もはや個人の記録日記。

さとり / 2013年01月11日(金)
 
   
Posted at 11:16/ この記事のURL
コメント(0)
んー。んー。 / 2012年12月08日(土)
思想家じゃないんだからこんな無駄に考えるのやめたらよろしい。
無心にいきたい。
らくてん的にいきたい。

てかこのブログ見られたら病みすぎてて友人いなくなるわw
誰も見てないから書ける本音だよねー(´ω`)

だからー、執着するから良くないんだってば。
思い込み。恋なんて思い込み。
恋はいつでもはりけーーんって、まぁはんこっくはいいけど。かわいいから。笑
けど基本は思い込みなんだって。れんあいなんて。

とりあえずさー、いいんじゃん?言われた事そのまま鵜呑みにすればいいんじゃん?
一緒にすごしてくれるっていったんだから、もうそれで満足でしょ?
すごせないって言われたらあーこいつ終わってんなホントの嘘つきだな、で
すごせるって言われたらなんだー意外に好かれてんじゃん良かったじゃんもういーやー。
くらいのテンションで聞いたじゃん?
だからもうオッケーじゃん。

そーなのよ。もうオッケーだって。
今まであんなにドライだった自分はどこいった?
男なんて信頼しないできたじゃん。
いつからだっけこんなになったの。
てきとーに遊ぶだけのテンションでいたらいいんだって。
熱中するのはAだけにして他の男なんて所詮その都度のお楽しみくらいにさ。
そうそう。そーすりゃ楽なんだよね。

求めるから足りないって思うんだって。
期待するから裏切られた気がするんだって。

最初から諦めてれば何も辛くないし現状に不満もでないんだって。

頭では分かってるんだから。
ちゃんとしよ。

けど遊び散らかすほどの元気ないわー。歳とったな。笑
 
   
Posted at 23:39 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
美人にかこまれて / 2012年12月03日(月)


受付のおねえさま方とランチらんち♪
銀座でらんち♪

鍋さいこーうまーからの〜カフェ。
最初入ったカフェ混んでて入れなくてなんかローカルなとこ来た。

からの〜
なめこでやきにく。

からの〜
オールでなぞの無駄話。
そんで高校の卒あるさらしあげ。
わたしは高1から高3にかけての変化の方が
高3から現在にかけての変化より数段すごいらしい。w
どゆことw

楽しい。元気出た。


一応4日来ていいって。よかった(´・ω・`)かな?(´・ω・`)はふっ


いやいや!割とポジってるとこなんできっと大丈夫!
レッツぽじてぃぶ!



どんどん世の中はくりすます。
 
   
Posted at 03:28 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
てんかいっぴん / 2012年11月27日(火)


やっと食べた。

わたし的にはギョーザまずいけどらーめんあり。
お姉さん的にはなし。笑

からの〜ダーツ超楽しい!
 
   
Posted at 19:42 / りょうり / この記事のURL
コメント(0)
マジつかれた / 2012年11月25日(日)
最近ホントに笑えるくらいボロボロ
ボロボロすぎて毎日ストレスしかなくてなんだったんだろう
この関係

つい先月まではあんなに楽しかったのに
先月の中旬に一体何があったの?
私もかなり冷たくした記憶あるけど
あれはなんでだっけ?
あのやけになったときにきっと何かあったんだよね
Yさん家泊まって元気になったって言ってたあの日
あれから思えば急に変わったんだよね
すぐには気づかなかった


けど
いくらなんでもひど過ぎる
もっと誠意の見せ方あるでしょ
充電が切れる?ならあいたっちのすかいぷで連絡してくればいい
電話できないのはなんで?Yさんとならなんで?
けどまさか他に更に女なんて考えたくもなかったし
まさかね
3人はないよ
ホント
けどきっとそうなんだよね
それ以外にこの状況の説明がつかないよね
いつでもその場思いつき主義のひとが
Yさん家に一週間泊まる?
そんな計画たてるわけない
そんな近いのにレッカーの代車待ちって笑
ウソが下手にもほどがあるよね


けど私言ったじゃん
遊び人はへーきなんだって
(もう嫌いだけど)
最初からクズなことは知ってんだから
だからさ、事前に打ちあけられてる最初の関係なら平気だったんだよ
けど言ったよね
隠す奴が大嫌いなんだって
隠して嘘つく奴が死ぬほど嫌いなんだって


もしマジでもひとり作ったんだとしたら
久しぶりに死ねばいいって心底思うよ
なんならUちゃんに全部送りつけてやりたい
けどさすがに人としてそれはどーかなな気もするし
そんな労力使うのもバカらしいし
でも割とそんぐらい痛い目見ろよハゲって感じだよね


あー愚痴った愚痴った
超すっきりした笑
 
   
Posted at 04:19 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
20121012 / 2012年10月12日(金)



こたにさんとごはんとか

インナー:ジル
ワンピ:ロデオ
シャツ:ミエルクリ〜
くつ:コンバース
バッグ:マークJ
ベルト:モロコバー

 
   
Posted at 00:50 / ふく / この記事のURL
コメント(0)
20121011 / 2012年10月11日(木)



おそばん

トップス:ワンスポ
カーデ:SMG
パンツ:ローズバッド
くつ:不明
バッグ:マークJ


 
   
Posted at 00:53 / ふく / この記事のURL
コメント(0)
20121010 / 2012年10月10日(水)



おそばん

インナー:ホリスターグレー
ワンピ:ロデオ
カーデ:LDS
ブーツ:ISBIT
バッグ:マークJ
 
   
Posted at 00:57 / ふく / この記事のURL
コメント(0)
20121009 / 2012年10月09日(火)




おそばん

ワンピ:ロデオ
シャツ:ミエルクリ〜
ベルト:モロコバー
くつ:コンバース
バッグ:マークJ
 
   
Posted at 01:05 / ふく / この記事のURL
コメント(0)
20121006 / 2012年10月06日(土)




にゃがおかへ〜

トップス:ビームス
パンツ:ロデオ
カーデ:SMG
バッグ:ビアバス
くつ:フロンティア

旅先ではトップスをラビリンスのグレータンクからの〜ロデオのパープルヒョウ柄
 
   
Posted at 01:11 / ふく / この記事のURL
コメント(0)
P R
2013年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
新しいコメント
アイコン画像み様
パンケーキ(。・ω・。) (2009年03月13日)
アイコン画像
ピカケ☆ (2009年03月06日)
アイコン画像にゃ♪@たんじょうび
最近… (2008年07月16日)
アイコン画像
最近… (2008年07月15日)
アイコン画像にゃ♪@Σ(・ω・*)
にゃは(*´∀)ノ (2008年06月18日)
アイコン画像にゃ♪@10日とか甘かった...
引きこもりんこ。 (2008年06月18日)
アイコン画像にゃ♪@みずはですよ
チーズ大好き。 (2008年06月18日)
アイコン画像あさの
チーズ大好き。 (2008年06月03日)
アイコン画像キムチ
引きこもりんこ。 (2008年05月14日)
アイコン画像あさの
にゃは(*´∀)ノ (2008年05月04日)
他の月
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!