170723D&E"Hello Again"

July 23 [Sun], 2017, 23:40
もう胸がいっぱいで何を書けばいいかわからん



ウネが可愛くカッコよく美しいまま帰ってきた
入隊前と体重変わってないんだって

ドンへ65kg 
ヒョク60kg


除隊後すぐに活動できるようにちゃんと管理しようって
2人で話してたんだって(´;ω;`)
さすがだよアイドルの兵役はこうあるべきだよ



トゥギさんと兄さんも来てくれて

客席にはギュたんも(´;ω;`)



ペットボトルの使い方な(笑)







ヒョクちゃんのIG


Hello again!! 정말 행복한 시간이었어요! 고마워요 엘프가 짱이에요~ 오늘 함께해 준 멤버들도 고마워 진짜 사랑해!

Hello again!! 本当に幸せな時間だったです! ありがとうエルフが最高です~ 今日の一緒にしてくれたメンバーたちもありがたくて本当に愛してる!


ああ、、そろそろ寝なきゃ(´;ω;`)
ソウルに行けなかったけど
SNSでたくさん情報くださるELFの皆さんと
スジュのみんなのおかげで楽しくて幸せな時間でした
ありがとうございました

次はSMTですね
私はライビュで楽しんできます(^ω^)

14日ドンヘ除隊

July 16 [Sun], 2017, 14:57


ドンヘ除隊おめでとう

お兄さんたちはSMTの為にお迎えできなかったけど
ヒョクちゃんがいてくれて良かった(´ω`*)



ドンヘの顔が幸せそう過ぎる
入隊してから今までで一番の笑顔なんじゃね?ってくらい






もう離れることはないよね
末永くお幸せに(´ω`*)

SMT東京、参加が正式に発表になったね
私は27日ライビュでみます^^


ヒョクちゃんお帰りなさい(´;ω;`)

July 12 [Wed], 2017, 23:24
ついにこの日がやってきました
もう何から書いたらいいかわかんない(´;ω;`)





トゥギ、兄さん、シンドン
そしてまだ除隊してないドンヘまで休暇取って迎えに来た




そしてリーダー差し置いて1番最初にハグだからね
しかも長〜い



で、その様子を兄さんが撮ってるていう(^ω^)


兄さんありがとう(´ω`*)


記事

ウニョク、本日除隊…メンバーに迎えられて笑顔で登場

ウニョク、除隊に多くのファンが集結!日本ファンの姿も

ウニョク、SNSで除隊の感想を明かす「いまだに実感が湧きません…」





ヒョクちゃん本当にお疲れ様でした
元気に帰ってきてくれてよかった(´;ω;`)

今日は仕事だったし、TLの激流は追い切れなかったけど
ELFちゃん達がみんな幸せいっぱいな感じで
迎えに来たメンバーもすごく嬉しそうだったし
来れなかったヒチョルも「アイドル学校」の制作発表会で
ヒョクちゃんのこと話してくれて
本当にうれしくて幸せな1日でした

除隊おめでとう





ヒョクちゃん除隊前夜

July 11 [Tue], 2017, 22:06


いよいよ明日ですね
長かったような短かったような・・・

昨日までイマイチ実感わかなかったけど
今日ウネで合同ペンミの情報とか
いろいろ見て急に実感わいてきてそわそわしてます


もうお迎えの皆さんは集まってるんですね (cr.欢喜-ccc)


自分が行けないことが悲しいとか、行ける人がうらやましいとかじゃなく
たくさんのELFちゃんがお迎えしてくれることが嬉しいです
ヒョクちゃん喜ぶだろうね(´;ω;`)

明日出勤前にPCに貼りついていられるように
今夜は早く寝ますね

おやすみなさい( ˘ω˘ )

170708SMTソウル とか近況

July 09 [Sun], 2017, 23:45
ご無沙汰してます(^^;

ご無沙汰過ぎてなに書いたらいいのかわかんないわ( ;∀;)
何度か更新しようとしたんだけど、PC開くとなぜか睡魔に襲われて
画像集めとかしてるうちに眠くて我慢できなくて
「明日にしよう」ってやめて、そのまま数日経って
タイミング逃したからやめよう(´;ω;`)ってなることの繰り返しでした

ヒョクちゃんが入隊する前どんな感じでやってたか思い出せない(^^;
あの頃よりは時間に余裕があるはずなのに今の方が時間がうまく使えない

昨日もちょっと画像集めて動画見て、動画貼った状態で下書きにして寝た

今日もすでに眠いんだけど、もうすぐヒョクちゃん帰ってくるから
リハビリのつもりでなんとしても更新するぞ!

っつーことで(^ω^)

とりあえず画像だけでも貼って寝ます

ええ、寝ます

SMT、4人で頑張ってましたね
寂しさはぬぐえないけど4人でも素敵でした




まずは、ヒョクちゃん不在の間、私のこころを虜にし
癒してくれた兄さんから



衣装可愛いね〜(´ω`*)
後ろ手にして袖のひも縛って悪戯したいよね〜←おいおい







兄さん泣かないで(´;ω;`)
会場を青い光でいっぱいにしてあげたいけど
何もできなくてごめん



ああ、、、ダメだ眠い(=_=)
ごめん、トゥギさんレラさんドンヒさん

あ、レラさんセンイルじゃ・・・

とりあえず
昨日集めておいた動画だけ

















2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ARASHIC
» 170723D&E"Hello Again"  (2017年07月25日)
クランベリー☆
» 14日ドンヘ除隊 (2017年07月24日)
ARASHIC
» 14日ドンヘ除隊 (2017年07月17日)
クランベリー☆
» ヒョクちゃんお帰りなさい(´;ω;`) (2017年07月13日)
クランベリー☆
» ヒョクちゃんお帰りなさい(´;ω;`) (2017年07月13日)
クランベリー☆
» ヒョクちゃん除隊前夜 (2017年07月13日)
いわちゃん
» ヒョクちゃんお帰りなさい(´;ω;`) (2017年07月13日)
ARASHIC
» ヒョクちゃんお帰りなさい(´;ω;`) (2017年07月13日)
ARASHIC
» ヒョクちゃん除隊前夜 (2017年07月11日)
クランベリー☆
» 170708SMTソウル とか近況 (2017年07月11日)

ウニョク召集解除日

月別アーカイブ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:クランベリー☆
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月28日
  • 血液型:B型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:その他
読者になる
ウニョク溺愛のアラフォーELFです
http://yaplog.jp/kurarin-832/index1_0.rdf