(無題) 

2007年03月15日(木) 23時34分
今日ほど、衝撃をうけた日はないと思う。

あなたは、わたしにとって大切なんです。
必要なんです。

あなたが居たから、今のわたしがあるんです。

消えないでください。置いていかないでください。

そして神様、彼女が無事だった事、心から感謝します。

あなたが居ることが『いつも』になっていました。
日常だと――。

でも違ったんです。
同じ毎日なんてありえない。
いつあなたが、私の前から消え去ってしまうか分からないから…。
彼女との日々は非日常。
毎日毎日を大切にしなきゃと思った。

(無題) 

2007年03月04日(日) 23時33分
妹と久々に買い物に行ったら、素敵なネクタイと遭遇★

即買ってしまった〜(≧∀≦)
制服以外のネクタイなんて初めてなんやけど、ヒトメボレしちゃった♪

黒地に赤の?がかなりカッコイ〜です(≧∀≦)

今度お出掛けの時にさたそく使おう〜★

(無題) 

2007年03月01日(木) 20時37分
今日は妹の高校卒業祝いで居酒屋へ★

居酒屋久々だわ♪

(無題) 

2007年02月28日(水) 13時39分
今日は仕事前に美容室へ★
イメチェンしてみました(≧∀≦)

初めてのメッシュ♪
仕事の為、あんまゴールド入れれなかったけど↓

思ったよりはやく終わったから、家に帰ってアリスナインのDVDを…(≧∀≦)

やっぱり沙我様素敵です〜(ハァト)

あ゛〜、春ツアーのライブ行きたいな〜(≧д≦)

(無題) 

2007年02月27日(火) 23時14分
久々の日記です★

シドDVD発売しちゃいましたね〜♪
うち、通販で予約したのにまだ届かないっていう…(≧д≦)

はやくしん様みたい〜!!
はやくDVD来ないかな〜。

明日は仕事やけど、その前に美容室に行こうと↑
先月パーマしたばかりやけど、イメチェンを〜★

まだ髪型詳しく決めてない〜(≧д≦)
どうしよう↓

(無題) 

2007年02月08日(木) 22時19分
今日はしん様誕生日★
誕生日おめでとうございます(≧∀≦)

ケーキ作っちゃいました♪

これからもしん様もーもくです★

(無題) 

2007年02月08日(木) 22時16分
ネギラーメン★

食べに行っちゃいました(ハァト)

本当はネギラーメンなかったのに、店員さんに頼んでネギ大盛りにしてもらっちゃった★

(無題) 

2007年02月03日(土) 18時41分
今日ドーナツ食べようと思ったら、ポンキッキーのムックに似たドーナツを発見★

本当似てるわ〜♪
記念に写メってみました(≧∀≦)

(無題) 

2007年01月29日(月) 23時20分
今日は友達とカラオケに行ったら、なんとシドのplay曲が入ってた!!

全曲じゃなかったけど、速攻で汚れた指歌っちゃった(ハァト)

なにげなくガゼットの曲を入れたらPVが!!
しかもカラオケでなく、音声入りで★

れいたん凄い素敵やった〜(≧∀≦)

DVDが欲しくなっちゃいました↑

(無題) 

2007年01月27日(土) 0時17分
今日は久しぶりにクレープを食べに★

今日はいい事もあったけど悪い事もあった日やった↓

心のもちようとも思うけど会いたい人に会えないのは、やっぱりキツイね(≧д≦)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurasato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる