今日も懲りずに

June 29 [Fri], 2012, 0:21
仕事帰り、ってかついさっきナンパしてきました。

スーツだったんで、自分いまいちと思いつつ髪型が今日は自分的によくて自信ついてたんで声掛け!

結果は20分くらいでしたかな?3声掛け2バンゲ、1ブーメランでした。

僕的にはかなりの短時間な割には高得点&上達でした!


気持ちよくホテルに帰り、いつものポテトにサラダ(ヒロさん直伝で最近の主食かも)、冷奴、納豆、んで遅かったんでコンビニで冷たいうどん買ってビールです!

ん〜今日も充実×2 

PCチェックすると既に会社(岡山)から次の出張指令が、、、来週から大阪なそうです。。。1か月

見なかったことに。



な〜んて、大阪でもいい出会いありますよ!きっと


ってか今度からは自分で作れるようになったんで、自分から作ろう!ってことで


『すきやねんっ!』って一度は誰もが夢見るフレーズ
(僕的には、おどおどした手で後ろから服をつかまれながら、、、)

おやすみなさいです(は〜と)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ZARA
  • 性別:男性
  • 誕生日:1979年12月18日
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヒロ
» この50日間 (2012年06月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる