リーズナブルな尿漏れパンツ

June 03 [Sun], 2012, 14:59
失禁パンツは高齢の父の介護用に使用しています。
外見からは介護用品を使用している事が分からないのがいいですね。
実は本人も非常に満足しているようで、話をしていても楽しそうです。
これは絶対にお薦めしたいと思います。
ドラッグストアでも売っていない場合があるのでやはり通販が一番です。
とにかく何にしようかなと困っていたので、
リーズナブルにで品質がよいこれを注文できて良かったと思います。
私は構造などがよく解らないのでネットで調べて決めました。
吸水性などはわかりませんが、触った感じはいいですね。
生地は今まで購入していたものより普通のパンツに近いと思います。
とにかく履きやすそう。あと値段が非常に安いのも嬉しいです。
尿漏れは頻繁にはありませんがトイレにすぐに行けないような場所でも安心です。
尿漏れパンツ 男性用
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurashimai
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる