謹賀新年 

2007年01月05日(金) 15時57分
本日練習開始です。
はやっ!!っと思いましたが
明後日は久留米にて2007年初大会です。
きちんと体を動かしてないと大変な事になりますよ〜ちゅーことで
お正月モードから抜けきりましょう

神戸国際会館 K  

2006年12月26日(火) 22時03分
行ってきました、神戸三宮。
前回行ったのはフミヤのLIVEの時で震災後でした。
友達の体験談を聞き涙が止まらなかったことを思い出しました。
(神戸牛食べてランチ中でしたけど


福岡のKLIVEに行って、どうしてももう一本見たい病が出てしまい
急遽決めたのが国際会館。
ここは会場からとても近くて
最寄の駅も充実しているので「いける!」と決めました。
内容は3時間強、ほんとに素晴らしいLIVEでした。
次のLIVEは2本じゃ足りないな、きっと。

韓国(ソウル)出身ですが日本語スラスラ、トークも面白くて
歌も上手でFANに対する感謝の気持ちの表し方とか、
色々なこと影響されます。
2007年はこの方一色、一気に盛り上がります




クリスマスドッジ 

2006年12月23日(土) 22時25分
本日はクリスマスイブのイブ。
篠栗にてクリスマスドッジ大会(練習試合)が行われました。

それぞれのチーム、2月の大会に向けて
レベルアップ!
それはもう素晴らしい成長ばかりでした。



寒いのでべったり〜。




大会にはサンタさんやトナカイがいました。

K・NEWアルバム 

2006年12月12日(火) 10時28分
セカンドアルバム発売日の前日、
店頭にはもう並んでるらしく、
買おうかと迷った挙句「レンタルでいいや・・」と帰ってきたら・・
姉が「買ったよ〜MD入れたらあげるよ〜」っとメール
初回限定版にはDVDもついてました。


ネットでPVなどを見たことがあったけど
LIVE映像は初めて。
市民会館の感動が蘇ってきました。
車の中もKばかりなので
子供もすっかり覚えてます。
日本語の発音がホントにきれいです。
このアルバムをひっさげてのLIVEがとても楽しみです。

原田小練習試合 

2006年12月10日(日) 10時27分
本日原田小学校にて5チーム&ジュニア2チームで練習試合が行われました。
主催チームの原田WINGさん
ドリームNOTさん・添田フレンズさん・BIGSHOTSUEさんそしてKURATE-G3の
5チームとジュニアのプチWINGSさん&KURATEブルーラインです。

ワタシはイチ保護者でして
試合の総評などは出来ませんが
(詳しいことは知識がなくて)
それはそれは魅せてくれる素晴らしい試合ばかりでした。
他4チームさんのゲーム運びは凄い、
頭いいなあ〜と言うのが感想です。

2月の福岡予選までもう少し。
頑張って宮崎に連れて行ってほしいです。



今回は行事でキャプテンとレギュラー2人が欠場。
ブルーより3人助っ人が入りました。
なんと3年の娘も1回出させていただきました!
初、兄妹同時出場〜




わぉ・・6年生と身長差が!
でも記念すべきワンキャッチがありました。
その後当たりましたが・・(^^;;


監督より指示を受けるブルー3人。
強豪チーム相手に顔は引きつりまくってましたが
精一杯頑張りました!
目指せシニア入り

もちつきIN小学校 

2006年12月02日(土) 22時42分
今日は学校行事の「もちつき」でした。
つきたてお餅は最高ですよ。
大根おろしもしょうゆもきなこも食べました。


仲良く丸めてます。





ちゃんと日記に載せましたよ、こうくん

試合&K・LIVE 

2006年11月26日(日) 23時06分
今日ソフバ姉妹チームの選手応援で芦屋の大会に出場いたしました。
結果は3位
久しぶりの大会で緊張感がたまらなく心地よかった。
自分も試合が出来る限り出続けたいなと思いました。

そして夕方より姉と「K」のLIVEへ。
1階4列目のど真ん中
はまりますよ。
歌がうまい&トークがかわいい&ファンサービス良い
フミヤ一筋だった私も
今回はKがいい!!と心から思いました。
心変わり記念日かな、今日は。
そんなこんなの怒涛な一日でした。



この方が「K」
1リットルの涙の主題歌を歌った方です。

少年少女ドッジボール大会 

2006年11月18日(土) 22時57分
今日は九電記念会館でシニアもジュニアも出場大会でした。

シニアは予選リーグ1位上がりも、
トーナメント2回戦敗退。
ベスト8.
ジュニアは惜しくも・・惜しくも1点足りなくて予選リーグ敗退。
久しぶりの大会だったので
トーナメントに進んで欲しかったなぁ〜



悔しくて点数板から離れられません(>_<)
by ジュニアコーチ




骨折より完全復帰復帰〜。
今日は一度もボールに当らなかった。
というかボールがこなかった!!!
悔しい〜(本人談)

遠征 安心院 

2006年11月11日(土) 23時57分
今年2回目の大分遠征。
息子復帰記念大会
今回は安心院B&Gカップに参戦してきました。
予選リーグを2位で勝ち進み、
準々決勝、準決勝。。。
なんと決勝まで行ってしまった。

サイバーショット200万画素の為、画像悪し。
ここまで行けて大したもの!!
期待してない時には好成績なびっくりG3です。

結果は準優勝でしたがG3の歴史にひとつ結果を刻めました。



授与は4番まで呼ばれたので残念、息子!
来年もガンバロ。
しかし6年のriku君と頭一個違うっ。
1年後には大きくなれる


そして、福岡まで帰って来て
打ち上げ〜


来週は少年少女。
ジュニアも出場!頑張りましょう

びっくりしました。 

2006年11月05日(日) 0時23分
久しぶりに試合のない日曜日。
お天気も良いし海釣りに出かけました。
ちょうど救助訓練などが行われていて
海には海上自衛隊の船、空にはヘリコプター
陸上には救急車、消防車がわんさか。
すんごい雰囲気の中、釣りましょ〜




「おお!」「なんだ?!」「くらげ!!」

よくTVで見る大きなくらげでした。
何て言う名前だったけ??
凄く大きかった。
生まれて初めてです。


結果は小さいの3匹。
海に帰しました((¬¬)ホント?????)
ブログ占い師ツール
 
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おっ私もKだっ。
» 試合&K・LIVE (2006年12月03日)
アイコン画像潤ちゃん@I☆LOVEフミヤ
» 試合&K・LIVE (2006年12月03日)
アイコン画像大村
» 田んぼDEドッジ (2006年10月30日)
アイコン画像りのまま
» 第一回検診終了 (2006年10月09日)
アイコン画像
» ぼっきり 9/30 16時 (2006年10月07日)
アイコン画像りのまま
» ぼっきり 9/30 16時 (2006年10月05日)
アイコン画像
» ぼっきり 9/30 16時 (2006年10月04日)
アイコン画像りのまま
» ぼっきり 9/30 16時 (2006年10月03日)
アイコン画像☆ミ
» 2006 集合写真 (2006年07月10日)
アイコン画像潤ちゃん@I☆LOVEフミヤ
» 2006 集合写真 (2006年07月09日)
http://yaplog.jp/kurateg3itimai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:O
読者になる
只今チソン&ソウル出身Kにムチュウであります。 おば様の仲間入り 韓ドラ大好き。
Yapme!一覧
読者になる