美しく心ひかれるような緑と可愛らしく魅力的な黄を筆頭に関/西/8/人/組を心から溺愛するイタイ子・清風 憂薫のお気楽日記です!!
8人で1つ。最高で最強。
好きすぎて脳味噌沸騰中。妄想暴走中。
時々ブログが絵日記化してます。
些細なことでもコメント残していただければ幸いですvvv
ただいま黒*青に浮気中。

●プロフィール●

Butterfly I Loved
名前:清風 憂薫(せいふう ういか)
誕生日:8/29。パニック(死)
職業:神戸の医療系大学生。
血液型:A型ん(笑)
担当:大倉忠義。普段のぽやぽや天然具合とドラムを叩く時のドSっぷりのギャップにキュンvvv大食いでも、下ネタ好きでも、意外と毒舌でも、おもろなくても許す(笑)激愛、溺愛、狂愛。
副担:錦戸亮。2001年からラブvvv誰が彼を893、毒舌、男前と言おうとも私の中では可愛い子(姫)vvv頭撫でてあげたいくらいマスコット的に愛でています(笑)
特別視:安田章大。大好きと大嫌いは紙一重という言葉がしっくりくる存在。その時その時で私にとって好きと嫌いのバロメーターが激しく変わる子。でも、やっぱり・・・好きやねん・・・。
在住地:関西の湖県。
メアド:kurara893_k8@ns-st.jp
Yapme!一覧
読者になる
報告。 / 2006年12月29日(金)

まだ、ここを見ている方はもういらっしゃらないと思いますが、一応報告を。


数日前から、新しいブログで記事を書いています。
私のHPのMAINから見てください。


約一年ヤプ#ログでやってきましたが、安全面を考慮して鍵付きブログにすることにしました。


このブログは新しいブログのリンクに繋いでますので、過去の記事も見れます。

ここをブックマークされていた方は申し訳ありませんが、削除してください。


これから先ここの更新はしません。


今までありがとうございました。



憂薫
 
   
Posted at 13:18/ この記事のURL
コメント(0)
こんな雨に一人じゃ・・・ねぇ。 / 2006年12月25日(月)
切なくて歩けないー!きぃ!ウイカですけども!!!
あのね、イブイブの日には小ネタとかやろっかな?とか考えていた訳ですよ!!!
KRとかHSとかYYとか・・・悩んじゃう!的な感じだったんですよ。
でもね、昨日電車乗ったらいちゃこらかぽーが九割を占めていたわけですよ!!!
「えー!もぉそこは嫌やぁ」
「ここ行こうやぁ」
的な会話を雑誌を見ながら繰り広げているかぽーとかがいるわけですよ!
で、私は情けないね〜悲しい一人の女さ〜♪状態で、なんだかもう・・・
や っ て ら れ っ か
気分に。
ブラックのおうちに行ってぱち映像をたんまり見て、オムライス作って、ケーキ食って、スープぱぁーんしてきました。
で、やっぱり確信。
あたい寂しすぎるよね。
いいもんいいもん!!!明日はぱちをがっつし見てくるんだし!!!
でも、悲しくて少し泣けた。
女って贅沢な生き物ですよ、ほんと(苦笑)

そんなこんなで、青が大好きです(爆)
昔の映像見ても青ばっかり目で追っかけてしまう・・・!!!
かわゆすなぁ!かわゆすなぁ!
私は妖精頭が相当好きです。コンフィ大好きです。
ってゆーか青って生き物が好きです(笑)
もし、名古屋で見てもやっぱり青ばっかり見ちゃうようなら・・・潔く青担になります!!!
一大決心!
青担のKR好きでも、皆さん皆さん愛してください。
そんな、冷めた目で見ないでください・・・。
なんだろう・・・すっごくイケナイ事してる気分だ(笑)

昨日の通信はなかなかにおもろかった・・・気がする。
ぼんやり聞いてたから内容がほとんど残ってない・・・眠かったんだよぅ!


ソロ、お疲れ様でした!
無事終わったようで、本当にほっとしました。
各自がやりたいことを全力でやりきったことに心からおめでとうと言いたいですvvv
欲を言うなら全部見たかったけど、そんな贅沢できるほど金持ちでもないんでね(汗)
一人でやったことで新たに感じたこと、新たに出来た目標、仲間の存在について・・・いろいろあると思いますが、今以上に素敵な男性になってくれると信じています!

あー!明日は名古屋!
今年最後の彼らをしっかりがっつり目に焼き付けて、二度と寂しいなんて思わないようにします!(笑)
それくらい、彼らに惚れたいです・・・。
KRにYY・・・見ないと年が越せません!
ほんまに頼りにしてまっせvvv
 
   
Posted at 12:41/ この記事のURL
コメント(0)
メリクリ。 / 2006年12月24日(日)
脱プリンーーーー!!!ヽ(*゜∀゜*)ノパァ
生まれました!ニュー憂薫生まれました!(笑)
昨日四ヵ月ぶりに美容院に行ったら、私の担当の店長が茄子そっくりに!
もともと茄子そっくり(垂れ目で鼻がでかく(笑)なんとAB型)なんですが、なんと頭がデジパでくるくるに!
見た瞬間、茄子ー!ってテンションMAXに…。
しかも店長ったら香水がポロスポーツ!た、たぶん!だって健ちゃがつけてた香水やもん!
私がヲタやと知ってるからでしょーか?ちなみに美容院の頭洗ってくれるお姉ちゃんもヲタですvvvかちゅんコンに行きたい!って言ってた(笑)
ざっくり切られて頭軽い!髪の長さ自体は変わってないけど。

ラジヲはお渋ちゃんがドSでたちゅよが困ってました(笑)茄子からソロ#コンすんねん!てメールきたら、生意気やと返したくせに!
緑は使い分けできる子だな!(* ̄∀ ̄*)
オトコマヘとむーぱらはちゃんと聞いてません…。むーぱらは後半だけ聞いた!こなぁ〜ゆきぃ〜!だった(笑)

ところで皆さん、今日はどーやってすごされますかー?
憂薫は今ブラック(大学友達)んちに向かってます!
ぱちビデオあんどデーブィデー見て楽しんできます(・∀・)

…サンタさんが欲しい、と渋ちゃんは言うてましたが、私はリアルに淋しいので男が欲しいです(笑)
ぱちみたいなオトコマヘ歩いてへんかなぁ!(…)
 
   
Posted at 09:29/ この記事のURL
コメント(0)
匂いに過敏になるのは貴方のせいよ / 2006年12月23日(土)
はいはい、青の夢を見ちゃったウイカですけどもー!
しかも、なぜか青の家族出てた(笑)夢の中で、青のお姉ちゃんは青そっくりで、旦那さんはごつくて茶髪ロン毛でした・・・見たことないくせに(わー)
で、私は母とマンション?のエレベーターに乗っていて、そこに青が入ってきて、ぱっと目があった瞬間
「あ、ソロ*コンで二列目やった子やんな?覚えてるでvvv」
ときゃっはぁスマイルで言われました。
ビックリしている私に「むっちゃノッてくれてありがとうなぁ」と言って青はどこかの階で降りていきました。
ほんでもって、えぇぇぇ!??と驚いて感動している私にメールが来て、それが何故かFROM青!!!(流石夢!)
最初の一文は「ほんまにありがとね」って感じでしたが・・・あとは覚えていません(ぎゃん)
しかも、やたら絵文字が多くてチカチカした(夢なのに・・・)

まぁ、そんな訳で名古屋は誰を見たらいいのか分からないウイカですけどもー!!!!!
どうしよう!

でも、るーへぃたんがソロ*コンで青のことを

「時々女の子みたいやろ?抱きしめたくなんねん」
「付き合っちゃおうかな」

とか言っていたらしく・・・YAMADAーーーーーーーーーーーー!!!!!とハァハァさせていただきました(*´A`*)
やっかし青は愛されすぎててムカツクvvv
ムカツクけど、可愛い!!!
ジレンマジレンマ!!!
ところで、今回のツアー、キミコの彼氏役で青は出演したんですか??
むしろギターソロはあるんですか??
黒はスキップしてちゅーしに行ってるんですか??
二人がぶちゅーってしてるの見ないと今年が終われないよvvv


ってか、録画していた音楽*戦士見ようとしたら、赤と青がぶっ*たまに・・・・・・!!!
え?え?公式で情報出てた!?
普通に生出演しちゃっているんですけどもー!!!
しかもドラマの予告がむっちゃ豪華になってる!!!
特にけまりすぃなんてOP?らしきものがアニメなんですけど・・・!!!
これに1番お金がかかっているって見ただけで素人でも分かっちゃいますvvv
悪者役のりょんちゃんが小悪魔笑顔全開だった(ウヘヘ)(変態)

音楽〜は一番ダンスが見やすかった!
でも、ぱちって細かいところが個々で違うから、結局正確な青を探してしまいます・・・緑はやたらくねってるしな(笑)

ダンスで、書きたかったんだけど、私が一番尊敬するのは勝利*六人です。
あそこほど全員のクオリティが高いグループってなかなかいない。
タ*モSP見て確信。
何年経ってもレベルが落ちない。
山風だってターンの時とか若干ずれがあるのに、六人は手の角度とかもキマッている。
凄い、としか言い様がない。
亥年のリーダーだってまだまだイケちゃうvvv
素敵です。やっぱり殿堂入りだ。
 
   
Posted at 12:33/ この記事のURL
コメント(0)
拒んでもいずれは貴方に捕まる / 2006年12月22日(金)
ぁきとの腹チラにむっひょー!(*´艸`)となった憂薫ですけどもー!
えぇ、デッキのせいでドラマ宣伝番組が見れなかった苛立ちも、ぁきとを見たらズッパーンと飛んでいきましたvvvあの、くしゃって笑った顔好きやなぁ〜……うん、リアルにタイプかもしれん(笑)なんてゆーか…あの目の感じとか好きなんよね…。

家電ランキング自体はそんなにぎゃぼん!なシーンもなく…あ、りょんがたちゅを飯に近付けないようにしてたのと、「ピグレット!」と言ったのにキュン(*´Д`*)としましたけど!
ピグレットって!刺繍持ってご満悦のりょんかわゆすなぁvvv
飯が食べれなかったせいか緑テンション低い(笑)
あ、でも黒に突っ込まれたときのむにーって笑顔がきゃわゆかった!

れんじゃはごっつHS!!!!!!なんですか?気持ち再確認ですか??倦怠期すら脱出ですか!?でも貴方じゃなきゃあかんみたい@ぐりーでぃって感じですか??
やっぱすっきゃねんってことですかーーー!?!?
…一生一緒にいればいいじゃんvvv

そーいや某所で舞台でのりょんのOYE(この略分かるかな?(笑))が流れてたんですが……なんですかあのMO・Eなシチュエーション!
緑と橙がごっつ吸血鬼!何あの衣裳!
黒マントで裏地赤とか…!!!しかも二人が悔しいくらい似合ってる!
そんな両手に彼氏状態なりょんもばぁりかわゆす!あの二人を従えるならやっぱりりょんですねvvv
ところであれはなんであんな衣裳にしたんだろ…あれってりょんが提案したのかな?となると、やっぱり黄色は凄く演出が上手いと思うの。だってソロコン構成も演出も素晴らしかったもん。会場の使い方とか曲の流れとか計算されてる感じがしたし。
ただ単に私の趣味の問題かもしれないけど、私はりょんのオリジナルソロ曲で嫌いなのないし。
OYEはもうやってくれないのかな…(´・ω・`)ちゃんと全部が聞きたいぉ。
どう考えても私がときめくのはりょんの歌声だもの。…最近歌い方ちょっと変わった気がするけど。

…真面目に語ってる(笑)

あー…ァキトかっこいいよー(馬鹿)
 
   
Posted at 09:06/ この記事のURL
コメント(2)
泣いたらあかん、弱み見せたら / 2006年12月21日(木)
ポ誌ヤバース!なんだあれ!緑の口から「もっとえぇことしようや」とかいう台詞が放たれそうですよ…!!!
しかも長髪んときやから、ますますホストくさいっていうか…なんつーかヤリ慣れてる感じがぷんぷんする(笑)
きっとその気もないのに女の子をメロメロにしちゃうんだ!ほんでもって「俺に惚れたやろ?」とか言っちゃうんだ!
そんな緑の本命は黄色だと良いなvvv黄色の前では必死に大人ぶってる感丸出しになってたらいいなvvv好きな子の前では不器用な緑だとキュンときます(笑)

黒が坊主やなかったら完璧やったんに!!!惜しい!
やっかし青は乳見せないんですか…?乙女なんですか??(* ̄ー ̄*)
お金ないのに今年の写真総まとめみたいなんもあったし、買ってしまったよ!
…にしてもポ誌って裸好きよな(笑)

ラィフも見たけど、メンバーへのメッセージがなんとも私の好みじゃなかったのであっさりばっさり立ち読みしました!
なんでいちいちK→Yもってくるかな!


橙ご苦労さまでした!なんか、ぐりーでぃ歌ったって聞いたんだけどマジですか!?
行きたかったよー!!

今日から茄子!怪我のないように喋りも歌もダンスもばっさ頑張ってくださいな!
吉野さんレポ出来たらよろしくお願いします!(人´∀`)
 
   
Posted at 09:12/ この記事のURL
コメント(0)
お母さんとおちちが…。 / 2006年12月20日(水)
青ー!(笑)お母さんとお父さんが、と言えない日本語不自由な青!愛しいバカ!
お渋ちゃんもテンション高くて、茄子も疲れが若干出てましたががっつし番宣してました!
ママンが茄子が痩せた!茄子けむっちゃ光あたってる!と何故かやたら茄子にロックオンでした(笑)
あと山本アナ最高vvv
ァンカー録画し忘れてたので慌てて帰ったんですが、慌てて帰った甲斐がありましたvvv
ドラマの予告編的に一番気になったのは実はケマリ(笑)ドラマの出来としてはダブルが一番良さそうですけどね!
ダイブ〜は青の肌の白さとか乳首の色とか腰の細さとかいろいろウヘヘな感じで…一番妄想しそうなドラマです(爆)
やしゅってさー、かぶりつきたくならない?(変態)

ところで緑はなんでそんなに暇なんでしょーか(笑)@くらすま
あの連載見て、黄色が出てこないことにプリプリ怒っていたら、世の中の人たちは大抵緑にズキュンとやられてました、よ。
やっぱ心底腐ってると視点が180度くらい違いますね(・∀・)
緑クオリティならもっとやらしぃの書けそうだけどね!
でも私は黄色がひょっこり文中に出てくるほうがよっぽどズキュンですvvv
尻オムレツは不覚にも笑ってしまいましたけどもー…。


拍手お返事!
19日にコメントくださった方>情報ありがとうございます!テレビつけっぱなしにして見てたんですが、CM見れなかったですー(´・ω・`)ショボン
ぱち運使いすぎてもうないような気がしてるので、仕方がないかなって感じですが(苦笑)
某所で流れてないか今度チェックしてみますー!
拍手ありがとうございました!


って、チガヤさんがブラック化してる…!せっかくのうちわと写真!!!うわわ!(汗)


公式レポを見て、いかに自分がチキン頭か思い知らされました…orz
 
   
Posted at 08:49/ この記事のURL
コメント(0)
あなたじゃなきゃあかんみたい / 2006年12月19日(火)
ぐりーでぃ聞きなおしてたら、とんでもないことに気付きました!
お渋様ったら、頑なにを硬くナ#ニって作詞してる!いやん!
この深夜アィドルめ!
ってゆーかその発想力に感服vvv

さてさて、なんだかんだでるーへぃたんのも行きたかった〜なんて考えてる憂薫ですけども…でも、運悪く補講やらで午後からもびっちり予定があるし、これ以上の出費はキツすぎます…。
新幹線代で減った残高の淋しさといったら…!(泣)
つーか服買うのやめろや、ってママンからツッコまれましたが、服買わなきゃストレス発散もできねーよ!ムキィッ!
安くて可愛いお店知っている方憂薫までメールくらはい(´;ω;`)できれば梅田、三宮あたりで!ばっさ安いところ紹介してくださった方にはお礼にKR話でも差し上げますからー!(いらねぇ)
あー!名古屋行く前に美容院に行きたい!
いくら3#兄弟が好きでも頭がプ#リンじゃ冷めますがな(笑)
約四ヵ月放置した頭はぼっさぼっさのばさばさで痛々しいことこの上ないですから…。

ぁきとも見たかったー!

りょんがけーちゃんベタ誉めしててビックリした!そもそもりょんがぬーすって書いてるのも最近じゃ違和感感じちゃうから……時の流れってはやいもんですね。

裸#少の黒と緑がうまそーに食べてるの見たら、お腹が空きますね。
たちゅよこの時と比べると痩せたなぁー…。
これ以上カッコ良くなってどないするんでしょ(笑)


授業眠い!(ぇ)
 
   
Posted at 10:39/ この記事のURL
コメント(0)
マジでか!? / 2006年12月18日(月)
KURASUMASUーーーーーーー!!!!!(笑)
マジでか!?にん#にくにん!(太郎(笑))
まさか本当に連載やるとは!
たちゅよしはヤル男ですな!

あ、そーいや今日からまりゅたんソロですか!?
パァーーーーンとはじけて頂きたい!
怪我のないように!
 
   
Posted at 12:27/ この記事のURL
コメント(0)
縋ったら戻ってきてくれた? / 2006年12月18日(月)
プレミァムはやっかし素敵な番組や…!!!・゜。(ノд`)・。゜
太一くんがすんごい優しい!すばーのすべてを受けとめてあげようとする兄貴のよーだった!
すばーもぽつぽつと自分の言葉で語ってて、きっとつらいのにしっかりすべてを消化しきったような顔で…!
ほんでもーgreedyなんて歌われちゃったから憂薫さん涙腺崩壊!!!
長く果てしない道の先に光が見つけられたお渋ちゃんの堂々たる歌いっぷりにやられてしまいましたよ…。
ま、まぁ歌詞があそこまで卑猥だとは予想外でしたが…や、いかないでって行かないでだと思ってたの!なのに歌詞表記イカナイデなの!突き上げてとかの後のイカナイデって…!もぉ、まんま真っ最中的な!
お渋ちゃんなんて言ってられません!素敵すぎます、お渋様vvv
つーかヤォーの主題歌好きなのにお渋様ボーカルとかで聞かされたら涎たれそーでした!歌姫!ぱちの歌姫!
しかし、昔の映像のお渋様の美少年(むしろ美少女)っぷりにもかなりやられましたけどね!
なんだー!あれもう女の子だよー!滝様の後ろにかわゆい女子がおるよー!わーん!
しかし、まるるってほんま運があるんかないんか…(苦笑)オーディション受けまくりやん('〜`;)

ラジヲは直電SPでした!
青ファンの子の声が可愛かったvvv(笑)
あとは漫画講座にちなんで物持ちの良さ自慢!ちなみに茄子は小五のときにサンタから貰ったドンジャラ全部パイを持ってるらしいし、幼稚園の布団も残ってるし、石鹸も綺麗に使うし、とにかく几帳面らしく…!
茄子と結婚できる人っておるんやろか…(´∀`;)
よっぽど不器用でめんどくさがりとかの子を逆に茄子が面倒見てそうだよ…!
はっ!だから3バカって…調和とれてるのか!

が〜ぃど!が見れてない!CMちゃんと流れてる??(汗)


自分の中でけじめ?つけようと思って爪切りました!
青コンまで願掛けしてたので!
名古屋まであとちょっとだけどまた伸ばす!
 
   
Posted at 10:32/ この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.