12月13日のツイッターまとめ 

December 14 [Thu], 2017, 0:00
  • 眠くなってきた…(。ρω-。) Posted at 10:42 PM
  • RT @LINEjp_official: うっかり送り間違えてしまったメッセージやスタンプを24時間までなら取消すことができる「送信取消」機能がリリースされました。 ▼詳しくはこちら https://t.co/6GxfFhd5Ly https://t.co/06RVF1ZRWo Posted at 08:56 PM
  • RT @wes_and_dp: 可愛すぎてずっと写真撮ってる… かわいいの暴力…かわいい…? 可愛い…? https://t.co/3kN5fvbdEq Posted at 08:55 PM
  • RT @ma_reborn_ko: これに「綺麗」以外の感情を抱いた人はもう寝ろ https://t.co/A0SjRIuoZi Posted at 08:54 PM
  • RT @kyusyu_danzi: 深夜番組でAV男優さんが、AVの撮影は結構一般の人気ドラマと同じスタジオを使うことがあるという話されてて、テレビ見てたら「右京さんがこのあいだ俺が〇〇〇したソファーに…!」ってことがあったとか?? Posted at 08:52 PM
  • RT @brutus__mocha: 「彼女おるから女絡みいらん卍」って何なんですかね、「まかないあるから晩飯いらん卍」みたいなことなんでしょうか。 Posted at 06:21 PM
  • RT @sioagisoluto: 今ニュース見てたら 日本の有給取得率が低い理由として 「自分がいなくても回ってる職場を見たくない」と分析してるコメンテーターいたけど そういうおかしな捉え方しか出来ない頭の悪い世代が上にいるから 休みたい時に休めない仕組みが続いてるんじゃ Posted at 06:21 PM
  • RT @0rororeo: ブラック職場で「友達の結婚式だから有給使わせてください」とお願いした同僚が「此処では親が死んだ時しか有給は認めない」と言い切るはちゃめちゃなリーダーに有給を断られましたが、「あぁ、友達の結婚式の余興でうちの親死ぬんです」と無理矢理有給もぎ取った事例が… Posted at 06:18 PM
  • RT @ren26929557_ren: コンビニ駐車場にて? 彼氏さん「ハーレーやん!かっこいいな!」 彼女さん「そーなん?すごー!よくわかるね!」 →彼氏さんコンビニに入店 俺「すいません、ハーレーじゃないんです。」 彼女さん「しってます。ドラスタですよね?なんかすいません… Posted at 06:16 PM
  • 見つかったのかぁぁぁ(´;ω;`) Posted at 06:16 PM
  • RT @tite_official: 【お知らせA】 今回の件では、多くの方々に情報拡散のご協力をいただき、このような形で決着を見ることができました。これをもちまして、投稿フォームも閉じさせて頂こうと思います。ご協力を頂いた皆様、本当にありがとうございました。 https:… Posted at 06:15 PM
  • RT @tite_official: 【お知らせ@】 11月初旬、Twitterでの呼びかけから1年、手紙の差出人の方と連絡がつきました。 僕はてっきり差出人はご家族の方だと思っていたのですが、少年と同じ病院に入院していた友人の方でした。 頂いた連絡で詳しいいきさつ… Posted at 06:15 PM
  • RT @moo749: 電話で、 取引先常務「〇〇専務居る?」 私「〇〇ですね。少々お待ちください」 取引先常務「おい、お前新人か。女のクセに自分の上司呼び捨てにして、社会を舐めてんじゃないよ」 私「」 Posted at 06:11 PM
  • RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『青山剛昌先生』。 ごゆっくり養生されてください! https://t.co/CRo4Kl50Xo Posted at 06:08 PM
  • RT @Y_K_photography: 『大丈夫?ほら、捕まって。立てるか?』 https://t.co/NeJNGeaO0N Posted at 06:07 PM
  • 17時過ぎると誰にも電話したくなくなるから今日も帰っちゃった!明日の自分に期待( *???* ) Posted at 06:06 PM
  • RT @shidoukyou: ブラック企業からホワイト企業に転職した友人が 「環境がホワイトになったら風邪ひきやすくなっちゃったよ。気が緩むと良くないね」 と言ってたので 「違うよ。君の身体の防災センターが鳴りっぱなしのセンサーをうるさいってカットしてたのがちゃんと機能するよ… Posted at 06:02 PM
  • RT @mono_harumin: [Alexandros]の英語詞のダサい表現、発音、文法的な誤りをひたすら添削するブログ見つけたおもろい https://t.co/SxvDSrMFJ7 Posted at 06:01 PM
  • RT @TEOI2: 新サトシ君、オーキド博士の所で最初の三匹から選んだら、横からシゲルが「じゃあ俺はコイツ」って顎クイされそうなオーラがある Posted at 12:06 PM
  • RT @kaitouhayato570: 【悲報】名探偵コナン長期休載 【悲報】名探偵コナン長期休載 【悲報】名探偵コナン長期休載 今週、ターニングポイントを迎えたコナンですが、青山先生の腰などの病気療養&充電期間のため長期休載が決定。再開時期は未定です。 青山先生の1日も… Posted at 12:06 PM
  • RT @tukizousui: すごいサイト見つけた………クッションからマグカップまでオリジナルデザインが結構かんたんに作れちゃう上に一個からオーダー出来る……基本デザインも色変え等カスタマイズの自由度が凄い………私用痛グッズ作り放題……… https://t.co/adToZ Posted at 12:05 PM
  • RT @GenjimaruP: 今日娘に買った「はじめてのシルバニアファミリー」が嫁の手によって「はじめてのシベリアンファミリー」になっていた!! https://t.co/OI6CrJan6s Posted at 08:55 AM
  • RT @chiekonakayama: 友達がどう森ストーカーにあっててめっちゃ笑ってる。毎日服装変えてるのに、毎日同じ服になってて毎日いいねきてバザー買い占めてくれるらしい。 https://t.co/eSQqoQ5Dfp Posted at 08:55 AM
  • RT @junjunmjgirly: その場で死ぬ説 https://t.co/hPikq9XrGU Posted at 08:54 AM
  • RT @wes_and_dp: 斬バサ本能寺の変の特典映像に利休の茶室っていうのがあるんですけど、めちゃくちゃ面白すぎて腹抱えてるのでみんな買って見てください。 https://t.co/B7KEvVdmL5 Posted at 08:53 AM
  • RT @ononon: 作業に詰まると、どこか遠くのほうから子供たちの歌声が段々近づいてきて「煮ぃー詰まった、煮詰まった」「二度と抜け出せぬ深みぃ」と囃し立てながら僕の周りをぐるぐると廻り始めるが、そのメロディラインが通りゃんせじゃなくてジャパネットなのでその陽気さに僕はまだ進… Posted at 07:51 AM
  • RT @hktika333: なんかSimejiの機能でTwitterにあがってる画像検索して自由に貼れるみたいなのがあるっぽいんで…無断転載・自作発言マンにお気をつけくださいね…(震え声) https://t.co/0i2Yp7qPpj Posted at 07:50 AM
  • RT @bbbbobbob: 研究費の総額は増えているのに、大学関係者が足りてないって騒ぐのか図にしてみた。筑波大学の屋根の崩落もこれで説明がつくよね。 https://t.co/50ehaGiqxH Posted at 07:49 AM
  • RT @MoGu_1i27: お母さんに原稿の作画を手伝ってもらいました。誰も褒めてくれないって嘆いていたので、褒めてあげてください。上段は私の下書き https://t.co/qFOcmKx0uN Posted at 07:48 AM
  • RT @96000: RTできないと思ったらTwitterの仕様が変わったのね RTする場合はなにもコメントせずにRT押して、引用RTするときは文字打つのか https://t.co/33oFeyPecR Posted at 07:48 AM
  • RT @moka_ponta: 逆に落書きされるパターン。 しかも上手。 https://t.co/5wTAOy64Ja Posted at 07:47 AM
  • RT @kibikodama: サービス業のマスク禁止についてお話します。 「接客中にマスクなんて失礼だ!」というクレームがあるんです。で、上層部が考えなしにマスク禁止にしやがる。 なので「マスクしないなんて失礼にもほどがある!」と本社にクレーム入れてください。 客から本社にバ… Posted at 07:46 AM
  • RT @choco_lateshow: 頼む!!頼むから年賀状は12月15日から投函してくれー!!52円葉書が送れるのはその間だけなんだー!!送り先に10円払わせる失礼なやつにならないでくれーー!!一昨日からずっと職場で郵便局に払ってるんだ!何枚もきてるんだ!頼むから!後3日待… Posted at 07:44 AM
  • http://twitter.com/fragariam_ifair

12月12日のツイッターまとめ 

December 13 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @Konpekin: 可愛いパッケージのジュースを飲む。お酒ではない。大人の為のカクテル風味炭酸飲料、らしい。綺麗な水色!!なお味はめっちゃ風味が良くて飲みやすい澄んだラムネ。 https://t.co/mbzngrqcWf Posted at 11:19 PM
  • RT @nananari3: 熱海秘宝館のキャッチコピーがすごい https://t.co/Kui2SksbWy Posted at 11:19 PM
  • イライラするなぁと思ってルナルナ開いたら、そろそろイライラMAX期って出てさすがルナルナさん( ´?ω?` ) Posted at 11:18 PM
  • RT @violon_company: スミレ!後ろ後ろ!! 「え?何?」 「何が居るってい…キャーーーーッッ!!!!」 https://t.co/gejmRQvxfl Posted at 11:17 PM
  • RT @jm9_i3: とりあえず、液ものは全て出して水と醤油にごま油を3滴ずつたらしておきました。 https://t.co/QNbuUG4mLw Posted at 10:03 PM
  • RT @jm9_i3: 雪肌精のセットは私のやつ。 入れ物同じだし入れ替えてるんですかね。 これさ、捨ててないあたり…まだいるよね。 https://t.co/4J8zwcY3Oc Posted at 10:03 PM
  • RT @jm9_i3: 《LIVE》現場から失礼します。 1週間ぶりに来た彼氏宅の映像なんですが、一切私のものではございません。先週は見当たりませんでした。 現場からは以上です。 https://t.co/yHX0EaHnIL Posted at 10:03 PM
  • RT @naopoker: 夫が買ってきたAIスピーカーなんだけど、わたしが「ただいま」って言った時には「おかえりなさい」だけだったのに、夫が「ただいま」と言うと「おかえりなさい。帰ってきてくれて、本当に嬉しいです」とか返してたので、夫とAIスピーカーの関係を疑い始めている… Posted at 09:56 PM
  • RT @anosasaoka: あぁあああぁあごめんて、今帰ってきたところだから、ごめんて、今すぐ暖房付けるからごめんって!!!!!!(´;Д;`) https://t.co/IqhjPVGZHF Posted at 09:30 PM
  • RT @HEAVENS_staff: 本日12月12日は桐生院ヴァンさんの誕生日です。おめでとうございます!エンジェルのみなさんへコメントが届いています。(STAFF) https://t.co/ILfgFHxxgZ Posted at 06:17 PM
  • RT @utapri_official: 【BIRTHDAY】本日12月12日は桐生院ヴァンさんのお誕生日です。おめでとうございます!HE★VENS公式Twitterはこちら。@HEAVENS_staff #utapri_van_BD2017 Posted at 06:17 PM
  • RT @bezieer: ちなみに、中高年をターゲットにした「学び直し」に5000億円の予算がつきそうなんですが、ピンとこない数字なんで割り算すると、奨学金返済に苦しむ学生10万人に500万円ずつポンとあげられる額ですね。全国の優秀な学生10万人にあげたほうがいいんじゃないかな… Posted at 06:15 PM
  • RT @MAMAAAAU: 宅配の人が去るときにいつも「アマデウス……」って言って帰っていくから心の中でサリエリさんって呼んでたんだけど、きょうちゃんと聞いてみたら「ありがとうございます」が省略されまくったものだった Posted at 06:14 PM
  • RT @koppe_poyoyon: 初めは男だったのにサトシがだんだん雌にされていくのほんと草 https://t.co/uZyUeNmAYN Posted at 06:14 PM
  • RT @wakatte2: レモンティーがお上品な飲み物ヅラしてるわりにクエン酸カフェインブドウ糖と人間を無理やり稼働させるために生み出されたような成分構成をしてることに気づいてからはもうゲロみたいに飲んでる エナドリはダサい Posted at 06:12 PM
  • RT @shininglive_jp: 【NEWS】年末に新形式のイベント「SHINING COUNTDOWN LIVE 2017-2018」が開催決定!シャイニング事務所のメンバーがおくる年越しカウントダウンライブに参加しよう!続報をお待ちください! #シャニライ https… Posted at 06:11 PM
  • ねむい〜このまま帰ってしまいたい〜 Posted at 01:37 PM
  • RT @swk_pkgd: どうなってんだよ https://t.co/pH1s67NVvT Posted at 01:35 PM
  • RT @morningsun3480: 自分が高校生の時、同級生のなかには背伸びしたい子が32歳社会人なんていう彼氏作ったりしてましたけど、自分が今30代になって、そういう女子高生に手を出すような30代の男性が同世代から相手にされない、どれだけヤバイ奴かということが改めて感じら… Posted at 01:35 PM
  • RT @monst_sanapacho: 5年間使ってきた空気清浄機のフィルターを洗ってなくて、怖くてあけてなかったんだけど、今日、満を持して開けてみたら、想像以上の世界が広がってた。。 https://t.co/Q9XEYMKsJM Posted at 01:28 PM
  • RT @kembo_net: 「自炊は外食より安い」について 自炊しない人のする誤解「一食を半分の値段で作れる」 実際の自炊「一食分の値段で二食作れる」 ダメな人の自炊「その二食分を一度で食べ尽くす」 Posted at 01:26 PM
  • RT @Takahito_Omori: 平ジェネFINAL、見事に皆さんのものになりました。 凄い熱気を感じます。 興行ランキング1位。 動員数1位。 ぴあ初日満足度ランキング1位。 圧倒的に1位です。 引き続き、よろしくお願いします! https://t.co/yg19O Posted at 01:07 PM
  • RT @kanzaki_san0420: サトシさんの進化を雑に纏めました。見納めください。 https://t.co/0pyc3dFSQI Posted at 01:07 PM
  • 二人で行ってる…さすがだわ…!!!>RT Posted at 01:02 PM
  • RT @ryosukemiura216: 秀くんと レイトショーで 仮面ライダージェネレーションズファイナル見てきた。新宿 バルト9。仮面ライダー最高。 https://t.co/JdZwvVkEWI Posted at 01:02 PM
  • RT @Yatomomin: 昔同人垢であげた奴だけどお気に入りなので再掲 タイバニ https://t.co/VlmB4fqOVP Posted at 12:28 PM
  • RT @M0mo_0nihara: 腐女子スタンプ作るなら人バカにしたもん作ってねーでつづ井さんくらい楽しいやつ作れよ!!! https://t.co/UrXw5zIeDU Posted at 09:50 AM
  • RT @sino0717r: 子持ちの方々見てらしたら伝えたい…。私のオシャレ心は生まれて初めて自分のお小遣いで買った服を母親に「なんでそんなダサいの買ったの」と吐き捨てられて折れました…(友達には可愛いって好評だった)母親の一言は娘の心に母が思ってる以上に刺さります…。思春期… Posted at 09:50 AM
  • RT @nokolover: 聞いてー!世の中の既婚男性諸君!!嫁が病に伏せた状態で自分も仕事があるからって嫁になんの断りも無く自分の両親に嫁の世話を丸投げするのはやめろ!嫁がヘルプ頼んだのは旦那だからだよ!!ただでさえしんどいのに今から義両親お迎えするために熱をおして部屋掃除… Posted at 09:49 AM
  • RT @shuhei_fujiwara: 母「おっけーグーグル、何か盛り上げて」 というのを聞いて、我々エンジニアがいかにGoogle Homeに配慮して話しかけていたかがよくわかった Posted at 09:48 AM
  • RT @takumitoxin: 面白いタグを見つけて作ってしまった… #現代家紋 https://t.co/asGhEvsoak Posted at 09:33 AM
  • RT @meiminn: 私がテニプリキャラソンで気になる女子ベスト3 3位 大人の残り香を連れてきて、疲れ果ててうたたねする忍足侑士の眼鏡を外す女子 2位 「俺はお前の何パーセントなんね」と千歳に聞かれ何も言わず抱きしめる女子 1位 そもそもお前は誰だとあしらわれつつも、跡部… Posted at 09:32 AM
  • RT @UFkpz: 個人的によくある https://t.co/MOeP3ckuDC Posted at 09:30 AM
  • RT @hi_kashi: 「うちの息子、4月から大学院に行くことになったの。これで将来、大学で准教授や教授になることが決まったから安心だわ。」というカフェの隣で交わされる会話を修正したい衝動にかられてしょうがない。。。 Posted at 09:10 AM
  • RT @JPbobtail: 一方で、メルカリで出どころのわからないイクラを買わないでほしい。裏の方の新しいシノギになっているようですよ!今年はイクラ高騰で、イクラだけ抜かれた鮭が投棄される事件が多発しました。漁協通した商品を買いましょう! https://t.co/eYUPR Posted at 09:09 AM
  • RT @cellutane01: キャベツを巡るウニ達の闘いを見ていると、人間同士の小さな争い事がちっぽけに見えてくる https://t.co/F2dy4TZ1Bt Posted at 09:09 AM
  • RT @naotarotarou: 迷子紐って、リストバンドタイプもあるの!?これなら「犬みたいって言われそう…」って心配もないね!実際に私も迷子紐使ったけど、周りのクソみたいな意見を無視すればメリットしかなかったし!ちょっとしたことで守れる命があるのならどんどん導入すればいい… Posted at 09:09 AM
  • RT @bokunonoumiso: 出てくる広告を「興味ない」し続けていたらついにアラブのおっさんがジムで座ってダベってるlive が流れてくるようになった https://t.co/juuKZkoleK Posted at 09:07 AM
  • http://twitter.com/fragariam_ifair

12月11日のツイッターまとめ 

December 12 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @oredaoredayo: 一番好きな友達のエピソードは、入社してすぐに好きなタイプの男性は?って聞かれて、ヘタのドイツが好きだけどそれを答えちゃまずかろうと「年上でムキムキでオールバックで礼儀正しく真面目な人です」ってごまかしたら、翌日会社中に「草野仁が好きな新人が入… Posted at 10:49 PM
  • RT @i14015: あっあっ https://t.co/AoZmxLkzn2 Posted at 05:48 PM
  • RT @Kotoka0108: Koto「椎葉です。椎茸の椎に葉っぱの葉です」 店員さん「かしこまりました」 https://t.co/TAHP04MeGb Posted at 02:47 PM
  • RT @hiro_akasaka: 「獺祭」で知られる旭酒造が、全国紙で意見広告。焼酎の森伊蔵や魔王もそうだけど、酒造会社が汗水垂らして作った2千円そこそこの酒が、消費者の手元に来るまでに2?3万円になるのが当たり前になってます。需供を超えた、ただの転売。こういうのを見ると、日… Posted at 02:46 PM
  • RT @gurucchi: NASA開発の大空を華麗に飛ぶネギ。…本当だ。ネギだわ。 https://t.co/TSZb0mQv86 Posted at 02:45 PM
  • RT @aoba_Raira_ryuk: お客様!!困ります!!股の上で寝られては!!あーっ!!!お客様!!困ります!!あーっ!!!可愛いけど!!!あーっ!!!!困ります!お客様!!困ります!!戻ってこられてもあーっ!!!あーっおお客様!!困ります!!お客様!!! https:… Posted at 02:45 PM
  • 天気良いけどお家でまったり〜 Posted at 02:44 PM
  • http://twitter.com/fragariam_ifair

12月10日のツイッターまとめ 

December 11 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @yougoha: 家康「前回殺すつもりで皆でめっちゃテンション上げてたけど冷静になって考えてみれば違う気がしてきた」 Posted at 09:37 PM
  • RT @atiw_deckb: 今年もクリぼっちとか言われるけど、 Dオタ勢は「みんな一緒のクリスマス」というパワーワードをミッキー先生から伝授されているので、もしぼっちインしていても、誰1人としていクリぼっちではない(哲学) Posted at 07:11 PM
  • やっと帰ってきた〜(´?`*)人多かった〜 Posted at 07:10 PM
  • RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、甘えるの上手だったり壊滅的に下手すぎたりで毎日たのしい https://t.co/0GmnY6KM88 Posted at 01:41 PM
  • RT @mr_konn: 上皇は誕生するし、元宮司が宮司を日本刀で切り殺した挙句祟りを為す大怨霊となると宣言して自決するし、平成は一周して平安になったな! Posted at 01:40 PM
  • RT @uuui_p: キャンプを取り締まるなら3000円のチケットに対して1500円程の手数料を取るイープラスもなんとかして Posted at 01:40 PM
  • 等身大の六人の龍馬(゚ロ゚) Posted at 01:37 PM
  • RT @uchi_P_: DGS劇場版3UKK「前編六人の龍馬編」全国劇場にて絶賛公開中!明日12月11日から1週間、JR池袋駅中央改札出口に、等身大の六人の龍馬が出現!(※柱広告)是非、写真を撮ってツイッターやインスタ等にアップして映画の宣伝、情報拡散にご協力お願い致します!… Posted at 01:37 PM
  • RT @emifuwa: なるほど、あれは「バッカじゃねーの?好きにやれや」って言うためのものだと思ってたけど、これから同人誌始める人にとっては「こういうの気にしなきゃダメなの…?」っていう同調圧力になるのか…邪悪… https://t.co/Ryb7XQOpHm Posted at 01:37 PM
  • RT @Negikatsu7: 同じロボットとして情けないよ僕は! https://t.co/o2txXWSuJa Posted at 10:03 AM
  • 寝る〜(。ρω-。)ベッドいい感じ〜(。ρω-。) Posted at 12:23 AM
  • http://twitter.com/fragariam_ifair

12月09日のツイッターまとめ 

December 10 [Sun], 2017, 0:00
  • お風呂気持ちよかったー( *???* ) Posted at 11:22 PM
  • RT @AC_danidani_: 走ってる人をスローシャッターで撮影すると本当に漫画みたいな足になるんだと初めて知った https://t.co/GfKwJosULW Posted at 09:35 PM
  • RT @TJV7X6LLDhrN4fS: 小学校初の試み「逃走中」 パパさん達がリアルにハンターに扮し、子供達を追いかける? ボールを集めると、ハンターを5分だけ放出を遅らせるミッション! 仲間を助けるミッション! リアル逃走中始まってます??♂? ハンター放出されました?… Posted at 09:33 PM
  • RT @poppoyakiya: 奥さんが旦那のコレクションを捨てることに対するお婆ちゃんのコメント(ほぼ実話) https://t.co/X0YkEYHyUp Posted at 09:30 PM
  • RT @caviar3000yen: しかし、昔の駄目人間のステレオタイプがカップ酒飲みながら競馬やってる小汚いおっさんだったのが、ストロングゼロ飲みながらソシャゲに数万円課金して「確率操作されてる」と妄言吐く人に変わったの、俺たちが夢見た未来じゃないって感じする。 Posted at 09:30 PM
  • RT @mayu0215: 東京駅、囲いがとれて美しい景観が戻ってきました。そして、皇居から馬車が! https://t.co/drFTzrdcKj Posted at 09:29 PM
  • RT @6cmCHINKO: けもフレ見ただろ https://t.co/keFkAPBeYB Posted at 09:20 PM
  • RT @uta914: 冬コミはオタク女へのインタビュー&漫画本出そうと思って編集してるんだけど、ここ目に入るたび笑う https://t.co/JvBhjpkfTx Posted at 09:19 PM
  • RT @Hiroki_PLT: 3万円といえば、今年無印良品で買った『豆から挽けるコーヒーメーカー』が本当に捗るのでオススメですよ。豆をセットしておけば自動でミルからドリップしてくれるし、タイマーもセットできるし何よりお手入れが簡単。仕事中にコーヒーが欠かせない身としては本当に… Posted at 09:18 PM
  • RT @replay_0101: 恋人の季節がやってまいりますが「クリスマスはカウコンに行く彼女のサロン代や参戦服を買ってあげてたんだけど3年目にお礼で今年は一緒に行こうって誘われて行ったらとんでもなくV6の三宅くんがかっこよくて俺がハマってしまって同担拒否でフラれた」男友達の… Posted at 09:18 PM
  • 素敵ディナーだったぁぁ( *´?`*)美味しかったぁぁ( *´?`*) Posted at 09:17 PM
  • RT @syasendou: 昔の貴族が客人をもてなす際に「あそこの家の料理は不味かった」と言われないように、予め前菜にマジックマッシュルームを混ぜ、客人を全員アッパーにして乗り切っていた話があまりに力技で好きなんですよね 正しい Posted at 03:16 PM
  • RT @v_wxyzz: 大丈夫、専業の方が作った美味しそうな手作りごはんや我が家よりずっと整った家や午前と午後で違う公園に連れて行った話でこっちも同じようにギュッとなってる。母親にどっちも求める社会の方がおかしいんだよ。私たちは仲間だ。 https://t.co/W3v6kj Posted at 03:15 PM
  • RT @W_gakuin_KH: 某カメラ社にメンテナンスに出した時 ワイ「いや本当に良いカメラで助かっています」 担当さん「ありがとうございます」 ワイ「マイナス20度のウイグルでも40度の雨季インドでもバシバシ使えます」 担当さん「弊社では想定していない環境でござい… Posted at 03:14 PM
  • 天気良すぎてヤバイ(* ?? ?* )?* Posted at 03:09 PM
  • お泊まり〜(*´∀`*) Posted at 03:08 PM
  • RT @arisugawahana: 【日本ミュージカル俳優102人 身長順一覧】 https://t.co/FdS0EHQBPV Posted at 12:58 PM
  • RT @livedoornews: 【欲しい】電車好き必見のマスキングテープ、ヴィレヴァンから発売中 https://t.co/Xn1Efo9x0E 東京駅の乗り場誘導標や人気列車のヘッドマークなど、鉄道ファンならずとも心動かされる素敵なデザインとなっている。 https:/… Posted at 12:57 PM
  • RT @tkmpkm1: なんか最近、0か100かみたいな政策がおおいな、国立大学に対して。 だからバイオ系とかここまで修羅の世界で地獄入りすぎてるのに、一方で「大学はぬるま湯」と新聞や雑誌に書かれる。ふざけんなよと。貴様らバイオ系に来たら、ほとんどが生き残れねえんだよと、い… Posted at 12:57 PM
  • 平ジェネ行かなきゃー!!! Posted at 11:50 AM
  • RT @harukatasan: ネタバレ無しの平ジェネファイナル ・とにかく絵面がずっと豪華 ・みんな顔がいい ・変身後もかっこいい ・このあと焼肉に行ってほしい ・劇場版 仮面ライダークローズ 感もあった 最高 万丈龍我が等身大ヒーローでとてもいい ・いつかの明日 ・敵もか… Posted at 11:50 AM
  • RT @mkm_bestie: 荒…北……さん…?? https://t.co/NN4JXiYkNn Posted at 11:50 AM
  • RT @Maaarch222: 遥か昔「受けと攻めどっちが好きなんですか?」って聞かれた事があるんだけど、お前幼女に向かって「パパとママどっちが好き?」って聞いて困らせたいのか?あぁん? 私はカプ厨幼女なんだよ。 パパもママも大好きなんだよ。 どっちか選べって言われたら泣いちゃ… Posted at 11:47 AM
  • RT @naopoker: 名古屋の何が恐ろしいかって言ったら、ジャンポールエヴァンさえ名古屋に出店したとたんに、スイーツに赤味噌を入れだしてしまう感染力ですかね… https://t.co/9gd29Ithvf Posted at 11:47 AM
  • RT @asou_mizuki69: アニメイトのポイント不正使用についてHPに文書があった。 TLで見かけて、検索したら本店の店員が番号控えて使ってたらしい…こわっ(゜ロ゜; 私は貯まったポイント毎回確認したり、ちょこちょこ使ったりしてるけど…景品とか応募のためにたくさん沢… Posted at 11:47 AM
  • RT @32machi: 今日、大学で昼ご飯にどん兵衛(肉うどん)を買ったら、同級生の男に「おい、どん兵衛って!しかも肉うどんかよ!女子力?!笑」とか笑われて意味不明だった。女子の基準が分からなすぎる。もしかして春雨スープだったらオッケーだった?きつねうどんならギリセーフなの?… Posted at 11:46 AM
  • RT @06kilo: クッション性のあるパンプスに対して 男性は履き慣れた革靴かなと思ったら、ちゃっかり足腰に負担ないスニーカーやウォーキングシューズだし 荷重分散できるリュックに対して、じゃあ女性もリュックだよねと思ったら肩掛け鞄だし じっさい両手空かないんですけど、肩幅男… Posted at 11:46 AM
  • RT @tyore: つい最近、近所のケーキ屋さんとお話ししたとき「クリスマスは大忙しですよね?」と聞いたら「クリスマスの予約の数は、街の人たちからもらう1年の通知表みたいなものです。やっぱりたくさんあるほどうれしくなります」とニコニコ返ってきて、ますますファンになってしまった。 Posted at 11:45 AM
  • ベッドから出たは良いけど動けない…ぬくぬく… Posted at 11:45 AM
  • RT @mekasetsuko: え!?お前ら今日も朝起きたの!?天才じゃん!!!!偉すぎる!!マジスゲェな!!!!!え!!!まさか!?会社とか学校に!!?行ってきたの?!!朝起きて部屋から出たの?!こんなに寒いのに!?!寒いのに生きてるとか凄い!!!!風邪は!!ひかない!!で… Posted at 12:31 AM
  • http://twitter.com/fragariam_ifair

12月08日のツイッターまとめ 

December 09 [Sat], 2017, 0:00
  • お腹いっぱい〜 Posted at 10:01 PM
  • しかし2人でペアでやばいなあああ!良い表情してるなああああ!! Posted at 07:17 PM
  • 検索しても風神雷神がかわいくてかっこよくてとにかくやばいことしか分からなくて笑ったww京都タワーコラボか!! Posted at 07:16 PM
  • RT @okazaki_taiiku: メジャーデビューしてから1年半が経ちますが、先日初めて女性と連絡先の交換をさせて頂きました。 岡崎体育がデビューして初めて連絡先を交換した女性。 ご紹介します。 叶美香さんです。 https://t.co/A3jXfcbOub Posted at 07:04 PM
  • RT @fukazume_taro: 「台所のスポンジにはこんなに雑菌が!」と電子顕微鏡を駆使して不安感を煽る台所用除菌洗剤のCMがあるけども、冷静に考えると「あんなに雑菌まみれのスポンジを使ってても腹のひとつも壊したことがないし、除菌する必要はないのでは?」という結論しか出て… Posted at 07:03 PM
  • RT @natsukareala: 猫3匹プラス1歳5ヶ月男児の住まう我が家であるが、子が興味を持っているのでなんとかしてクリスマスツリーを飾りたい…と思って検索したら、皆えらい苦労してることだけはわかった。 https://t.co/0cF7oZKuKE Posted at 06:58 PM
  • RT @8_ask_19: 私の他にもやはり被害者いたよね。アニメイトのポイント不正利用された人。犯人は店員。カード番号控えて他店舗で使われた。私は18,000くらい不正利用された。 Posted at 06:57 PM
  • RT @mama_compass: 俺のフォロワーさんに、というかそうじゃなくて人間全員に言いたいんだけど、風呂で寝ちゃう人はまじで風呂に入らないでほしい。2分で出ろ。 お風呂で寝るっていうのはこういうことだ。 まじでこんなんで死ぬとかバカらしいからやめろ https://t Posted at 06:55 PM
  • RT @shin715maki: この東巻はずるい!!! 顔!!2人だけの世界の顔してる!!!!! https://t.co/1JjoeSr83m Posted at 06:53 PM
  • RT @3h4m1: 皆さん、お祝いリプ本当にありがとうございます。なかなかお返事が出来ないのでお礼まで.. そして出産後駆けつけた肝心の病児の父・夫の第一声が 「真珠湾攻撃の日が誕生日だねー!」 だった為ミッドウェー島沖に沈めておきました。 https://t.co/E Posted at 06:29 PM
  • RT @sakurajimanini: 女遊びする男性がよく言う「男は狩猟本能があるから?」という言い訳に対する、もっともな意見これだと思う。 https://t.co/LVhqhYm9Ba Posted at 06:27 PM
  • RT @dtan4: Google Home に「俺の携帯どこ?」-> "音量を最大にして鳴らしましょうか?" -> 「お願いします」で、家の中でスマホ見つけられたの革命的 Posted at 06:26 PM
  • RT @ohnuki_tsuyoshi: 日本人「アメリカ人はメートル法使え!」 アメリカ人「君の部屋はどのくらいの広さ?」 日本人「6畳」 Posted at 06:25 PM
  • 最後バタバタしてしまったー( ´?ω?` )そして郵便局が予想以上に混んでいるー( ´?ω?` ) Posted at 06:20 PM
  • はっ!ランランのイベント全然やってなかった!! Posted at 08:55 AM
  • RT @otm_jukebox08: 富岡八幡宮の通り魔事件 今日の夕方に更新されたブログの記事これってもう....なんか.....こわい.... https://t.co/rgAlEbD5Gf Posted at 08:54 AM
  • RT @ika_kko3: ベビーシッターさん夜にきてもらうには一晩3万円かかるってフォロワーさんが言ってて、たまに「今日何もしてないなー」って落ち込んだりするけど少なくとも一日3万、月に90万の働きをこの9ヶ月行ってきたし家計からそんなに浮かせてるのかと思ったら私超偉いなって… Posted at 08:53 AM
  • 王家の壺wwwナチュラルに書いてあって笑うwww Posted at 08:21 AM
  • RT @uchi_P_: DGS劇場版3UKK「前編六人の龍馬編」絶賛公開中!神谷&小野着用龍馬衣装&王家の壺&おの家具で購入のテーブルがご覧頂ける新宿バルト9の公開記念展示は本日12月8日16時で終了となります。まだご覧になってない方はお急ぎ下さい!展示物は撮影&SNS可能で… Posted at 08:20 AM
  • http://twitter.com/fragariam_ifair

12月07日のツイッターまとめ 

December 08 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @DJ_aoi: え、ツイッターって独り言を呟くところじゃないの? いつから周りのご機嫌を伺うツールになったの? Posted at 11:12 PM
  • さむい〜(>_<) Posted at 10:12 PM
  • 割と好き…それは貴方だから分かるのでは…(*^ω^*) Posted at 08:16 PM
  • RT @nakamuraFF11: 杉田が真顔でボケてるの割と好きなんだけど、多分ボケに気づかない人には不満そうに見えるんだろうな。 Posted at 08:15 PM
  • RT @hachiko_sh: 技術力があり謙虚で人当たりも良い先輩がいて大変に尊敬しているのだけれど、つい最近漫画やアニメを嗜むようになった同僚におすすめのアニメを聞かれて即座に鞄から銀英伝のDVD第1巻を取り出したのを見て震えた。いつも 持ち歩いているという 聖職者はい… Posted at 08:15 PM
  • RT @gyutantei_bot: ???「佐川でーす!」 僕「はーいガチャ」 佐川「どうも!NHKの佐川と申します!」 僕「ファーwwwww(飛び上がって天井を突き破って死ぬ)」 Posted at 08:13 PM
  • RT @kissxxx27: 「愛が重い方が攻め、深い方が受け」 AB腐女子「わかる?」 BA腐女子「わかる?」 AC腐女子「わかる?」 CA腐女子「わかる?」 BC腐女子「わかる?」 CB腐女子「わかる?」 Posted at 08:11 PM
  • RT @__Emichan___: ティッシュ配りのバイトがさぼってないか見張る役を通称カラスと言ってて、そのバイトとカラスが結託してサボってないかを更に見張る役職をフクロウ、更にフクロウを影から見張る役職をバードウォッチャーって言うらしいんだけど、信用なさすぎるしコスパ悪いし… Posted at 08:11 PM
  • RT @amasa_sendai: 中学からの腐れ縁の女友達から「旦那が遅漏なのは分かってたんだけどオナニーでも中々抜けないから旦那の友達連中からエクスカリバーって呼ばれてて、さらにそれを抜いた女って事で私がアーサー王って呼ばれてるんだけど…」って深刻な顔で言われてこれ笑ったら… Posted at 08:08 PM
  • RT @bokumike: 女が身綺麗にするのは男のためじゃねーよバーカ!っていう攻めの姿勢にたじろいだ男性もいるのかもしれないけど、清少納言が「心ときめきするもの」に「髪を洗って化粧をして、香の薫りがしみた着物を着るのって特に見てくれる人がいなくても心がときめく」って言ってる… Posted at 08:07 PM
  • ネイルに行ってきたので異様に手を守っている(^-^) Posted at 08:03 PM
  • RT @travis02130213: 心療内科にいってきた。「ネコを亡くして三ヶ月経って、思い出す機会が減ってきて寂しい」と云ったらお医者さんが「それは同化というんです。これまではネコは外側にあったからそれを失ったことを悲しんでいた。いまネコはあなたの内側にいるんです」と神父… Posted at 08:03 PM
  • RT @tktgrm: サントリーホール前のクリスマスツリーはここ数年このタイプのようだけど、今年は特に綺麗な気がする?。 https://t.co/PC8DXK3KAw Posted at 08:02 PM
  • RT @SocialGameInfo: ミクシィ、子会社フンザの「チケットキャンプ」が商標法違反および不正競争防止法違反の容疑で捜査対象に 調査委員会の設置とサービス一時停止を発表 https://t.co/omaTGplPdj https://t.co/FnTqeqOoOF Posted at 08:02 PM
  • 結構かわいい( *???* ) Posted at 06:07 PM
  • RT @shunkannews: 東京五輪マスコット3案発表 小学生投票で選考|BIGLOBEニュース https://t.co/KalASq8vBI https://t.co/RCLiBK7Rvc Posted at 06:06 PM
  • RT @Jagaimoumauma: 国際オタクの温度差 https://t.co/fi29j6f4J3 Posted at 06:06 PM
  • RT @mina_kabosu: 宝塚とミッチー…ただただ美しかった……! #FNS歌謡祭 #fujitv https://t.co/0PbrYNYrgE Posted at 07:45 AM
  • 眠すぎる(。ρω-。) Posted at 07:44 AM
  • http://twitter.com/fragariam_ifair

12月06日のツイッターまとめ 

December 07 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @kouko_kotoba: 大人になるとは、大事な何かを失くすという事なのです。 https://t.co/v7OBBAPZiv Posted at 11:59 PM
  • ペンギンまん、やべええええ(゚ロ゚) Posted at 11:58 PM
  • RT @fashionpressnet: サンシャイン水族館のイルミネーション、光に彩られたペンギン水槽&屋外こたつで「ペンギンまん」も - https://t.co/UU7UVYDQmV https://t.co/c3l0qD6FG3 Posted at 11:58 PM
  • RT @twinavi: 【話題のツイート】女性エンジニアとして仕事してて、初対面の男性のお客様に「男性とチェンジして!」と言われた事があったんだけど… https://t.co/NNU2GyfWEv Posted at 11:57 PM
  • RT @mkmkkabocha: 誰かの悪口とか噂話ばっかりの人や自分のことしか話さない人よりも私が突然「ウルトラソゥッ!!!!!!!!!」って叫んだ時にすかさず「ハァイ!!!!!!」って返してくれる人と仲良くしたいし、そういう人の方が長続きする Posted at 11:55 PM
  • 福助そんなのも作ってるの!?>RT Posted at 11:55 PM
  • RT @fukuske: (きこえますか…きこえますか…来年成人式の…娘さん…を持つ…皆さんの…心に…直接呼び…かけて…います…慣れない…着物と足袋…寒さや草履…対策は…万全ですか…可愛い…娘が…寒い…思い…痛い…思い…を…しないよう…に足袋用タイツ…いかが…ですか…) 詳し… Posted at 11:54 PM
  • RT @karorinyan: 週末の写真を整理してたんだけどこの写真をみて「現実なのにレイヤー順がおかしい…」って5分位首をかしげてた。 https://t.co/rbP79v0zfd Posted at 11:54 PM
  • RT @penpeneroe: BOOTHの 同人誌1冊から作れるサービスすごくない…??やばくない? https://t.co/l59YaDDt9T Posted at 11:53 PM
  • RT @DramaticFlight: さぁ!今年もこの季節!北米航空宇宙司令部(NORAD)が送る、米軍とカナダ軍がサンタクロースを本気で追うクリスマス????? #NORAD #NORADTracksSanta https://t.co/Zx5LUJaqKe Posted at 11:24 PM
  • RT @odd_hatch: NHKBSの「スウェーデン 掃除・片づけ紀行」をちらみしてびっくり。スウェーデンでは、 ・男性が育児休暇を取らないと、パートナーの育児補助手当てが減額 ・月二回掃除サービスがきて、半額が国負担 ・専業主婦は全体の2%未満 ・一日のうち、8時間が労働… Posted at 09:24 PM
  • RT @kiki_chichichi: そういえば、職場でお子さんが生まれた男性社員のお祝い飲み会の流れ(※上司発案)になりかけた時に、いやコイツんち嫁さん里帰りじゃないでしょ?昼飯にしましょうよ!と流れを変えた40手前の先輩がいて、あー早くこの世代が部長クラスの管理職になりま… Posted at 09:23 PM
  • RT @takashimk5: 未見の人用のネタバレだけど見た人でも文字で書き起こされるとわからないやつ https://t.co/lnuMeFxgip Posted at 09:23 PM
  • RT @bk3000nr: Twitterがヤフー知恵袋より有能だと感じた瞬間 https://t.co/SPw8HRDw3m Posted at 09:23 PM
  • RT @Toonyan3: ブラック企業で鬱になった人の話とか過労死ラインの話を父親にしてみたら「働く幸せでそんなもん埋まるやろ、鬱になるのは弱すぎ。いちいちブラックとかゆーな働け」とか「お金もらうために仕事するな」って頭カチカチ発言キメてたから、いまこーゆー人が40、50代に… Posted at 09:21 PM
  • RT @chloeyuki: ファミレスのロイヤルホストが減収覚悟で24時間営業やめたら逆にピーク時の対応が細やかにできるようになって寧ろ増収した事を受けて、店休日も作る事にしたって話が好きです Posted at 01:00 PM
  • RT @u_mi__u_shi: 夫が「飲み会行ってきていい?」というので「行かないでほしい」と伝えたところ「いやでも出産祝いってことだから行かないと」と。世の中の皆様、お願いですから出産祝いと称して産まれて間もない赤子の父を飲み会に誘わないでください。本来祝われるはずの奥様の… Posted at 01:00 PM
  • RT @syougito: 先程の補足 記者『永世七冠を取られてタイトルを極めた感じですが、これからは何を目標にされますか?』 羽生永世七冠『将棋というものについてまだ何も分かっていないのでこれからも強さを追い求めていきたい』 これは惚れますわ・・・・ Posted at 01:00 PM
  • RT @haruharujupiter: 遥か昔、 人々を魅了し 数多くの廃人を生み出した 古代兵器の記憶媒体(補助記憶装置)。 https://t.co/M4IpvkJVzN Posted at 12:31 PM
  • http://twitter.com/fragariam_ifair

12月05日のツイッターまとめ 

December 06 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @557dg4: エロゲで高貴な女騎士や政府諜報員のくノ一が、感度の上がる媚薬を女性器に塗られただけで快楽堕ちるのはいいとして、そこに男性器ぶちこんだ理性や誇りの欠片もないオークやモブおじさんが「んぉほぉぉォォらめぇ!媚薬が俺の息子にもぉぉ!らめにゃのぉぉお」とならないの… Posted at 10:59 PM
  • RT @anekoko: 転職考えてる人にオススメするのはユニクロのブラトップ 録音アプリをONにしたスマフォを胸に仕込んで 証拠音源をゲットだ 手元よりも胸元の方が声を拾うようなので 服越しとは思えないほどちゃんと録れるよ? Posted at 10:47 PM
  • RT @akutansyou: うちの80後半のおばあちゃん 9月頃に腰を骨折してからベッド生活+毎日のように弱音ばっかり吐いてたのに嵐のライブのチケが取れた瞬間「松潤に会うために絶対に治す???」という強い意志をもって実際もう治りかけてるからすごい 推しの存在は健康に繋がる Posted at 10:46 PM
  • RT @a_zmny: 「賞与!賞与じゃないか!半年ぶりだな。少し痩せたか?」 Posted at 10:42 PM
  • 朝のおじさん達はラジオで言ってた通りだったwww Posted at 10:39 PM
  • 最初の内田組!!!!っていうのとりあえず笑ったわ(^-^) Posted at 10:38 PM
  • 引き出し開けたり卒アル見たりするときの、ひろしの楽しそうな表情がとても良かったです まる Posted at 10:37 PM
  • おのくんの実家やばいいいい(゚∀゚)ご両親にごあいさつやばいいいい(゚∀゚)感謝のお言葉やばいいい(゚∀゚) Posted at 10:36 PM
  • DGS36人の龍馬観てきた!!!流れ知ってたけど映像の破壊力やばいわー!!!! Posted at 10:35 PM
  • RT @riko3_: 二十歳過ぎたあたりから段々と歳を重ねることにネガティヴなイメージが強くなってくるんだけど、もういっそう○○歳っていう表現自体を一切禁止にして、Lv23とかLv40とか"レベル"で表現するようにしたら、歳を重ねると段々強くなってく感じがしてめちゃくちゃ楽し… Posted at 07:56 PM
  • RT @takase_farm: 6年後、こんなにギチギチになるとは…まさか本人(犬)はまだ気がついてない…のか? https://t.co/JSiUcJ6Sdj Posted at 07:56 PM
  • RT @Gooow13: 商業やそれに類する場で成功を収めた人が「自分の好きな物を描けば良い」「自分自身をもっと押し出した作風にすれば良い」と言うの、世間の需要と個人の作風がたまたま合致していただけで、イケメンの「普通にしてたら彼女ぐらい出来るでしょ?」ぐらいアテにならんし残酷… Posted at 07:55 PM
  • そろそろ導入オイル無くなるし使ってみようかな〜 Posted at 05:30 PM
  • RT @gudekana2925: Twitterで見て無印の導入液買って試したんだけど、とにかくヤバイ!!これコットンにたっぷり含ませて顔全体に塗ったあと、普段使ってる化粧水をつけると化粧水が乾ききった砂漠(お肌)にゴクゴク吸収されてめっちゃ潤う。控えめに言ってもヤバイしか言… Posted at 05:30 PM
  • RT @twinavi: 【話題のツイート】子ども2人をつれた女性が、5歳くらいの男児に「あたし今日… https://t.co/NuNT6Ujf8X Posted at 05:26 PM
  • RT @nishiodeyaruo: 最近メイド喫茶通いにハマった男の末路です。お納めください。 #新しいプロフィール画像 https://t.co/NAZ6ck56ab Posted at 05:25 PM
  • RT @kira4kaneki: モックロー「勝てるわけないんやけど....」 https://t.co/5tvkJXyrWM Posted at 05:25 PM
  • RT @game365: 「ミッチ!このサイズぴったりの棚が欲しいから、家具屋まで俺の手がズレないか見ててくれ!」 https://t.co/S29Kv3pVgp Posted at 05:24 PM
  • RT @MyoyoShinnyo: なぜ天皇陛下のご退位の準備に1年以上かかるのというと、宮内庁は退位が二百年ぶりなので文書から儀式を調査する必要があるからと言っているが、本当は仁徳天皇陵の地下に封印された歴代天皇のアストラル体が宿る数百体のロボを皇太子が全部倒すバトルイベント… Posted at 05:23 PM
  • RT @kitaharachihiro: 「BLなんてイケメンの皮をかぶった女同士の絡み」っていうのを見てそんなことを考えてた。「オタクの女の子がオッサンのやりがちなオタク趣味を嬉々としてやってるアニメ」も、あれは女の子の皮をかぶったオッサンオタク同士の絡みだもんな… Posted at 05:18 PM
  • RT @yusai00: 今年で閉園してしまうスペースワールド、最後のポスター。これは…卑怯…! ちょっと涙ぐんでしまった。 https://t.co/mHEMNijULE Posted at 05:16 PM
  • ギリギリタイムは結局無理だったから良かったわ〜今日は良い研修だったわ〜 Posted at 05:16 PM
  • RT @ore825: ぼくのかんがえたさいきょうにかんたんでうまいカップスープ・カルボナーラ ボールにカップスープ一袋とオリーブオイル大匙1、バター10g卵一個炒めたベーコン50gを入れ混ぜ茹でたてのパスタ100g入れ和えるだけ 味はポタージュ系ならなんでも、黒胡椒と粉チ… Posted at 05:15 PM
  • RT @tonakai: 10年前「Twitterやってみない?」と誘われたとき「Twitterって何?」と聞いたら「世界中のひとがひとりでやってるラジオ局みたいなやつ」と言われて、楽しそうだなと思って始めたので、いまもTwitterはそういう場所だと思ってます。みんなそれぞれ… Posted at 05:12 PM
  • RT @yuruyuruhanguk: 韓国のテレビやネットで頻出する慣用句の中で、最近のお気に入りは「一度も食べたことない人はいても、一度しか食べたことない人はいない」と「布団の外は危ない」です。前者はグルメ番組でよく使われ、後者は活用度が大変高い言葉です。 Posted at 12:57 PM
  • RT @gerusea: ヤフオクで競るたびに言ってるけど、おれが入札するオモチャって欲しがる人が少ないんすよ。だから競る相手っておれと同じ趣味の、出会う場所が違ったら友達になれる人なわけ。なのにそいつに「うおお死ねええ」ってなりながら入札しなくちゃいけない。なんでおれたちが殺… Posted at 12:56 PM
  • RT @Mind_Drive: いつの間にか撤去されてたけど、その昔某動物園の喫煙所に貼ってあったコレ、最高にブラックユーモアで好きだった。利用者からクレーム来たんだろうとは思うけど、断固として続けて欲しかった。 https://t.co/31FzcUWAs8 Posted at 12:55 PM
  • RT @sumeragitec: 映画プリアラで私が一番ン"ッ?てなったシーンです https://t.co/jDLb762sYN Posted at 12:53 PM
  • RT @de__n: 風邪は治ったのに咳だけずっと残ってる、みたいのは、睡眠不足が原因だって薬局の人に言われて、「とりあえず8時間寝ろ」ってアドバイス通りに長時間ガッツリ寝たらアッサリ咳が止まったことがあるのでTLのゲホゲホしてる皆さんは参考にしてください>< Posted at 12:52 PM
  • RT @VaOgre: おすすめ大吉先生です https://t.co/rYGTY552MF Posted at 11:08 AM
  • RT @h2o2_178: 「作者はそこまで考えてないよ」と言われると確かにそうだと私も思うけど、でも神様は黄金比を考えて天地を創った訳でも、和音を思いながら川にせせらぎを与えようと思った訳でもないと思うので、私達が勝手に理屈を付けて世界の美しさを褒めるように、作品を愛しても良… Posted at 08:42 AM
  • RT @6_13mu_imi: #百均のグッズ間違った使い方選手権 トルソーは作れる https://t.co/EeQgEWbjs7 Posted at 08:41 AM
  • RT @abe_benn: 『天皇陛下の退位がおよそ1年5ヶ月に決まり......』 僕「なんでそんなにかかるの」 『退位は200年ぶりであり、儀式を行うには歴史を読み解く必要が......』 僕「よく1年5ヶ月でできるな」 Posted at 08:39 AM
  • RT @IZMD: 二行にするとかさぁ https://t.co/LmWWSlkL5x Posted at 08:38 AM
  • 氷川くん強すぎるわ〜!!つか最後だったのね!! Posted at 08:37 AM
  • RT @TBS_awards: 日本有線大賞が50年という節目に終止符を打ちます。 有線大賞そのものは歴史に幕を閉じますが、有線放送はこれからも存在し続けます。 音楽を愛する皆さん、これからも有線をどうぞよろしくお願いいたします。 長時間に渡る視聴、誠にありがとうございました!… Posted at 08:36 AM
  • RT @TBS_awards: 第50回日本有線大賞受賞おめでとうございます!https://t.co/fZ0t44huV0 #有線大賞 #tbs ?#氷川きよし Posted at 08:36 AM
  • RT @haa_cha: 昨日、満員のバスで優先席に座ってたおばあちゃんが立ち上がり「あんたここ座りなさいよ!」と杖をついた若い女性を座らせていて、周りのおばあちゃんが「あんた偉いね!」と声をかけ「私若いから?!まだ90歳よ!」「嘘ぉ!?70代にしか見えんわ!」とキャッキャして… Posted at 08:35 AM
  • RT @MKT_0220: 創作父娘 https://t.co/kuy54oci4H Posted at 07:46 AM
  • RT @kinseiken_jp: 「欲しい人は帰りに持って行ってね!」の意図を込め、社長が自分で作った白菜を会社の出入り口に並べていました。 笠地蔵のラストシーンみたいになっていました。 https://t.co/tCvMOmHa8W Posted at 07:43 AM
  • RT @heartvine_aoi: COACH、なんで女性向けのクリスマスギフトにサメが混入してるんだよ…花柄にすればかわいくなるってものじゃないぞ…!! https://t.co/fPX6jNs5uY Posted at 07:42 AM
  • RT @you_mgmg: 京王線の新しい車両やばい! 座る席変わってるし電車の中でWIFIあるしなんなんだ... https://t.co/6UUDZbziZk Posted at 07:41 AM
  • RT @miicooochan: 話題のゼクシィ年賀状のやつやってみました! https://t.co/cXBghp5ylg Posted at 07:40 AM
  • RT @dobuusagi: ツバクロ…落とし前のつけ方、わかってるよな?メ?ン? https://t.co/aBW1WScvkg Posted at 07:40 AM
  • RT @tamala_tamami02: 青春してるしまぐに https://t.co/BzABqXHuoV Posted at 07:40 AM
  • RT @kork_death: ハイキュー内ガンダム世界に放り込んではいけないキャラランキング?お前絶対誰かをかばって死ぬだろ編?※自社調べ 3位:岩泉一「へへ、ばか、んな顔してんじゃねえ」 2位:滑津舞「だって…考えるより先に身体が動いちゃったんだもん…」 1位:黒尾鉄朗「… Posted at 07:39 AM
  • http://twitter.com/fragariam_ifair

12月04日のツイッターまとめ 

December 05 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @mareossan: レンタル彼女雇ってイブに遊園地でデートして帰り際にその子から「全然仕事とかそんなの思わなかったし、本当に本当に楽しかったんだよ!また…できたら…会って欲しいな」とはにかみながら83,000円の請求書を渡されたとこで目が覚めた。 Posted at 10:41 PM
  • 色々考えすぎて予定立てるの下手すぎてパンクしてる( ´?ω?` ) Posted at 10:27 PM
  • RT @rakubouzu: 「 #クソ男オブザイヤー2017 」というタグと「 #クソ女オブザイヤー2017 」というタグがあって、ざっと目を通しただけでも総じてクソ男の方がヤバさのレベルが高いんだけど、一部で「男の方が優しいから女のことを悪く言わない」という論調になってるの… Posted at 10:20 PM
  • RT @COLORBAR_ty: かわいい顔した志尊淳をヤクザの犬役として出演させる「探偵はBARにいる3」正気か…?しかも飼い主はリリーフランキー…いろんな層に刺さるでしょあれ…飼い主に殴り殺しの許可もらったり、スタントなしのキレキレアクションで暴れるかわいい顔した戦闘狂に心… Posted at 10:20 PM
  • RT @twinavi: 【話題のツイート】以前息子が夜中に熱性けいれんを起こし、救急病院に連れて行くために準備をしていたら、妻が息子の様子を動画に撮っていて… https://t.co/jCtp6wmhLu Posted at 06:20 PM
  • RT @akirabcde: ス「後輩かわいい」 https://t.co/wqbosX4hmM Posted at 06:15 PM
  • RT @tsuyuhisahumi: スタイリッシュチートBBAと貧乏JKA https://t.co/LgGkKF2TdT Posted at 06:14 PM
  • RT @tsuyuhisahumi: スタイリッシュチートBBAと貧乏JK@ https://t.co/SL1cepE8kt Posted at 06:14 PM
  • RT @fashionpressnet: 「ラゾーナ川崎プラザ」が大規模リニューアル - 100店舗が新規・改装出店、親子向け広場も - https://t.co/wiZvPikSzq https://t.co/gzEWLxxu4x Posted at 06:12 PM
  • そうだね!>RT Posted at 06:12 PM
  • RT @43ismamorigami: 4歳の娘がキュウレンジャーを見ながら、『この激しい戦いの中で、逃げもせずキュウレンジャーの活躍をカメラに収め続ける撮影の人のガッツがスゴい(要約)』という旨のことを熱く語っております。撮影の人。 Posted at 06:11 PM
  • RT @takigamiii: 1歳9ヶ月児娘が「おれさまもみかんたべる」って言うからその瞬間俺様!?!?!?!?!?!?!?私の周りで自分の事俺様って呼ぶ人物跡部景吾様くらいしかいないですけどどの段階でいつ履修しましたっけ!?!?!?!? って腰抜かしたんだけどよく考えたら出… Posted at 06:11 PM
  • RT @sasamo: 小4娘がキャッシュフローの視点からサンタを疑い出した。完(2/2) https://t.co/UIaJRk324l Posted at 06:11 PM
  • RT @sasamo: 小4娘がキャッシュフローの視点からサンタを疑い出した。続く(1/2) https://t.co/ZUufvQGSQo Posted at 06:11 PM
  • RT @Lipod_taisho: リポビタンDのDは「デー」と発音します。よくおじさん発音だと言われるんですが実はドイツ語の発音なんですよね。これずっと言いたかったんです。あースッキリしました。ついでにスカッとするCM作りました。 #ファイト爆発 #banvox https:… Posted at 06:09 PM
  • RT @len_no_suke: 小さき人は時々寝たふりをするんですが、ちょっと前までは「寝てる子いるかな?寝てる子はハーイ!」っていうと「ハーイ!」って言っちゃったのに、最近は寝てる人は喋らないと気づいてしまったらしい。 なので代案として「寝てる子はおててがチョキになるはず…… Posted at 06:09 PM
  • RT @letterbomb2020: 顔がいい人はクズ役をやりなさい。酒と薬に溺れ、体を折り曲げながらゲロを吐き、路地裏で殴られ、ゴミに出される役をやりなさい。 腐女子による福音書 第801章より Posted at 06:08 PM
  • RT @GERT320: 昭和天皇誕生日がみどりの日となったのは昭和天皇が植物好きであったからだが、これに従うと平成天皇誕生日はハゼの日になってしまう。 Posted at 06:07 PM
  • RT @sondborel: 母「今年はサンタさんに何お願いするの?」 娘「えっと…今年はやめようかな」 母「なんで?」 娘「パパにサンタさんの正体聞いちゃって…」 母「そっかぁ…でも遠慮はしなくて良いのよ?」 娘「でも可哀想だよ…ケンタッキーのおじいさんが罰ゲームのせいで老体… Posted at 06:07 PM
  • RT @mimatsu2: 完全に「35億」って配置だったんだけど同様の呟きは何件にのぼったのだろうか https://t.co/cdjP6nMpbv Posted at 06:06 PM
  • RT @furafura1010: あんなにダメだと言ったのに「いけると思った」という謎の持論により電子レンジにアルミホイルで巻かれたクロワッサンを投入し、購入1年弱の電子レンジを爆殺した彼氏 #クソ男オブザイヤー2017 https://t.co/8wrkQfs1rP Posted at 06:06 PM
  • RT @shiro_neko2: お友達の結婚式だったー!新郎新婦入場の音楽が流れて、あれ、なんか聞いたことある…あれ、なんだっけ、絶対知ってる、なんかわかんないけど、めちゃテンション上がって来る、血湧き肉躍る感じこれ、なんだっk…「「ドキドキが止まらない1000%LOVE!!… Posted at 06:05 PM
  • http://twitter.com/fragariam_ifair