第1話「二百円デス。合計、二百五十円デス。」 

2006年08月04日(金) 22時41分
いや〜やってまいりました、このコーナー!パーソナリティーはこの俺、神山佐間太郎と(以後「佐」)
この私、スグルでお送りいたします!(以後「ス」)

佐)ってなんだよ!お前かよ!テンコはどうしたんだ?
ス)いや・・・テンコは今腹痛だそうです。
佐)ほぉ〜そりゃ大変だなぁ・・・でもなんで突然?
ス)昨日、ガリガリ君を10本も食べたからと思います、はい。
佐)あ・・・テンコの奴!なんかアイスの数減ってると思ったぜ・・・
ス)まぁまぁ・・・ガリガリ君は私が今度買ってきますから・・・
佐)そっか・・・とりあえずコレ・・・
効果音)チャリーン・・・
ス)二百円デス。合計、二百五十円デス。
ス)ありがとうございます!佐間太郎様!
佐)てかお前!ブタの貯金箱の姿なのに、どうやって買い物いくんだよ!!
ス)いやいや・・・ブタの貯金箱のミラクルで行ってみます!
佐)いや・・・やめとけ・・・みんな引くから・・・絶対引くから・・・
ス)そうですか・・・お金・・・返さないとだめですか・・・
佐)あぁぁ〜もういいよ!それあげる!!
ス)本当ですか!本当にですか!?
佐)あ〜分かったから!いちいち顔近づけるな!
効果音)バコン!(何かをぶつける音)
効果音)バリーン(何か割れる音)
ス)あ・・・あ・・・佐間太郎様・・・私・・・割れてますよね?お金散らばってますよね?
佐)わ・・・われてないよ;;散らばってもないし;;
ス)いや・・・絶対散らばってますから;;
佐)散らばってないよ;;あ・・・寿司屋のカンちゃんだ・・・(以後「カ」)
カ)だめじゃないか!こんなとこにゴミ置いちゃぁ!
佐)いや・・・それゴミじゃないです・・・
カ)まぁいい。今日不燃物の日だから捨ててくるよ。
佐)あ・・・・
ス)NO〜〜〜〜!!佐間太郎様〜〜〜!ヘルプミー!!!
                                       つづく
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
名前:白猫                                                 通称:スグル                                              メイポ名:回復猫様                                            LV48クレリック                                           スグルというのは                                          神様家族のキャラ                                        です。ギルドで呼ばれて                                 ます。                                
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる