(゜ω゜=)!? 

2007年04月13日(金) 1時00分
ハハハハ。

久しぶりの更新だよ。

何ヶ月ぶりだよ(´・ω・`)

まあいいや(゜ω゜=)

いろいろレスを返すと。最近仕事多忙+病気のせいでログインできない状態(´・ω・`)
そしてコメント多数なのでみてみると(´・ω・`)
(´・ω・`あれ?

オレの日記よりもにぎわってるよ(゜ω゜=)

(´・ω・`)・・・























(´・ω・`)まあいいや


















さてさて病気も治ってきたし頑張らないとな(´・ω・`)

なにをかって?(´・ω・`)
そりゃギルド育成さ

(´・ω・`)でもログインしてなかったからどんな状態になってるのか不安でもある

(´・ω・`)気合いれてがんばるぞー

ロスへ

最近忙しくてごめんのー。適度に復帰するわー

ヒジリへ

多忙なのもわかる(´・ω・`)体にはきをつけての

ハルへ

(゜ω゜=)覚えておる覚えとる。またみんなあつまれるといいなあ。

んじゃこの辺でさいなら!

また一日が終わって。一日が始まる。 

2007年01月23日(火) 1時14分
 古い仲間の姿はもうない。ただあるのは新しい人間との新しい出会い。
 私はROを始めるきっかけとなった人間といまだ、楽しい時間をすごすことができている。たまにうれしいような悲しいような感覚になる。
 もう、私のまわりには最近付き合い始めた人間の姿しかない。
 
 あのころは楽しかった。装備もなく、お金もなかったかが。周りの人間と協力し、妥協し協力し、またごたごたを起こしながらもみなの目標は前をむいていたとおもう。

 このゲームをはじめてはや3年目になる。初めてはいったGのこともよく覚えている。そのギルマスは登録はしているもののいつログインしようとも彼がONになってることはない。
 



 またひとり、この世界から消えてゆく。



 
 いま、私は一つの目標を達成した。
 みんなありがとう。

 パラディンになりました(゜ω゜=)


 だけど、いまのギルメンにも祝福をうけようとも、本当に報告したい人たちはもういない。

 また、みんなで集まりたいな。

 ただの幻想世界かもしれないけど、みんなここにいてくれたんだと信じたい。

 ROを引退した人はいろんな人をみてきた。
 リアルに結婚をしてGを離れ、引退していった人。
 喧嘩の果てに引退した人。
 ふと気分で引退したひと。
 

 たまに私はおもうのです。もう、私は独立したといってもいい。だけど、この転生した。99になった。その言葉を伝えたいのは、私を最初のころからつきあってくれ、何も知らない私を笑顔で迎えてくれた彼らです。

 MOJのマスターであり、いろいろな苦難を体験したあのひと。また、一緒に遊びたいです。
 このギルメンとはまた一緒に遊びたいですね。
 いまではロッドちゃくらいですから。付き合いといえば。(ああ、某廃プリもいたな(゜ω゜=)

 タマニ考える。ROをすることに意味がなくなってきたのじゃないかなと。
 アノ頃みたいな斬新な気持ちはもうやってくることはないのでしょう。

 私は引退しません。私が引退するころはROがなくなってることでしょう。たぶん。
 新しい出会いが悪いわけではありません。ただ、私をささえてくれた人たちはもういないんだなと、ふと考えた今日この頃でした。













 皆がいなくなるのはさびしいけど、また出会いがあるよね・・・。
 前を向こう。

 オレはまだRO生活を続けます。

 どうか、引退した皆さん。休止中、また出てくるという皆さん。

 こんな刹那ですが。



 よろしくおねがいします。。。。。。。。。。





出張いそがしい、w、けどがんばるよ 

2006年11月05日(日) 17時37分
出張から帰ってきてやること溜まってる・w・
いい感じに人使いの荒い会社です。

さあ、めげずにROでの最近の出来事

トール鯖のほうの弓を久しぶりに動かそうとログインすると、ギルメンでありリアル友人が壁屋として落ちていたのでちょこっと会話する。




久しぶりの出会いに不毛な会話がはずみます・w・
そんな友人にケチをつけたあとは、ヘ鯖へと帰ると。

ちょうど嫁がログインしてたので軽くペアいこうかーという話になり、向かった先は






献身クルセがとVITに極プリでオデン突撃ですか´ω`

いあね、勧めたのは僕ですはい。

必死をエンジョイしたかったんです。

結果は嫁が羽の生えたようかんマンみて、おいしそうといっていた以外は普通でした・w・。


今日はもう、メンテ始まってるみたいですから、攻防始まるまで家でおとなしくしとくのです。
では最後にこれをはって。またですー




、w、

刹那も元気に97歳・w・ 

2006年10月16日(月) 23時27分
こんちゃー刹那ですー・w・
とりあえず97になりましたー

SSはとりのがしましたー;w;

さあ、今日お題はこれ・w・ノ

初 汚水でのGV

なにもくることなく暇防衛でV5とB3(だったか)ゲッツ

Gvはこれだけ















さあ、きょうも元気に生体にいってきますよ。かの冠さんにも認められるように修行しながら思考錯誤をくりかえしながらの狩ですけども楽しいですよ。

イツカヒザマツカセテヤル



































































Σ・w・;







































































































ナニモイッテナイ、ぼくナニモイッテナイヨ・w・;



というわけで(ぇ
さあ、出発です。
今日は5回以上寝ないぞーと、硬く心に刻みながらもいざ逝かん。





大体20mくらい稼ぎ、オーラにも轢かれず、VPの被害にもあわず
普通の電車で15回くらい寝ました・w・;

ぜんぜんn進歩してるように思えません。もうすこし対策をかんがえたないとなあ。

まあ、なんだかんだで97だしいいか、w、

今日はこれまでー。w。

またプログはじめますよー 

2006年10月09日(月) 21時27分
さあ、またプログを書くことにします。

音信不通がいきなりなにを言い出すかって?(・ω・‘)

まあ、きにしないでください、w、

さあ、この半年以上たまりにたまったネタを放出したいとおもいます。

その前にレスもどきを・w・

>とある冠さん
俺、ヒーローになれる日はくるのでしょうか。w。

さあ、まずはこれ


休止してたせいでまだ60のケミですが、ポリン態となっております。w。以上


それと、2PCになりました、w、。いやあやっぱりいいね寄与さげ・・・


むかし使ってたPCはスペックの関係上、2PC用に。

んでメインはもう一つのニューPCに!ヽ(゚∀゚)ノ (∀゚)ノ ヽ(  )ノ ヽ(゚∀)ヽ(゚∀゚)ノ

新たにそっちのPCでかきますのでよろしくー


今日も元気にがんばりました(花丸) 

2006年02月26日(日) 17時41分
今日も能天気な刹那です。
相変わらす意味不明なことばかりして回りを困らせている模様です。



ほら、ケミれんじゃー(・ω・)


と。話は変わって、同盟メンツと一緒にADのお誘いがきたのでよろこんで行くことにしました。



数人来るみたいなのでちょっと雑談を交えながらおしゃべりすること数分。
一通りのメンツがそろったのでいざADへ!
がんばるぞーヾ(・ω・)ノ

AD進入して、早速感ちゃんWIZさまに献身をかける!献身なかったらただの経験値ドレインの置物ですよ。
しかし、予想外の出来事が!



なんか痺れてる!(´ω`)
なんか献身の紐は電気でも送ってるのかな(・ω・)
なんだかんだいいつつ、ssは一枚しかってなかったりしたので(もっといっぱいとろう)AD狩りおわってなんだか気分がのってたので臨時募集でトリオでお城に(@ω@)



地味にさぼってるクルセとご一緒してくれてありがとうみんな。
今日はまたGvがあるので結果はまた後ほど報告したいとおもいます。

ひさしぶりー 

2006年02月21日(火) 13時52分
 うぬ。みなさん久しぶりー
 俺の微妙なやる気のなさのせいで日記とまってしまいましたね。また更新します。
 さてさて、最近のことでも話すと、毘沙門天がとうとう、(俺の王座のはずが)トイにマスターいっちゃった。ヒジリもおつかれっすーヾ(・ω・)ノ
 と、ssをあんまりとってないのでまた刹那カメラマンが激ショットをとりまくりたいとおもいますー。
 また、ぼちぼちかくおー


これで今日はかんべんしてー

就職試験かもーーーーん! 

2005年09月25日(日) 11時16分
 明日、就職試験ですよ。
 いやあ、就職試験が作文と面接だけってものだから

あんま勉強してねぇなぁ(゜∀゜)

 あんま威張れることじゃないですね。
 ええ、漢字の勉強くらいはしときますよはい。
 しかし、とうとうここまできたなぁ。明日あさっての二日間、京都にでかけますけど。
 合格できるように頑張ります。
 死なない程度にね。

 合格すれば、高接続にもどれるとおもいます。
 やる気だして今日も見直しをしようとおもいますよー。
 刹那の最後の砦だから、やる気も奮い立たせて
 
 アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀゜)!

 さて、頑張ってきますわー

刹那と刹那(自分) 

2005年09月23日(金) 12時32分
 最近ROにつなげません。
 親が寝てから繋ぐ時はあるのだけどおもに11時以降……

Gvしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(゜∀゜)

 GXをつくったのだけどれども、難しいね。臨時とか行けば上がるのだけど時間の都合上臨時もあんまないし、60台のヒール覚えてない金欠GXなんてロクにソロもできなし、なんかGXをオーラにするくらいなら刹那も90台まで上げたほうがいいんじゃないかとも錯覚を覚えてきたり、いやあ、大変だ大変だ。
 そういえば最近プリ子を動かしています。時間の都合上プりのほうが拾われやすいしというかプりしか拾われる時間じゃないし。
 Lvがもふもふ上がるので80までそっこーですね。受験がおわったら刹那を89まであげたいともおもいます。来年の春、高校卒業までにはパラになりたいですね。
 

貴様の拳じゃ俺には勝てない 

2005年08月25日(木) 13時56分
 ちゃおー。受験勉強まっさかりの刹那ですよー。
 もう、家で勉強したの5年ぶりくらいかもねー。
 本当、自分って怠けてたんだなーとおもった。
 そんな自分自身いついて一言。
 刹那の家には♀猫が一匹住んでおります。
 雑種のクセに中々毛並みがよくて、外で遊ぶのが好きで、家からノミが撲滅されるのはいつになるだろうと脅威に怯えています。実際刹那も、あちらこちらノミにやられて出血死寸前です。もう、貴様らにくれてやる血液はないわーと怒鳴っても、ちゅ−ちゅ−ちゅ−ちゅ−。
 ノミは、日光に弱いというので、布団を日中干すことに。
 布団をほしながら、刹那はノミが日の光にあたり、ドラキュラのごとく狂い死ぬところを想像しながら、自分が一つの国を焼き払うような想像をうかべるのです。
 
 狂い、暴れるノミ達、自分がいままで住んできた世界を焼き払われるのだよ。それは絶望と怨恨につつまれて死んでいくに違いない。そして刹那はそれが燃えてゆくのを飛空挺から優雅にワインを片手にながめて眺めているのだ。

 は、刹那はなにを想像してるんだ、ここはROの日記を書く所であって、ノミと、刹那の戦いを妄想する所じゃない
 とまあ、ぼちぼち書いてたらながくなってきたな。そろそろROの話題を掘り起こすか。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像れてぃー
» (゜ω゜=)!? (2007年04月24日)
アイコン画像ろすろりあーん!の森?
» (゜ω゜=)!? (2007年04月15日)
アイコン画像ヒジリ
» また一日が終わって。一日が始まる。 (2007年03月03日)
アイコン画像とい
» また一日が終わって。一日が始まる。 (2007年03月02日)
アイコン画像ヒジリ
» また一日が終わって。一日が始まる。 (2007年02月28日)
アイコン画像今はPenthesileiaなんだよぅ!(ろs(ry
» また一日が終わって。一日が始まる。 (2007年02月28日)
アイコン画像はるだぉ。
» また一日が終わって。一日が始まる。 (2007年02月27日)
アイコン画像かつてはロスだったけど、今はPenthesileia
» また一日が終わって。一日が始まる。 (2007年02月25日)
アイコン画像ヒジリ
» また一日が終わって。一日が始まる。 (2007年02月19日)
アイコン画像かつてロスと呼ばれていた人
» また一日が終わって。一日が始まる。 (2007年02月18日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurasuku-1213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる