mario kart ds 

2006年01月19日(木) 9時07分
 Mario kart DS何回でもやてまだあきてない!!
ソフトのグラフィクとサウンドはたいしたことないけどfun level はたかいとwi-fiはつかいやすい!!!
nintendoさいきょう!!!


ipodじゃない!!!! 

2006年01月06日(金) 2時35分

mp3 player 10Giga -1万円 だけ めちゃlucky!!!!

thats 70s show!!! 

2006年01月03日(火) 20時55分

Thats 70s show!!!!!
アメリカの70じだいコメデイ
昨日foxチャンネルでマラソン やてったんだ
俺 はじめてみた ちょおもろい!!!!




soccer superstar 

2006年01月03日(火) 15時38分

Ronaldinho 世界一ソッカ戦士
ブラジルで コミクッス に なった
コミクッス の方かっこいいじゃん


だいたい 一年ぶり。。。 

2006年01月02日(月) 18時23分
まず あけまして おめでとう ございます!!!!
ええと 1年ぶり すみません でした
この 日本語のブログせかくわすれてしまたんだ。。。まああ 本当に かく ことない だな!!!!

仕事やめた !!!
新年、new job!!!!!!!!でも あだまだ、もちょっと やすみます!!!
はたらかないあいだ ちょっと おじさん のうち でおせわになております
12がつから 関市 に すんでる。。。ちちゃい まち で やることない。。
つまらん じだい!!!!


psp 

2005年05月15日(日) 17時41分
はじまた な。。。psp で EMU うごきます !!
とにかく あの gameboycolor だけ
今日 test した と なかなか いけるんです。。もちょい とpsp もてる人
スパファミコン と gba の ソフト やるかも




ポケモン と ゆゆ はくしょう で やて見た sound は まだまだ けどそれは 時間のもんだい。。。

XBOX 360 ,今回 人気 できる の 

2005年05月15日(日) 11時04分
新し design だけ?
前 の xbox 、日本 で ぜんぜん 人気 ない な
でも 今度、microsoft は 日本人 の 心 を get する つもりだ
design から ソフト メーカ まで かわる 多分 これ から rpg たくさん くるかも
ぼく は
xbox あまり すき じゃない けど microsoft は ただもん じゃねえ から 今回 sony ps の ライバル 出てきました と 思う

XBOX 360 は 12月、日本 で 出

JAM PROJECT NEW MENBER:外国人? 

2005年05月15日(日) 10時38分
From JAM news:
また、「GONG」と「熱風! 疾風! サイバスター (JAM最新バージョン)」には、ブラジルのヒカルド・クルーズ氏が参加している。クルーズ氏はブラジルで日本のコミックをポルトガル語に翻訳する仕事をしているが、JAM Projectのオーディションが行なわれた際に、海外から応募してきたという。
 「オーディションでは一番よかった」という影山氏だったが、ブラジル在住ということで、さすがに参加は難しいと思われていた。ところが今年の春にクルーズ氏が実費で日本にやってくることになり、その際に初めて一緒にセッションしてみたという。影山氏は「思ったとおりの素晴らしい声でした。歌ははやってみないとわからないけれど、今までのJAMにないものができました」と、かなり高く評価しているようだ。

そ よ! あの 大人気 アニメ MUSIC グルプ に 新し メンバ 入りました ので
その new メンバ は 日本人 じゃなくて ブラジル人 す。ricardo cruz と言う 人。
サン パウロ 市 からやてきった 日本 の アニメ と 特撮 の大ファン 。おめでとう!!!!!

つかれたんだ 

2005年05月03日(火) 6時55分
なか なか おもしろかった
でも 人多い
アトラクション の 待つ時間 は すごい ながい
だいったい 1時間ぐらい
おもったとおり spiderman の 乗りもの は おすすめ だった

友達たち,spiderman ならぶ とき

ぼく、ごはん の時間

みんな 、レストラン の前
外人 多かった ブラジル人 どこでも 見た、、、
国際 センタ な 気 が する。

lets go!!!! 

2005年05月01日(日) 21時57分
yeaaaahhhh!!!!
明日 Universal studios へ 行くんだ
2回め です、2年前 行きました けど
今回 かいしゃ の なかま と いいしょ にいく から
わくわく す!!!!
お楽しみに!!
lets have fun!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる