ローレックさんへ vol.2 

2007年01月12日(金) 20時34分
・人形費
前期繰越額 1,929,822Q
買取 27,600Q
現時点の資金  1,902,222Q

補足をいろいろと・・・。

謝礼を辞退されている方がいますので、ここに記しておきます。
国内では、勇都さん・エーサザさん・ベルさん・ティアネリスさん・緑曜さん・ふわりさん・ROSSさん(=エモ=マービン)
国外では、とよの介spさん・エフラムさん
謝礼辞退されてる方の分も、年度ごとの人形数は計算して記録に残していましたが、
22年度からROSSさんのみ人形数を計算しなくてもいいとおっしゃっているのでROSSさんの分はカウントしないことにし、掲示板の国庫スレにも載せないことになりました。

次に、国庫スレに年間の報告をする時の補足ですが
勇都さんが国庫スレに書き込んだ後に書き込むのがベターなようです。
あと、国外の方のとよの介spさんと人形屋さんさんは匿名を希望していますので、
載せることがあれば匿名でお願いします。

補足は以上です。わからないことがあれば郵便なり耳なりで聞いてください^−^

ローレックさんへ vol.1 

2007年01月12日(金) 20時02分
ここなら君主の人は知らないと思うので・・・w

クラーノ22年度人形寄付数(引継ぎまで)
国内(謝礼あり)
Pマンさん     335
雲龍さん       822
ローレックさん    2289
江田島平八さん  186
さくらもちさん   705
烏天狗さん    2823
てぃがーさん   1555
vegaさん     195
ままさんさん    3
フレンドリーさん 200
よっしぃさん     42
アグライヤさん  458
ダストさん     855
魁皇丸さん    19

国内(謝礼なし)
勇都さん      2010
ベルさん      46
ふわりさん    10
エーサザさん   979

国外
フレッドさん    928
朱魅さん     1493 

続きに人形累計数のせときます。累計1万個ごとに祝福の石1個プレゼントっていう関係で出してます。やってみてわかったけど、これめちゃくちゃ面倒くさいw

お・・・お久しぶりです(-ω-;) 

2006年08月01日(火) 14時11分
こんにちわ〜^^

いやぁ、コルムのやる気とともにブログもやる気↓だった蔵です( ´・ω・`)
コメントいただいていたのに長いこと放置でごめんなさいでした。

最近はトリックスターにはまってますb
コルムの時はリアフレと始めたので話せる人がいたのですが、ここはフレが誰一人としていないため
楽しいけれどちょっと寂しいです^^;
なのでギルドに入ってフレつくろうかな〜と思案中。。
と、今回はトリックスターの話はここまでにして!
まわってきていたバトンを消化したいと思います(・∀・)ノ

ってあぁ!!2人からきてるーーー!!
溜め込んでますね私。これも遅くなってごめんなさい(´Д`;)


LV114 

2006年07月18日(火) 8時31分
(。・ω・。)ノおはようございます。

ちょっと前ですがプリがレベUPしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



ついでに言うとばはおも2個くらいかな?レベあがってますw
やっとこさマンティスが適正になったわけだけれども、狩りする気がおきません・・・orz
レベル上げても強くなった!!って実感が他の職に比べてわきにくいのがあるのかなぁ?
レベルを上げることに対するモチベーションがかなり下がってます(;-ω-) =3

僕は・・・僕は・・・ 

2006年07月05日(水) 20時28分
こんばんわ♪

今日はひさしぶりにLvUPしました^^



ポタ作りに励みすぎて1ヶ月弱かかったみたいです。
ステはEGOに全振りで、スキルはWTにぽちっ。
↓こんな感じになりました。



WTかWFにまとめて振りたいところだけど、
GD支援とBDを両立するとなるとこれがベストかな(-ω-;)
時々他の人のWFに上書きしちゃって、焦ってその人に見つからないように逃げたりしてます。えへっ。
(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)

んでっ!
Lvがあがったついでに、聖地に行くとよく見かけるあの人を
じゃっきさんと一緒に見学しにいきました|∀・)ニヤニヤ

リンク追加 

2006年07月04日(火) 16時55分
ロレのアークス ★なお★さんのブログを追加しました。

嬉しくもあり、悲しくもあり 

2006年07月04日(火) 2時25分
こんばんわっ!

今日はロナ2でギルハンした後にアクアでポタ作ってたのですが、
ぽろりと落ちましたよ。ビリーがw
わーい わーいヽ( ・∀・)ノ
・・・って思ってひろってみたら




全ステ15とかあるんですね・・・。こんな低補正初めて拾ったよw
迷うことなく店ポイでした(´ρ`)
まー店ポイでも美味しいから不満はないですね♪

ばはお Lv145→146にUP(゚∀゚)

調子にのって 

2006年07月01日(土) 1時19分
こんばんわ(゚∀゚)

はい、あれです。
調子にのって飲ませました。

ばはお2代目 

2006年06月30日(金) 17時50分
こんばんわ〜♪

なんかある目的のためにRMつぎ込んでD2買いまくったのですが、
それがなしになってあまったカルツ・・・どこに使おうかと考えた結果。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 

2006年05月31日(水) 18時12分
こんばんわ〜!!
一昨日のことなんですが、
この私コルムを始めてはや1年と2ヶ月。。ようやくやりました(`・ω・´)9m
え?何をだって?んっふ〜(ノ´∀`*)
まぁまぁ続きを見てくださいよ♪
なんとなんとなんと・・・・・!!!1

画像編集が下手なのは許してね・・・(´;ω;`)
P R
最新コメント
アイコン画像( ̄(エ) ̄)v
» LV114 (2006年08月03日)
アイコン画像
» LV114 (2006年08月01日)
アイコン画像
» LV114 (2006年07月31日)
アイコン画像
» LV114 (2006年07月19日)
アイコン画像じゃっ子
» LV114 (2006年07月19日)
アイコン画像
» 僕は・・・僕は・・・ (2006年07月06日)
アイコン画像じゃっこ
» 僕は・・・僕は・・・ (2006年07月06日)
アイコン画像
» 僕は・・・僕は・・・ (2006年07月05日)
アイコン画像
» 僕は・・・僕は・・・ (2006年07月05日)
アイコン画像
» リンク追加 (2006年07月05日)
○プロフィール○
蔵プリ
■名前■蔵プリ
■職■支援プリ(SRSSプレイ特化)
■レベル■114
■主な狩場■ロナ2 旧塔2・3・4階
■狙ってる物■Mシャミ+10
■目標レベル■・・・(´ρ`)
■紹介文■PCが弱いためBDでは固まっている時間が多く役立たずな支援プリ。しかし最近になり、効果音を頼りに支援をするという技を体得したため前よりかは動けている・・・かもしれないw
■名前■ばはお
■レベル■148
■スキル■STR+DEX型チェイン10・Iwv1
■紹介文■蔵の手となり足となり働くGD。早く先代ばはおのように大きくなってください。ばはおラヴゅ〜(*´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurarogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる