最新コメント
アイコン画像shino
clarinet (2006年05月08日)
アイコン画像あい
モーニング娘。 (2005年07月24日)
アイコン画像BESTブログランキング
誕生日 (2005年06月18日)
#成美の自己紹介# 中2の神奈川住み AB型で、性格は至って変(・∀・;) 部活は吹奏楽部で、clarinet吹き♪ 音楽めっさ好きやでー。 音楽好きな仔、語ろうwちなみに ジャンルはクラシックでヾノ'∀`)__w 好きな食べ物は、野菜野菜野菜↑ まぢ好きですょ、笑 まー、もっと知りたいっていう、ちょっと 変な人は(ぇ)直接聞いてください♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurarineto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
部活 / 2005年07月25日(月)
はいはーい、蚊に刺されが多い成美ちゃんですぶは

今日は眠いんで、最新するけど少なめで。゚(´Д`)

ぶっちゃけさー、めんどくさくなってきたかもuu死ね

でも、きちんと最新するって決めたからね(`∀´)

 逝ってよし


コンクールまであと日なんだな(;゚Д゚)

 
 まだまだ続くよ(・∀・)  
Posted at 18:25/ この記事のURL
コメント(0)
モーニング娘。 / 2005年07月23日(土)

モーニング娘。

皆さんは、「モーニング娘。」と聞けば

1番に何を思い出しますか?

過去ログを見てくれれば分かると思うんですが、

私は道重さゆみさんがスキです。

モーニング娘。がスキというより、単純に

道重さゆみさんがスキなんです。


過去の娘。(後藤真希時代)と比べ、今は

人気ががた落ちですよね?!

それは皆さんも納得してくれると思います。

私も昔はファンでした。

カードを集めたり、ポスターを部屋中にはったり....

とにかくオタクまではいきませんでしたが、

純粋にスキでしたね^^人並みにw

まー、今はスキ?嫌い?

はい、嫌いです。娘。ファンの人、すみません。

しかし、やはり昔はスキだった......

という心のモヤモヤが取れないのでしょう。

いろんな意味でまだ注目しています。

といっても、

「へ〜..新曲出たんだぁ〜」

とか

「新メンバー??どんなやつ?ネットで探してみよう!!」

とかw



そこで、本題です。
 
 まだまだ続くよ(・∀・)  
Posted at 17:14/ この記事のURL
コメント(1)
花火大会 / 2005年07月22日(金)
花火大会

7時になったら行ってきますっ

じゃなくてとね

かなり大きい大会なので、楽しめそう〜!!!

ってか、楽しんできます

帰ったらレポするかもねムヒヒ

でわ、それまでclarinet吹こう〜
 
   
Posted at 15:51/ この記事のURL
コメント(0)
時間ないのら〜; / 2005年07月20日(水)
今日は夏休みの宿題を

なるべくたくさん終わらせたいので

Pc時間削りますw爆】

って事で詳しくヵけないよぉー(●´⌒`)


ゴメン臭いっ。派
 
   
Posted at 18:24/ この記事のURL
コメント(0)
夏休み 宿題uu / 2005年07月19日(火)
夏休み

キタ━━━━(・∀・*)━━━━ !!!!

部活のコンクールもあるし、遠足もあるし、

お泊り会もできるし・・楽しい事いーぱいあるけど....

宿題

ウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!

まじ今年すぎですから〜。

残念


国語

夏休み短歌日記
→毎日(ずーっと)短歌を書かなくちゃいけない。(日記っぽく

作文コンクール必ず1つ応募
→まじめんどくさいんでパスw 葉



計算プリント3枚
→楽なのでd(´Д`★)ヨシとする。 死

英語

プリント1枚
→夏休み明けに同じプリントでテストをやるみたい。

英語で絵日記
→ウチら、小学生じゃないんだよ

理科

動物観察記録2枚
→何やろー。困るし(●´Д`●)

社会

歴史or地理の自由研究
→歴史か地理って範囲が決まってるんなら自由研究ではない気が・・・ んあ

総合

行きたい高校を調べる(先輩にインタビュー)
→葉?まじ不明..........

体育

環境についてレポート
→別に環境とかどうでもよくね?

家庭科

献立を考えて、家で実際に作りレポートにまとめる
→まぁー楽だからイイかw


このぐらい。

あ。

楽じゃん?

とか思ってる人もいると思うけど、そういう突っ込みはまじなしね。

自分j的につらいから。 あそ

ではよい夏休みを☆★・.。*━(●´∇)从(∇`○)━・.。*★☆
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
コメント(0)
エンタの神様 / 2005年07月18日(月)


おもしろくない?!

いや、感動系なんだけどさぁ。

思わず笑っちゃったよ

面白いカラ友達にあげようかなぁ〜

●持ち帰り禁止ね●

おとといの......
 
 まだまだ続くよ(・∀・)  
Posted at 16:13/ この記事のURL
コメント(0)
全国大会in吹奏楽部 / 2005年07月17日(日)
コンクールまであと13

今年も全国行きましょう

なーんて(´・Σ・`)

全国大会なんて行ったことないですよ

去年もおととしも東関東大会とまりですw

まぁ、十分すぎるぐらいスゴイ事なんだけど(≧∇≦●)

今年も頑張りましょう〜
 
   
Posted at 16:48/ この記事のURL
コメント(0)
このネコだぁれ? / 2005年07月15日(金)

かーいいっすねぇ〜

部活終わってまじ疲れてるときに見ると癒されます、はいw

最近暗いネタしかなかったしね(´・Д・`)

まー、皆も↑の画像を見て癒されて、続きを読みましょう

今日はマジハイテンションなんれす((((( *´□`)ノ

そうそう....↑の画像のネコの名前、知ってる人いたら教えてくださいっ
 
 まだまだ続くよ(・∀・)  
Posted at 18:44/ この記事のURL
コメント(0)
先輩と後輩 / 2005年07月14日(木)
先輩と後輩

何で仲悪いの?

たかが1年?2年?

早く生まれてきたからって

そんなに威張らなくてもいいじゃん。

私、何か悪いことした?

先輩に失礼なことした?

何で何もしてないのににらんでくるの?

つらいよ...そんな目でこっちを見ないでよ。
 
   
Posted at 18:41/ この記事のURL
コメント(0)
ストレート / 2005年07月12日(火)
ストレートにしたい

今、クセっ毛なんですよー

まぁ、クセっ毛はクセっ毛でも、先っぽがクルンってなっていて、

前は自分でも気にってたりしてたけど...

今はストレートに憧れますっヾ(´▽`〃)ノポワ

 
 まだまだ続くよ(・∀・)  
Posted at 19:19/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.