんへ:み。
» 現行犯 (2011年02月10日)