やばーい。 

2006年07月11日(火) 20時36分
学校終わって飯食って帰ってきて最終兵器彼女のアニメを全部みたんです。
号泣しました。。。
最終回で最後のEDの時もぉ自分でも気持ち悪いと思うぐらい泣きました。
本当どうしようもないくらい涙と鼻水がでて、ふと「俺の泣き顔ってどんなだろ?」と思い鏡を見たら・・・。

きもちわるっ!!!!

泣く気も失せてしまい、せっかくの感動が台無しになりました。
絶対人前で泣けないと思った19の夏。
いやーしかし久しぶりに泣いたなぁ。
やっぱサイカノは良いね。
なんでちせが兵器に改造?されたのか理由は今だにわからんし、戦争のきっかけもわからんけどね。
俺は結構原因とかを知りたがる性格なので、そのわからんところがうずうずしますよ。
勉強とかはわからなくても無関心ですがね。
今から夜飯つくってきますよ。
夢中で見てたらこんな時間(;´Д`)

でわわ。

すっかり。 

2006年07月06日(木) 23時00分
更新を途絶えてしまった(;´Д`)
とりあえず最近の出来事を報告っと。
まずは俺のギター。

可愛いピンク色にしてみますた。
実物はもっと薄いピンクかな。
まぁあんまり変わりないけどね。
このギターは完成したら、好きな子にプレゼントすることになったw
メールで送ってみたら「くれ!笑」との事でね(*´Д`)b
んでまぁ、先週の金曜の夜に、その好きな子と2人で11時まで4時間カラオケいってきました。
もぉね、かなり楽しかった(*´Д`)
朝までいれるぜ。。。って気分でしたね。
友達に報告したら「それは脈あるだろ!もっと押してけ!」と言われましたが。。
それがなかなかできないんですよ。
あっちの気持ちの整理がついてるかさえ聞くの怖い。
でもこのままで良いわけでもない。
でも相手の事も・・。
友達いわく「お前は優しすぎる、苦しみすぎだ」というけれど。
ってか苦ではないんすよ。もどかしいんすよ。
本当恋は人を変えるっていうんでしょうか、しらんけど。
毎日逢いたいって言ってる人の気持ちがわかってきた気がします。
まじで恋しちゃったっぽい19歳の夏。

でわわ。

うわぁ。。ん 

2006年06月15日(木) 21時47分
学校おわった後マック行って次にVivienne Westwoodのお店にいったんですよ。
どうしてもピアスが欲しくてね。。
んで値段をチェックしたら。。。

5万。

(´・ω・`)

俺が欲しいやつはあの球体?みたいなエンブレムが立体のやつなんですよ。
ヴィヴィアンが高いってのは百も承知でしたが、ここまで高いとはね。
バイトしねぇと無理じゃんかー!
ヤフオクとかで安く売ってんだけど、登録してないし、金もないし。。
ピアスにあそこまで金かけたくないけど、欲しい。
んーむ、安くて可愛いピアスとか売ってないかなぁ(´・ω・`)

でわわ。

ひひひ 

2006年06月11日(日) 22時32分
金曜に山形に帰還し、土曜日に友達と遊んだ。
まず友達が車で向かえにきてくれて、そのまま友達宅へ。
子猫を飼っててその子ヌコがすんごいかわいいの。
もぉ手乗りサイズでさ、たまらんのよね。
んで昼ごろカラオケに!
約6時間ぐらいを二人で歌いつづけましたw
二人してV系好きなので、ほぼV系だけどねw
和田あきことかケロロの「勝手に侵略者」とかも歌ったけどねw
でも、あれだね。
さすがに6時間歌いつづけると喉痛くなるね。。
後半とかやばかった、歌ってて声が裏返る裏返る(;´Д`)
まぁシドのホソイコエとか普通に歌えることが判明してよかったw
あの曲切ないけど好きなんだよね。
「最後まで受話器越し許せなかった」って歌詞が・・・。
リアルで・・・。

へへへ・・・。

でわわ。

うへ。 

2006年06月07日(水) 19時39分
最近更新全然してないってことでしてみる。
昨日と今日・・・遅刻しちゃいました・・。
2日連続ってやばいな。。しっかりしなきゃ(´・ω・`)
今日は昼飯食った後に楽器屋をめぐって最後に服屋に行き服買ってきました。
ってかあれですよ!
Dirの新曲が7月26日に発売みたい。
どんな感じなんだろうなぁ。
楽しみ楽しみ。

でわわ。

にょーん。 

2006年05月29日(月) 21時35分
お久しぶりです。
さてさっそくですが・・・。
ふられちゃいました(;´Д`)
まぁ彼氏と別れて一ヶ月ぐらいらしく今は誰とも付き合う気がおきないそうで。。。
しかたないよね!
なんか余計支えたくなるけど、下手にそうゆう話するのもなんなんで、普通にメールしてます。
今日の夜中3時ぐらい、好きな子の事で頭がいっぱいで全然寝れなかったんです。
そして、もぉ限界にきて目を閉じた瞬間、その子からメールが!
嬉しいのとちょっぴり不安な気持ちでメールを見たのですが・・・。
本当他愛もない会話w
その子もBUMP好きで、BUMPのラジオってまだやってるのか〜?みたいな感じの会話です。
そしておもしろいことに・・・。
バンプをポンツと間違えて打ってきたのです(;´Д`)
かなり笑いましたね。
まぁまだ諦めたわけではないので、彼女の気持ちが整理つくまでじっくり待ちます。
ダメだとしても好きな事にはかわりないので、友達としてうまくやっていきたいなぁっと。
わしの青春は・・・。


おわっとらんかったーーーー!!!

でわわ。

ぐああああ 

2006年05月19日(金) 1時06分
パソコン立ち上げるのだるいので携帯から更新だだだ。
今日は学校帰りにレッチリのニューアルバムとゲットバッカーズの新巻を買ってきた。
んで友達宅に遊びに行き二人でギター弾いて遊んでますた。
後今日は大事な約束があって、7時半に女友達が俺宅に到着したので二人でドンキに夜飯食いいきますた。
もちろん俺がおごった(*´ー`)
紳士のたしなみだよね。
まぁ・・本当の所惚れてまして良いと思われたいだけなのかもな・・。
でもやっぱりおごるのってなんか気持ち良いよね。
店員さんとか彼氏だと思ってんのかなwwwwwwとか勝手に考えてると幸せでたまりません。
まぁ飯食った後は俺宅でテレビ見ながら歌ったりしました。
何度告白しようと考えたか・・。
結局言い出せずにバイバイしちゃった。
また今度遊ぶ約束したけどね。
正直自信はかなりないし・・ダメだとして気まずくなり友達としても見られなくなるかもしれない・・けど後悔はしたくない。
たった一言伝えるんだ。
それだけなのに、怖くて仕方ない。
でも近いうちに伝えなきゃいけないね、また後悔したくない。
うん。

でわわ。

くは。 

2006年05月15日(月) 23時02分
今日は学校終わってから友達4人でカラオケに行きました!
仙台きてから初カラオケだし新しい仲間で行くカラオケってのも初だね。
んでさっそく友達がラファエルの夢より素敵なを歌ったんだけど。
す ば ら し く う ま い。
まじでB’zとか色々歌うけど、歌うますぎ!
正直やりずらくなるぜ(;´Д`)
まぁ一応、残-zan-とアクロの丘を歌ったけどね。
最後太陽の碧歌おうと思ったら電話きて終了。
その次に駅周辺のビルの展望台で色々おもしろい話してゲラゲラしてますた。
んでまぁ、隣にいた30代後半だろうか。
そんな感じのカップルだか夫婦だかしらんけど、いて後ろの鏡ごしに見てたら。。。
抱きついたり、チュウしたり。。。
おもわず鏡ごしに盗撮しようと思い携帯で写メモードに入ったが。。。
ば れ た !
やべっ!と思いメール打つふりをする(;゚Д゚)
まぁもう一度チャンスあるかなぁと思ったけど、様子みてても普通にしてたのでしょうがなく展望台を後にした。
あとは2人帰って、俺と友達2人で街をブラブラ。
家に帰宅し、トイレにいたら風邪をこじらせてる友達から電話が。
なんだろうと思ってでたら・・・。
「助けてくれ。。。動けねぇ。。」
どうやら風邪が悪化してる模様。。
んで友達が飯もつくれない状況でして「悪いけど、なんか適当に買ってきてくれんかぁ。」との事でコンビニに行って、おかゆと梅干とDAKARAを買って持っていった。
風邪もらわないように30分ぐらいしてから家にまた帰宅。
あとはダラダラ〜。
しかし明日ヤツは学校にこれるのか。。。?
早く治りますように☆ミ
でわわ。

ふへ。 

2006年05月14日(日) 20時59分
土曜に学校開放といって本来授業はないのですが、遅刻欠席がない人が出れる授業ってか作業に参加してきました。
・・・が!どうやらこれはその週に遅刻欠席がない人ではなく、その月にだったらしくて、俺含め4人が本来来て悪かったらしいです。。
まぁ作業はしてきましたけどね。
新しいパンフレットとかに使うのかしらんけど写真とられました。
作業してたら後ろから先生がいじってくるし。。。
その時キャップかぶってたんだけど、いきなり後ろからとられて「やめろしー!」と大慌て。
だって寝グセひどいんだもん。。。
まぁ一応変顔でカメラ目線とかしたけど友達に「絶対使われないだろうなw」といわれた。。
そりゃそうだろうな。。。。
んでまぁ学校がおわり、うちのおかんがたまたま仙台に買い物来ててかえるなら一緒かえる?との事でどうせ暇だし帰ろっかなぁと思い山形へ帰還。
んでまぁ山形でダラダラしてついさっきバスで帰ってきました。
明日からまた学校ですね。
がんばって朝を乗り切らないと。。。
でわわ。

仙台へ。 

2006年05月08日(月) 23時05分
GWも終わり、仙台へ戻ってきました。
さて、久しぶりの更新ってことで山形のでき事でも書こうかな。
まず3日のお昼ごろに起床する。。。
あーDirのDVD買って帰らなきゃと思い、そそくさ着替え家を出る。
HMVに行き早速発見!
Dir en grey TOUR05 It Withers and Withers。
さぁ買った事だしバス乗って買えろっとウキウキでバスに乗る。
席に座り即MDのイヤホンを取り出しBUMPモードへ。。。
山形につき実家でエヴァ2をピコピコしたり犬と遊んだりしてまったり過ごしますた。
次の日、友達とボーリングに行く。
ウオラァァァアア!!!っと力いっぱいボールをぶんなげたら。。。。。
隣の家族のレーンへふっとぶ。。
もぉ友達爆笑、家族の人唖然。。
「すみません。。」と一応謝ったけど次投げるときが怖くて怖くてやる気なくすぜ。
ボーリングした後、ダーツがあるネットカフェでダーツ対決。
みんな初心者で操作もわからずウダウダしてたら、隣で投げてたやたらプロい人が親切に教えてくれた。まじ感謝!
疲れたのでマックでご飯食べて解散しました。
その次の日も友達宅で遊んだんだけどね。
その夜。。。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像くら
» すっかり。 (2006年07月11日)
アイコン画像emma
» すっかり。 (2006年07月10日)
アイコン画像モブログランキング
» 新しく。 (2006年06月25日)
アイコン画像くら
» うわぁ。。ん (2006年06月16日)
アイコン画像emma
» うわぁ。。ん (2006年06月16日)
アイコン画像emma
» にょーん。 (2006年05月31日)
アイコン画像emma
» ぐああああ (2006年05月22日)
アイコン画像くら
» ぐああああ (2006年05月21日)
アイコン画像のい
» ぐああああ (2006年05月21日)
アイコン画像くら
» くは。 (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuratin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる