引越しー。 

2006年07月03日(月) 10時06分
ログインが面倒になったので!ブログお引越しですよ!!

新ブログはこちらから!!

過去ログは少しづつ暇な時にでも引っ張ってきたりこなかったり。

リンバスとか。 

2006年06月28日(水) 8時01分
ヤプログ、ログインの方法が変わってめんどくさくなったので引越ししようか考え中。どっか良いとこ無いですかね。

(゜Д゜) 

2006年06月21日(水) 16時17分
今日のは日々思うことです。独り言です。読み飛ばしてもらっても。

ワーロックアーマー! 

2006年06月21日(水) 0時20分
やっときましたよ!赤魔道士アーティファクト!!!

カッコイー俺様(*´Д`*)はじめてのかっこいいAFですよ奥さん!!

羽根帽子(ワーロックシャポー)にファストキャスト効果アップがついてるのですが、想像以上に詠唱早くて戸惑ってます。MB外し気味…orz

今までイチゴだのキノコだのバカにされてましたが、これで胸張って生きていけます。

回復の兆し? 

2006年06月14日(水) 23時23分
久々にレベル上げPTとかに入ってみましたよ。何かちょっとやる気回復気味カシラ。

あとリンク追加です。いつもお世話になってます。お世話もしてまs。嘘。ごめん。LSいちの誤爆王ブログですwww

ここ最近のこと。 

2006年06月13日(火) 8時44分
最近ですね、FFにログインするのがどうも億劫で荷物整理とかイベントある日くらいしか入ってないのですよ。何かモチベ上げるネタとか無いですかね。プヒー。

植樹祭 

2006年06月04日(日) 21時34分
ブルーベリーの苗を植えました。実がなるのが今からたのしみです。

あーあ 

2006年05月31日(水) 9時12分

買っちゃった。

那須道中記3 

2006年05月30日(火) 8時08分
最終日です。エミール・ガレ博物館っていうなんでも鑑定団とかでたまに出てくるようなガラス器なんか飾ってある博物館に。いやぁ、あの形状(きのこっぽい)は他人事とは思えないでs 間接照明とか憧れですねー。そういうのが似合う家を建てたら買いに来ようと決意wアンティークのスワロスキーもあって、アクセサリーに加工されてたのですがバラのパーツが欲しいな…ビーズだけ売ってくれよwwwきらきらしてて綺麗でしたけどねー。

で、ランポーの館へ。テーマ的には私にストライクなのですが(昭和初期っぽい設定)イマイチしょぼくてがっかり。横浜のラーメン博物館とかは超ヒットだったのですが…。もう少し頑張って欲しかった。

あとはもうお土産買って帰るばかり。それぞれの実家や従姉妹用と、自分たち用にお酒とかチーズとか何かさんざん色んなの買って大満足で帰路につきました。ってかほとんど寝てましt…ゴメンorz

実は泊りがけで出かけたのって新婚旅行以来だったのですごく楽しかったヨー。次はどこ行こうかな。

那須道中記2 

2006年05月30日(火) 7時52分
2日目はトリックアートを見に。天気も悪かったし。壁一面にペンキで絵が描いてあって、絵の中に入ったような写真が取れたり変な絵が見れたりなんか面白いところでした。3館あったのですが、1館めでデジカメのメモリがいっぱいになりw急遽SDカード探しの旅へ。旅行前にさんざん迷いまくって結果買っちゃったナビがあったので電気屋も一発で発見です。すごいやナビ!!トリックアートの方はイイデスネ。楽しかった。カップルはもちろん、小学生以上くらいなら連れてっても楽しめるんではないでしょうか。絵にもバンバン触れるし、堅苦しい美術館より全然良いです。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる