(;´Д`)ハァハァ*馬鹿、アホ、キモイ連呼してますが愛情表現です

オヤジもえ?? / 2009年02月20日(金)
spn兄180は決して小さくはないんですが、小さくみえる不思議
弟の身長でかすぎ
だが、それがいい・・・!
お兄ちゃんキャラは無条件でエロく見えるんですけど、彼はさらに素補正かかってますからねぇ(笑)
ほんとBOX買いしようかなぁ・・・・・
でもゲーム貯金したいしねPS3のデモンズソウル気になるよー!!!!!!
ああいうのヤバイ好きです!!!!!
(アクション系が全然駄目なくせに好きだ・・・!)
もうすぐSO4も発売ですね!!!

そうそう、なんか最近、ちょっと汚れたくたびれてるおじさん(35歳前後〜40代)にときめきを感じます
無精ヒゲは萌えポイントだと思う
自分の年齢が上がってきたからですかねぇ
昔は19歳とか、超年上のお兄さんだったんだよ・・・・っ!!!(笑)
あ、見た目若くて数百とか何千歳の人は除きます(ぁ
うん、でもよく考えたら最近から始まったことじゃないか(笑)
FF7のシドが最初だった気がします、意外と昔からでした
ワンピのシャンクスが次です
スナドリネコさんとか紫狼沙さんとか山南さんとか間にはいりつつLoTRの兄で、その後例のFF10フィーバーが起きました・・・それでも、以前はぽつぽつって感じで圧倒的に10代が多いんですが
FF10以降、年齢層がどんどん上がってきた感じがする(笑)
今じゃベースが20代半ばだもん、10代が少なくなった
加速したきっかけはあれだったか・・・・!
 
   
/ この記事のURL
風がすごい / 2009年02月08日(日)
いや、風がすごいです
もう花粉が飛んでいるんですか
鼻がムズムズ・・・・する・・・・orz
自分は花粉症にはなっていない!!!
と、思いながら早数年、自己暗示でのりきってる気がします(笑)

手作り甘酒が美味い
 
   
/ この記事のURL
だんだんサイトが / 2009年02月07日(土)
毎日版権サイトのタグや文章が変わってるという(笑)
いやね、ぶっちゃけ自分のサイトは注意書きとか説明長くするの嫌だし、シンプルで見やすくしたいなと思うところですが、これから増えるジャンルがジャンルなんで、同ジャンルに迷惑がかからないようにしないといけないので、最低限の注意を増やしました
あと、エロとかグロとか暴力表現は今のところ無いのですけど、配慮として自分のサイトは15歳以上推奨、サイト内に個別に18禁表記がつきました
むしろ原作が18歳未満禁止な作品を取り扱っている以上、そういうのがなくても書いたほうが良いなと自分は判断しました
リンクも条件に、19歳以上の管理人が管理する、最低でも検索避けおまじない済みである事が必須の同人サイト様を追記しました
あとは本当に隔離が必要なものの別部屋でアク規制ですね.htaccess使用もしていくかと
まぁ、それはそういうのを載せるときですが・・・・
描くかどうかもわからないものです、予定は未定です


復活が更新停止以降サーチから削除しましたが、現在まで今のところ新たに登録してないけど今後の事を考えてジャンルに合わせて変えていかないとですね

あと、ブログもパスかけるかどうかですね
TWブログはメタタグ実験で消したり、ひっかからせたりとしました
ブログサイトでもないし気をつけていればこのままでいくかも
といっても、ブログの心機一転はしたいかも

まぁ、今はほんと動きがないので相変わらず放置状態が続きますが
ジャンル増えたら、サイトやってる身内には、確認程度にメールするよ
取り扱い始めるジャンル名ともろもろの注意についてはw
 
   
/ この記事のURL
ひゃっほーーう!!! / 2009年02月05日(木)
取り寄せ注文を先月しておいたフィギュアが入荷して7日に家に届くってメールきたぜええええええひゃっはー!(テンション高すぎ)

今日はついに髪の毛を脱プリンすべく色変えました
人にあらざる色じゃなく、今回はかなり普通です
ついでに髪も自宅で切りました
流れ的には

色変えたいな・・・ついでに前髪だけ切るかー

親「(某演歌のプリンス)みたいにしなよ、切ってあげるよ」

結果
どうみてもこれは本田菊です、ほんとうry

さらに切った結果
親「綾/小/路/き/み/ま/ろ(爆笑)」

セットと帽子ででどうにでもなるので気にはしません(笑)
にしても、前髪はすぐ目にかかるくらいに伸びるのに後ろは一向にのびてる気がしません
 
   
/ この記事のURL
とりあえずさ / 2009年02月04日(水)
BASARAネタをちゃんと整理して全部UPし終えようZE
な、管理人です、こんばんは
もうネタ帳のまま書いてないのとか下書きのままとか、落書きログとか色々手付かずで100均のファイルにつっこまれたまんまだ
じつは遡れば庭球だって復活だってそういうのはまだ残ってます
形にする気力がggggggっつorz
あと、昔はまってたものもふらりと描きたくなる病もあります
1枚だけとかで、UPするのもなんだかなぁなジャンル絵とかあるので、それもどうしようかな・・・まとまって数増えるまで「その他」でまとめるのもいいけど、いかんせん作成年の幅が広がってきたために、年代別にしてしまったんでそうするとまたバラバラになりそうな気がします
うーん、見やすくてわかりやすくて、スッキリしたサイトって難しいですね


好きになった作品の好きなキャラを1日1枚描いてく祭りとか・・・しようか・・な・・・とか思っていたりします
スタートはダイの大冒険で(自分が物心ついてからはまった作品はこれだろう)
 
   
/ この記事のURL
おー / 2009年02月03日(火)
風呂はいってるあいだにネタができたー(笑)
でも文字打ってる間に半分は忘れた(笑)
普通に皆すきですが、そいやCPで考えるとどうだろうなぁと
CPでやると、フラ菊イヴァ菊1番!ってやりたいですが、どっちかっていいますと、やはり矢印の方が萌えるんですよね
両思いより、片思いの方が良い
そして報われないほうが萌える
んー今のところ
(アーサー+アル)→(←どっちか)菊←(フラ+イヴァ)的なのが一番好きだという事が判明
つかず離れず友情以上恋人未満な片恋しつつの仲良しこよし関係が好きですので、自分の萌えポイントばっちこい的なのはほんと少ないマイナー
フラ兄さんは自覚してても、ほかの3人にというかアサかアルに譲りそうなきもします
イヴァ様には絶対に渡しそうもないきも(笑)
そんな自分に自嘲しつつ菊の幸せを願いつつ
でも、誰かが傷つけたり悲しませるようなことしたらお兄さん許さないよ的な
菊のよき相談相手である影ながら支えてくれるほんとに兄ちゃん的存在で
もちろんフラ菊も好きですy

文章で考えるのどころか、自分の考えまとめて外に伝えるのが苦手なんでうまく言えないけど
そんな感じ
 
   
/ この記事のURL
APH / 2009年02月02日(月)
知った当時は正直はまるとは思ってもいなかったけど
(当時は寝てもさめてもBASARAだったし)
知らず知らずにずぶずぶと足つっこんでいたようです
日が好きになった事は、見事に友人の予想通りでしたが
兄キャラにはとことん弱いんで、フラ兄さんの愛の垂れ流し(ぁ)に惚れてしまいました(笑)
自分でお兄さんって言ってるところがやばい・・・・!
イヴァ様の無邪気な黒さも良いです
海賊紳士と世界のヒーローと愛のお兄さんと若作り爺さんの4人がわいわいしてるのがいいですね
2巻のアーサーとフラ兄さんの髪型の話が凄い好きだ・・・!

 
   
/ この記事のURL
おっさん / 2009年01月23日(金)
おっさん描けるようになりたいなー
だんだんキャラの年齢層があがってきたので、オヤジ描きたいよ
なんかリアル渋さ目指して描くと顔キモくなるんだよ、中年面が
描きなれてないってのあって、どう描けばいいんじゃー!レベルですよ、最早
かといって普通に描くととみんな年齢不詳、性別不明の若人に・・・・
それかロリショタになってしまうこの悩み・・・・・!!!!
あ〜〜〜〜オヤジがかきだいいいいいいいいいい

ほんと、おっさんキャラ描ける人がうらやまし・・・・!
要研究ですな・・・
 
   
/ この記事のURL
とりあえず / 2009年01月16日(金)
ヘタリア買おうとおもっていたのに、聖☆おにいさん買ってきた
あと鋼錬の新刊

コミケの時に借りたソウルイーターのDVD3〜5巻のうち3巻だけみた
後日また続きをみよう
博士とパパのコンビが思った以上にかっこよかた(笑)

沢山絵かきたいよーぅ。・゚・(ノД`)
 
   
/ この記事のURL
おぉう / 2009年01月12日(月)
友人のメールで知ったんですが、夜麻先生の7年ぶり???の新刊でてるみたいですね
うはー、待ってました
夜麻作品は心のオアシスです
あの世界観とストーリーは引き込まれますね
そして初めての二次創作作品、サイトもこのジャンルで立ち上げた思い出があります
心配してたけど、新しいお話がまたみれるようで嬉しいですね

すごい色々な作品の絵かきたいけど、神が降臨しません(ぇ
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
1年に1枚増えればいいほうなペースの本館と別館、どっちも更新したいですねぇ

モンハンは今詰んだので放置してます(笑)
白騎士物語やりたいなぁ
 
   
/ この記事のURL
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くらっしま
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
萌と笑いで生きてる
面白い事が好き
shimoネタ大好き変態
爆笑し過ぎ、暴走し過ぎ
でも本人自体は面白みに欠ける
リアル会話不能無口
祭り好き企画発案も大好き
でも主宰、幹事にはなれない
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.