雷怖くて死にます 

July 28 [Mon], 2008, 16:52
2度目の投稿・・・!
まだまだ慣れていないんですよ;;
どうやってやればいいのか分からないところが多々あります・・・どんだけ物分かりが悪いんだこの馬鹿は
こんな馬鹿野郎でごめんなさい。。。
まだまだ初心者なものですから、温かい目で見守ってくれると嬉しいです


今日は久々の部活でした!
美術部って部活少なくて、7回ぐらいしかないんですよ!
最高だなこの部活って思いました!(ぉぃ
久々に友達に逢えて嬉しかったです♪・・・毎日部屋に引きこもってて友達に会う回数が少ないんですよ←
しかも雨と雷がすごくて親父様に送って行ってもらいましたw

でも、雷が怖くて怖くて・・・
部活中に「ランボ自重しろッッ!!!」って何回も言いましたさ
ココが美術部でよかったと心底思いましたね^^
・・・一般人の前で行ったらどんな目で見られるか・・・


さて、そろそろ宿題やらないとまずいかもしれません

部屋の隅でホコリ被ってるあの宿題の山をどうしてくれよう・・・

・・・とりあえず、銀魂読んでから考えよう←



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シラタマ
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» 雷怖くて死にます (2009年04月07日)
アイコン画像
» 初です (2008年11月08日)
アイコン画像リンネ
» 雷怖くて死にます (2008年07月29日)
アイコン画像リンネ
» 雷怖くて死にます (2008年07月28日)
アイコン画像あい
» 雷怖くて死にます (2008年07月28日)
アイコン画像リンネ
» 初です (2008年07月28日)
アイコン画像あい
» 初です (2008年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる