zisin

March 30 [Wed], 2011, 11:51
自信の影響で色々とありましてPC母親が使ってました。。

だから更新できませんでしたすみません


最近ボカロあついです!

ミク可愛いですよみくみく

ゆかりんゆかりん

March 12 [Sat], 2011, 10:35
ゆかりん…。

なんかもう、ゆかりんが恋しい(泣

ゆかりんの公式サイトのdiaryも更新ないし…。大丈夫だとは思うけど心配です。

もちろん他の芸能人様や被災者様も心が締め付けられるくらいです…

地震が…

March 12 [Sat], 2011, 10:28
昨日PCを15時頃していて。Yahooのトップページに地震速報があったんですよ。

それ見たら震度7…。驚きました。

その時していた全ての作業をやめて、TVをつけて情報をとにかく仕入れていました。そして友達に報告。

宮城に転校した友達がいて…。本当に心配で心配でしょうがないんです。

メールも返せる状況じゃないんでしょうけど。とりあえず『空メールでもいいから送って』と送信しました。

私は東北・関東側じゃないから被害は受けてないんですけど。すごく不安でなりません。

M8.8なんて国内最大…。世界でも五位に入るランクらしいですね。

祈ることしかできない自分が歯がゆいです。宮城の情報、デマもあるから余計に怖い。昨日の夜からニュース見っぱなしです。

くぅーっ

March 10 [Thu], 2011, 20:31
「乱菊が他の男と仲良くしてても構わないんよ。だって僕じゃ幸せにはしてやれないからなぁ…だからせめて、乱が泣かない世界を作り上げるんや」



↑もしもギンの事情を知っている人がいて、その人が「乱菊が他の男と仲良さげだよ?」と言った時のギンの反応(長い



こういう設定駄目です。萌えが溢れ出る

ギン乱は一途やーっ。ひたすらにお互いがお互いを愛し合ってればいいと思います^^

本誌、早く死神出してちょそろそろひからびるーっ

乱ちゃんちょっとでいいから出して欲しい…。アニブリぃいいい!!!



他サイト様でかなりギン乱補給ちう…。

とにかく後1週間もてば良い方です(笑

けっそんしょー

March 05 [Sat], 2011, 14:51
あー。ギン乱欠損症

本誌はまだ一護さん。それでもいいけど、乱菊が前に進めているか知りたいです…。

アニメではギンと乱菊オンリーのスペシャルとかやってくれんかね←


両想いなんだけど、口には出さない。

口には出さないんだけど、両想い。


二人のこんな関係が大好きです!


いやいやいや

March 04 [Fri], 2011, 19:39
恋愛とかには自分向いてないんです。

BLEACH追っかけてるのに好きな人まで追っかけようとしてるんです…あー辛い。。

一応ヲタサイトなんでこんなこと語るのはNGなんでしょうが、同級生に好きな人がいるんですよー。

メアドも知ってて、その人も私のこと可愛いって言ってくれてるのに…。。

色々あってぐらついてる状態なんです。


あーっもう!!



いかんいかんよ!!



ギンと乱菊

March 04 [Fri], 2011, 19:24
BLEACHの中で私が最も愛しているもの!

全部好きなんですけど、ギン乱は神です。

あいつらなんなんだよっ(>_<)どんだけ不器用なんだよギン坊って感じで。

最初はもう衝撃受けましたね。公式ぃぃいいいい!!!!!


様々なサイト様を巡り巡り巡り…皆様最高ですよ。

ギンは乱菊の為だけに100年以上の時を過ごし、最期は乱菊の為に終わり。

全てを裏切ってでも頑張ったギンが私は大好きです(:_;)


悲し過ぎる…。純愛ってすんばらしい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クララ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
BLEACH・NARUTO・銀魂・なく頃にを主とした雑食だらだらブログ。

荒らし・中傷。広告・宣伝などは固く禁止しております。

当ブログは非公式ファンサイトです。
二次創作って?BL?GL?当ブログのジャンルに興味がありません。な方は即刻退室願います。


ご理解頂ける方のみどうぞ。

ジャンルにおいて、NLが多いかなと思われます(BLもですが)

中でも好物が
・ギン乱
・ウル織
・ルキア総受け
・ネジテン
・イルナル
・イタサス
・神楽総受け

です!


『キミが明日蛇となり人をくらい始めるとして人をくらったその口でボクを愛すと吠えたとしてボクは果たして今日と同じようにキミを愛すといえるだろうか』

↑このセリフは神ですw




語れるぜ
・WJ系全般(特にBLEACH・銀魂・NARUTO・バクマン)
・ひぐらしの(うみねこの)なく頃に
・デュラララ!
・涼宮ハルヒの憂鬱
・黒執事
・デスノート
・そらのおとしもの
・桜蘭高校ホスト部
・キスよりも早く
・フルーツバスケット
・スクールランブル
・純情ロマンチカ
・犬夜叉
・おおかみかくし
・花より男子
・リリカルなのは
・とらドラ!
・咲
・薄桜鬼


声優様

田村ゆかり様
水樹奈々様
平野綾様
堀江由衣様
小林ゆう様
野中藍様

ゆかりん溺愛です。超応援してます!!

ボカロも…。初音たん愛してるぜ←
一番好きだと言い張る曲は『Dear』。



その他、ディズニー、芸能人…など雑食なのでなんでも語れまふ<(_ _)>


ヤプミー様、あしあと、コメ大歓迎です。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クララ
» ゆかりんゆかりん (2011年03月17日)
アイコン画像リン
» ゆかりんゆかりん (2011年03月12日)
アイコン画像つみ
» ゆかりんゆかりん (2011年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuraria-chacha/index1_0.rdf