翦い! 

October 29 [Sun], 2006, 13:40
やばいを漢字変換したらタイトルのヤツになった…(笑)

今日はすっごい楽しいことがありました。緊張して手がすごい震えたけど、勇気だして一人でいったかいがあった…!うれしい、ほんとうれしい…!ちょっと治りかけの腰が再発の気配だけど(笑)、ちょっとホントにマジでひたすら叫びたいようれしくて…!!(日本語しゃべれ)
しかも映画でーとの約束まで…!(相手は男ではなく女ふたりですが・笑)わーわーもうダメだ、ワタシモウシンデモイイヨ。ヒドイノリナニコレ。土曜日ぜったい予定いれない…いれてなるものか…!

懐はさみしいけど満足です。もうホントにこのしあわせのままてんごくいきたい…(笑)

めんどくさ… 

October 14 [Sat], 2006, 23:06
レポートめんどくさい。めんどくさいめんどくさ…

orz

今日はアッキーハバラまでいってきました。
姉が新しいPCが欲しいというので。父がじゃあ組み立ててやろう!と。
…え、関係ないジャン、と思いながら連行されました(笑) ひどい。
とりあえず、HDDとかメモリとか。必要なものを父がガッシガッシ買っていくのを観察してたんですが…。いやあ、やっぱり高いのね部品とかさ。自作のほうが若干安いとはいうけど、それでも高額だ。

姉がペンタブが欲しいというのでついでにご購入なintuos3が大変うらやましい。ふ、ふーんだ!2は描画領域が広いんだぞ、ディープパープルなんだぞいいだろ…!別に横についたショートカットキーがいいなあとか、筆圧感知はやっぱりいいんだろうなあとか、シルバー以外に綺麗な色してるじゃんとか、思ってないぞ。

…思ってないぞ!

でも近いうちにディスプレイを買ってもらえそうなのでうれしい。
わーい液晶だ液晶だ、おねがいできたら19インチ…!(それこそ高いよ)
しかしこれ以上PC前が広くなったら、ますます汚くなる…。もう十分きたないけど。あーあー。



そして進路、というか将来のこと。
小学校の頃からの夢だったのに、学ぶ環境がなくて今年までできなかったものと。
高校からはじめてて、いまの大学を選ぶきっかけとなった夢を追うのと。
どっちがいいんだろ?と悩んで相談をいろいろとしています。

やっぱり大人の意見を聞くと、ああそうなんだあと勉強になりますね。
自分が一番やりたいことを選びなさい、という人もいるし。
将来性や現在の時勢を踏まえたアドバイスをくれる人もいるし。
だんだん道が固まってきたかなあ、とは思います。未練たらたらだけど…。
いまだに(何のソフトか忘れたけど)はじめてゲームをしたときの気持ちが忘れられないんですよ。「やばい!すごい!つくりたい!」ってね。うーん、でも美大卒にはかてない、プログラムもどんだけ難しいのかわからない…なんでアプリがもっとリーズナブルじゃないんだ!やる気があれば独学するけど、お金は工面できません…orz
とにかくあとひとり、相談に乗って欲しい方がいらっしゃる。その方の意見を聞こう…でもいきにくいんだよなあ…(笑)


そしてレポートが中途半端なオチつきです。
もういいや、ゲームしたい…(さいていだ!)

わー 

October 04 [Wed], 2006, 2:07
すごい10月だっておくさん!(誰

いろいろしてました。とういうか悩んでました。ここだけの話、ずっと前に個人サイト関連でちょっと問題がおきてて(はっきり言って自分のせいではない。いいたくないけど無責任だよなー…)、閉鎖するのはいつがいいかとか悩んでいたんです。運営するのはすきだからすごくつらいんだよなあ、と。まあ他の場所に居場所立ち上げたからいいんだけど…お世話になった方がたくさんいるから切ないです。人付き合いってほんと、いいけどめんどくさいなあ。
ところで。驚くことに、情報系の人ってほとんどサイト持ちいないんですね。HTMLの授業とかやっても、ほんの一握りの人しかCSS知らないって…。これじゃあ仲間がいないわけだ。きっと他の学部にはいるんだろうなあ。いいなあ。

…なんだか愚痴っぽい。まあいいか(えええ)
最近、大学が就職やら研究室やらで忙しくて、友人と遊べてなかったけど土曜日あそびます。高校の文化祭だってー。三年ぶり!お世話になった先生はまだいるかしら。楽しみ。

わざとじゃ…! 

August 25 [Fri], 2006, 23:18
これが八月最初の投稿だなんてしんじられない…!
(それは見てくれている人の台詞だと思うんだ)(まったく)

七月はちょっと実はさぼったりしてましたが、八月はわざとではないです。
引越しするんですよ、実は。ええ。20年ぶりに!実質上、はじめてです。
明日から本格的に荷造りするので…。次に書き込めるようになるのは、
落ち着いてからだから…。もしかしなくても、九月か?(わらえない)
まあこの数ヶ月間、まともに絵1枚もかいてないので。
落ち着いたらリハビリがてらにいろいろやろうと思います。
ぶっちゃけて今一番やりたいのはノベルをかきたいです(方向違うし)

とにかく頑張って荷造りします。ふぁいと自分。

ひさびさーん 

July 11 [Tue], 2006, 16:47
いきてますよやらほい。
そして時間を(むりやり)つくったので落書き。

ブレイブ映画のワタルー(のつもり)


途中から適当なのがもろバレですね!にこ!
(むしろ線画からして適当)(救いようがない)
夕日っぽいのを目指したんですが…。いま思えば
夕日は赤とオレンジであった。なんで赤だけ…orz

ところでブレイブストーリーの映画をみましたよ。
なにあの感動作…!もう世界中の人間が見るといい。
いや本当にみるといい。損しないから。ね、ほんとうに。
かわいかった…ワタルもミツルもかわいかったよ。
いまどきの小学生であんな純粋な子達いないけどね!(笑)
弟がほしいです先生…!(ごろんごろん)

そしてコメント返信はこの後追記でお返事します。
お待たせ申した…!orz

ぎゃああ 

July 06 [Thu], 2006, 16:20
ぶっ ぶれすと映画のテーマ曲がながれてるう…!!←某店内

ぜいはーぜいはー。好きなものに過剰反応するのが得意な人間ですこんにちは(笑)数時間前にCD買ったばっかりです。友人がみつけてくれなかったら買えなかったよ…初回特典もついてるみたいなので嬉しい。映画はついに二日後に上映ですね…!ああああばれる!(落ち着け)


課題とかいろいろ切羽詰まってるので、コメントの返信はちょっと待っててくださると幸い。(返してないのあったよなあ…)

あそぶ 

July 02 [Sun], 2006, 23:39

紙にごりごり描いてみた幻水4主。テッドは今資料が手元にないので断念です。いつになったら描けるんだ(笑)
しかし画像サイズは大丈夫かな。随分前に失敗したことがあるから不安…。

今日はデザイン科学という授業の課題をやってみた。新しい道具・ツールを考えてこい!ってやつ。もうかなり前から構想を練っていたので、意外に早く描けた(スケッチしなきゃいけない部分しかやってないけどorz)もっと絵がかきたいなあ…。


そして同じく今日、親に折り畳み日傘を買ってもらいました。ひゅう!ブルーだ!4主の瞳の色と同じ…!(えええ)友人にマダムと呼ばれようがさして歩く。雨傘にもなる便利商品。大事にしよう…。

うわあ 

June 29 [Thu], 2006, 1:43
某授業のプリントのSQL文がうまく実行できない…。
どうしてWHERE文がうごかないんだ!プリントのは大体だめな理由がわかるけど。
他の条件もはじくのはなんでだろう…CROSSJOINにしたら通るかしら。後でやろう。

時間がなくて絵がかけてません。そしてゲームもしてない。すさんだ生活だぜ…!(ぇ
実は姉が漫画描きさんなので、姉にデッサンの方法を教わってます。(ちょっと必要なんで)
めちゃくちゃ適当に。まあデッサンなんて、己の努力でしか上手くなれないからひたすら
描くしかないんですが…。1日1枚を目処にしてるけれど、なかなかねえ。
今日はもう時間的に無理そうです。…寝る前にボールぐらいかいておこうかな。ああねむい。
…こんなこといっときながら、まだ寝ませんけどね!(笑

うお 

June 24 [Sat], 2006, 2:40
日記かこうとおもってたのに、時間がないので寝ます!

あさっての試験、手ごたえがありますようにありますように。
寝て起きて、次寝るまでが勝負です。どんだけ頭につめこめるか…!(オイ)

逝ってきます!(NOT誤字)

ひい…! 

June 23 [Fri], 2006, 18:24
少し前に受けた、職種適正の結果がおうちに届きました。
それを見て、どんな会社があるのかなーとサイトみてたんですが…。

めちゃめちゃ いきたいとこ  み つ け た !

ひーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
もうここにいきたい、いきたいです夏休みここでバイトしようかな…!!!
本当は2箇所あるんだけど、もう一個はスキルが足らない気がする…。
うわあ、うわああん、会社いきてーーーーーーーー!!!!!!!!!


と、シャウトしたところで。今はとりあえず現実をみよう…。
課題と試験だ。がんばれ自分。ほんとがんばれ。まけんな自分。
そんなわけで今日はこれだけです。よっし、マジで頑張りますよ…!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たろう
» ひさびさーん (2006年07月11日)
アイコン画像たろう
» ぎゃああ (2006年07月06日)
アイコン画像たろう
» うお (2006年06月29日)
アイコン画像たろう
» ひい…! (2006年06月29日)
アイコン画像倉敷
» うお (2006年06月29日)
アイコン画像倉敷
» ひい…! (2006年06月29日)
アイコン画像たろう
» うお (2006年06月25日)
アイコン画像たろう
» ひい…! (2006年06月25日)
アイコン画像たろう
» めろんがうまかった (2006年06月25日)
アイコン画像倉敷
» ひい…! (2006年06月24日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurasiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる