天気屋の管理人達のだら愚痴日記。広い心と暖かい眼差しで観てやって下さい〜・・

相容れぬ想いと硝子越しの視線。 / 2006年04月17日(月)
新学期や入学を迎える前に
文房具や持ち物を新しくする人って居ますよね。
勿論新羅も殆どのものを新しくしました、
しかし新羅は思います、
それまで使っていたものを捨て、
新しいものにするというのは
まるで自分の過去を捨てているようだ、と。
まぁ勝手な思い込みなんでしょうね。

どうやら新羅は昔から
何を考えているか解らない、
掴み所がない子だと思われてたらしいです。
今日も帰宅途中に友人にも
そう言われましたから、
でもそう言われても全然何も感じない。
だって本当に何も考えていないから、
ただ毎日毎日やれと言われたことを
黙って処理していくだけ、
他人からしたら虚しいかもしれないが
新羅はそれで充分だと思う。

只今イベントに向けてラミカ製作中、
とりあえず銀魂でスペ取ったから
銀魂キャラのラミカなんですが
総悟と坂本は色塗りして加工したら終わり。
しかし主人公を作ってない★へへ・・・。
一応雲雀も出すつもりです。
 
   
Posted at 17:16/ この記事のURL
コメント(22)
急がば回ってみたりする。 / 2006年04月16日(日)
今日は原稿しなあかんはずなのに
汚すぎるマイルームの大掃除をする、
なんかアレですね、気分は
テスト前の中学生。
しかもまだ掃除の途中だっつの。
十時位から原稿する予定です。

チャイルドプレイ2観ました(昨日)
最後のチャッキーの破裂シーンとか
クスクス笑いました(サドなんか)
てか生臭そー…、きついね。
あの姉ちゃん(煙草吸ってる)優しいな、
しかもチャッキーをひき殺そうとまでするし。
チャイルドプレイ1も2も面白い、
3も期待が大きいけど今夜は観れそうにないや、
原稿と宿題しなきゃ。

ここから先は桃智さんは読まない方が…(ラルクの話なので)

ラルクのアルバムをレンタルしたので
ラルクの同人について考えました、
世間ではケンハイ・テツユキがメジャーなんでしょうか?
個人的にはテツハイそしてノーマルのケンとユッキー。
…難しいね。
 
   
Posted at 19:57/ この記事のURL
コメント(1)
チャーハン食べたい。 / 2006年04月15日(土)
どうも、皆のアイドル新羅です。
嘘です、アイドルどころか補欠です。

今日は銀魂初放送でした、
しかし新羅はソレを知らず
見逃しました。
だってジャンプの放送局リストに
書いてなかった!
なんなんだよチクショー!
誰かビデオ録った人居ませんかー!?

抹茶のお菓子って美味しいけど
当たり外れ大きいよね、
新羅は抹茶クッキーは好きですけど
抹茶チョコは嫌いです。
なんか抹茶の味か良くわかんないから。

チャイルドプレイ1見ました、
てか名前だけだとなんのプレイだよ!
って思います、エロスかコノヤロー。
なんか恐い、っつーか気持ち悪い。
チャッキーが暖炉で焼かれて
グチャドロの真っ黒になったのが
気持ち悪いですね、
若干眼も充血してたように見えました。
そして新羅の予想ではラストは
お母さんと刑事さんの間に
愛が生まれてくっついちゃう、だったんですが
うまいこと外しました、あらら。
てかアンディーの作った朝食も
豪快、というより無惨でした、
砂糖の量すげーよ、そして
バターの量もパンの焦げも半端ねぇ…。
チャイルドプレイで印象に残ったシーンは
アンディーの朝食と黒焦げのチャッキーです。
チャッキーの噛み付く攻撃も
かなり厭です、痛いとか以前に
あんなん自分がされたら
恐さと気持ち悪さで泣き叫びます。
 
   
Posted at 16:35/ この記事のURL
コメント(0)
もう彼是二日程…。 / 2006年04月14日(金)
どうも、右手首に外した腕時計の
痕が残っている新羅です。

今日は一昨日のテストの
数学だけ返ってきました、
結構いい点数でした♪やったー。
一問五点って配点高いですねー、
でもちょっとでも間違うと結構点引かれるのが
難点って所でしょうか?

今日は先週レンタルしたCD三枚の
返却期限日だったので
帰ってきてから返しに行きました、
そしてまた何か借りようと思い
フラフラとレンタルショップ内を徘徊。
そしてロードオブメジャーのアルバムと
ラルクのアルバムと
チャイルドプレイ1、2,3を持って
レジに並んだら会員カードがない!
しかし母のカードなので
新羅は自分のカードを作ってまで
レンタルしました、そして母の会員カードは
家に帰ってから財布を見ると
違うカードの後ろに入ってて
見えないだけでした、憎たらしい。

放課後、駅前の食堂で
友人と変な時間に食事、
新羅はラーメン、友人はたこ焼きだったんですが
当然ラーメンとたこ焼きでは
たこ焼きのほうが先に食べ終わってしまいます、
その為暇そうにしている友人に
「たこ焼きの味を某グルメリポーター風に
ゆってみろ。」と命令、
すると友人はちょっと迷ってから
「た、タコの●●祭りや〜…。」
(ちなみに●●には今週末に開催される
子共歌舞伎で有名なアレの名前が入ります。)
そしてもう一発。
「たこ焼きの三段櫓や〜。」
こいつおもろすぎ!
 
   
Posted at 21:06/ この記事のURL
コメント(0)
眠てぇなチクショウ。 / 2006年04月13日(木)
今日は初の授業、
なんか難しかった…。
しかし化学のティーチャーとは
仲良くなりました、やったね。

なんか最近全然寝てない、
や、寝てるけど睡眠が浅いらしくて
夕方メチャクチャ眠い…、今も。
早く寝りゃいい、って訳にもいかん、
だって明日化学の小テストやから
勉強せなあかんし時間割もせなあかんし
うーん…、忙しいなぁ。
最近原稿する時間が取れんくて
何もできてないし・・・、
とりあえず土日が待ち遠しいなー。

今日はさして不幸だと感じる事もなく
それなりの一日でした。

昨日のテストの結果が気になる、
早く返ってこんかな。

 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
コメント(0)
今日も程よく不幸也。 / 2006年04月12日(水)
今日は課題の確認テスト!
なんかめちゃくちゃお腹鳴って
恥ずかしかった(照)
まぁまぁできたと思います、
英語は死んだけどッ。

本日の不幸、それは
クラスで唯一の友人が早退したので
孤独だった事です。
しかし新しい友達ができたので
大した苦ではないです、
しかし学校に財布を忘れてきた!
今日は昼食を食べなかったので
塾まで時間があるしファーストフードでも…、
おっと、その前に本屋寄ってこ。
「お、新刊。買お。」
そう思って財布を捜すと…、
何処にも無い!
…へへッ。
結局新刊はオカンに買ってもらい
十二時間胃は空っぽでした。

担任の先生めっちゃ要領悪い。

今週末辺り(明日からカナ?)から
バイト探しします、
新羅は変更するかもしれないけど
一応進学希望なんで
受験があるからバイトは
一、ニ年のうちしかできないしね。
とりあえず学校の許可取ったりせな…。

万丈目くん(字あってます?)
スキです、なんか可愛い。
主人公は個人的に変態設定で、
そんな主人公に引きつつ
なんか気になる…、みたいな。
むしろ皆のアイドルだよ、
あ、カイザーも変態で!
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
コメント(0)
殿ってば、またご乱心? / 2006年04月11日(火)
どうも、暴風雨の中傘さしてチャリこいでたら
家でて一分経たないうちに傘の骨が折れた
新羅 壱です、今日も程よく不幸ですね。

今日はなにやら検査がありました、
まったく面倒ですね。

今日は地元の駅前のショッピングセンター(?)にて
京極堂シリーズの第五弾を購入、
しかし塾に置き忘れて帰る。
入浴中に塾長から電話かかったし。

如何でもいいですが新羅の塾の先生が
超新羅好みのイケメン!!!(死語?)
なんかもう「先生!眼鏡かけて。」って位
カッコイイんですよ、芸能人に例えると
ラグフェアーのおっくんみたいな。
おっくんみたいな顔立ち好きです。
でまぁ先生がイケメンなもんだから
新羅はちゃんと宿題をして塾に行きます、
明日も塾だ〜。

イコカっていいよね、
新羅はイコカで通学してるんですが
かな〜り便利!早いもん。
電車通の所にしてよかった。

絶望先生の三巻発売っていつ?
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
コメント(0)
どうせなら午前からにしてくんない? / 2006年04月10日(月)
晴れて本日より高校生ッ!
今日は入学式でした、寒かった。
明日から毎日電車ですね
楽しいな、楽しいな。
そういえば八割位の人が
スカート短かったです、新羅は
高校ではロング派なので膝が隠れる位やけど。
多分切らんと思います。

眠たいな。

高校に入ってしまったけども
部活とか如何しようかな?
中学は何もしてなかったから
高校ではなんかしようかと思ってるけど
なかなか、ねぇ。
運動は全く出来ないので運動部はナシ、
文化部…、が向いてるのか。
でもバイトしたいしね、難しいな。

今日も母は新羅をいじめる、
高校に提出する書類の中に
将来の夢みたいのを書く欄があって
「これなんて書こう、進学か?」って言ったら
「え、なんかアレやろ作家かなんか知らんけど。」
…あんたは何を見たんだ。
 
   
Posted at 17:31/ この記事のURL
コメント(0)
酔いどれ堕天使と髪結いの亭主。 / 2006年04月09日(日)
何故だろう、今日は七時半に目を覚ました。
…二度寝したけど。
あれかな、明日から高校だから
身体が徐々に普通の生活リズムを
取り戻そうとしてんのかな。

なんか今巷説いいとこなんですが!
百介が治平ともう一人じーさんと
一緒に江戸に戻るところで
又市の話してて又市の過去について
治平から聞いているところなんですが
百介ってばそんなに又市の
過去に興味あんの!?
やっぱり百介は又市のことが…?
嗚呼もう右近さんはどうでもいいから
又市の過去に話を戻せ!

英語の課題半分終わらせました、
でもね、英語嫌いの新羅には
拷問ですよ…。
だって、だって、新羅は日本人だから、
日本語しか喋れないから。
英語の授業中担当の先生には
「自分は日本人なので日本語しか喋りません。」って言って
英文を読むのを拒否したり
塾で受講する教科を決めるとき
「国語と数学で。」と言って
塾長に「お、英語は自信アリか。」と言われ
「や、捨てました。」と言って
塾長に笑われるほど英語嫌い。
新羅は一生日本から出る気ないんでいいんです。

萌え不足で干上がってます、
カラッカラです。
巷説で活動してるサイト探そう。
 
   
Posted at 15:03/ この記事のURL
コメント(1)
蕎麦が無ければ饂飩を食べればいいじゃない。 / 2006年04月08日(土)
ロードオブメジャーに目覚めた新羅です、
今日は両親と弟と出かけました。
行きの車内で父がCDをかけました、
しかし今まで聞いていたものではなかった
そこで新羅が
「あれ・・・?これウルフルズちゃうん。」
すると父は
「うん、なんか今までの聞き飽きたから
買っちゃった〜。」
そこから会話の糸口を見つけた新羅
どうせ知ってるんだろうと思いつつ
「今度ウルフルズ米原来るよな。」というと
かなり喰らいつく父
「え!行きたい。」
「確かチケットもうすぐ発売やったと…。あ、今日からや。」
実は前々からウルフルズのライブに
目をつけていた新羅はネットで
リサーチしてました、でも記憶があやふや(笑)
結局父はチケット購入、発売開始時間から
一時間たった位に行ったんですが
もう後ろのほうしか残ってませんでした、
すごいね、ウルフルズ。

最近失くしたと思ってた京極先生の
「続巷説百物語」を発見。
昨晩読んでたらなんか
又市×百介的な行があったんですけど…!?
必死に否定するする百介と
満更でもないような又市、
…又×百アリかも。

今日も新羅は沢山お買い物、
しかも今回は母の財布からなので
色んなものを買ったな〜、
一番安くて三百円程度のリップクリーム、
「グロスしかないから。」って言って買ってもらいました。
一番高いのは靴…かな、
通学にはローファーやけど体育で
ローファーは無理なので、ね。
幾らやったかな、八千円強やったと思います。
他には財布とふでばこ、財布は
今までのヤツで充分なんですが
シャネルなのでもって行くのがイヤ、
というわけで新しいのを買ってもらいました
なんかディズニーの可愛らしいやつです。

明日で春休み終了…、
英語の宿題終わってないんですけど。
てか一ページもしてません、
こうなったらもう寝てる間に
妖精サンがやっておいてくれる事を
願って眠るのみ、だよね?
 
   
Posted at 21:05/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフでござり☆★
管理人名:雨月多雨&新羅壱(名前を押すとプロフが出るなり。)
属性:萌え学生(意味不)隠れ同人屋
よろずサークルにて活動中。サイトはコチラ↓

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.