ひっさしぶりだぁぁ!! 

February 22 [Wed], 2006, 21:34
何ヶ月ぶりだまじ久しぶりだぁぁみなさまいかがお過ごしでしょうかって誰に聞いてんだツッコミ…
とりあえず、無事成人式も終え、2月5日にハタチになりましたァァァァ ブイブイ
たっくさんの友達からテスト前だというのにを頂きましたアリガトございますこれからはオトナの一員として恥じぬ様、頑張りまっす
みんなは「ハタチになったことだし、コンタクトに変えるかな」と思っていたみたいですが、ナンノA今後も赤メガネゆんで頑張りますよ
応援お願いします

インフルエンザにご注意 

January 23 [Mon], 2006, 22:56
ついに私のにもインフルエンザがやってきました…
恐るべしっっ
ウチは今年妹が大学受験なので、、もしインフルエンザになったらおそらく隔離デショウ…
とりあえず手洗い&うがいをすることそんでもってよく食べて&よく寝るですよね

インフルエンザになんか負けるかァァ

寝坊… 

January 21 [Sat], 2006, 22:01
昨日から徹夜?で頑張ったエプロンシアター しかァし起きたら9時・・・ぐっすり寝すぎ その時点で1限目は出席できず…それ以上に2限目もピンチッッ 幼児体育はゼェッタイ遅刻できないマジダッシュスーパーマリオでいうならBダッシュ

ニューアルバム☆「リボン」 

January 18 [Wed], 2006, 23:08
本日、ゆずがニューアルバムを発売しましたタイトルは…リボン
初回限定版を予約しておいたので、、ガッチリGETしましたしかもDVD付き
今から聴きたいケドケド…明日のエプロンシアターがァ  まだできてないデス
ってなわけで、、いつになったら聴けることやら。。
でも、楽しみィィ

成人式☆ 

January 09 [Mon], 2006, 22:21
つ、ついにこの日が来ました
ワタクシの成人式
母の振袖着ました。色は黄色ちょぃくすんでる…鳥○サン誘って行きました
朝7時髪型化粧着付け
  髪型:付け毛はホンマ嫌・・・やったからパーマあててアイロンでボリューム付けて飾り(羽がついたヤツ)結構可愛くできたカナ
  化粧:自分でファンデーション塗ったら粉だらけになってしまった…これはイマイチ??
  着付け:あんまり可愛くない着物やったけど、帯はめっちゃ可愛かった着物の後ろに家紋が付いてるらしく「珍しいね」とお店の人に言われた。

あけまして…☆ 

January 03 [Tue], 2006, 18:16
あけましておめでとうございます…今年もどうぞよろしく

元旦から頑張りましたよ〜年賀状配達自転車でビューンっと頑張りマシタ。。ことしもやっぱり中村さんに手伝ってもらって…相変わらずトロい…今年も元旦からコンビニコース でも稼いでるモン

バイトだァァ!! 

December 23 [Fri], 2005, 17:53
今日から・・・年末年始の郵便局アルバイト待ってましたァァ――何処に配属されるかとか、知ってる人いるかとか…めちゃドキドキしたけど、前と同じ班で、、気心の知れた知ってる職員さんがいたのでホッとひと安心

大雪・・・ 

December 22 [Thu], 2005, 19:08
すんごい雪でしたねぇぇ〜
今日の補講では大雪の為に須磨から学校までのバスがストップ私はすでににいたから問題なしッッだったけど、ナ○リたんずメンバーは誰も来ず…今日で今年最後だったのになァァ――――ちょぃ物悲しさを感じマシタ
午後はMっきとエプロンシアターの素材を買いに行こうって言ってたけど結局Mっきが来なかったんで独りでユザワヤ行きました。。ってか元町から三宮までブラブラ 降ってるッつ――の下はアイスバーンでツルツル危ないョなァァ・・・ 今まで雨より雪の方がマシって思ってたけど、、辛いねェェ特に眼鏡っやっぱコンタクトの方がいいのかなぁぁ…

忘年会&クリスマス会 

December 20 [Tue], 2005, 23:22
今日で学校は終わり冬休みだァ―――と言っても明日から補講があるんです・・・ありえんんん――ッッ
まァとりあぇず今日はクラスで忘年会ちょぃ高めの3980円てっちりぃぃなんでか知らんけど私はナ○リたんずとは離れて座った…。。Hちゃんに指摘されてちょぃショックあんま意識してなかったけどさ。。
んで、今回のクラス会ではクリスマス会と言うこともあってプレゼント交換しましたァァ私はクリスマスのトンガリ帽子を買って行きました。500円までが限度ゃったからねぇ…  Mっきに当たりました喜んでくれたみたいで嬉しかった私にはY子からもらったクリスマスツリーちっちゃくってカワユイありがとね
帰りにMさみとMぐとプリキュラまぢ楽しいなァ
楽しいことばっかりじゃないけどね…それはまた今度
では〜

あきすぎっっっっ!! 

December 14 [Wed], 2005, 22:32
ほんとご無沙汰シマシタ………
実は明日の13時までに実習先の決定をしなければならないんですマジどないしよぅ焦るし、眠いし…
考えれば考えるほどどうすればいいかわからなくなる。。
優柔不断のかたまりゃからなァァ―――私
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像すかし
» ひっさしぶりだぁぁ!! (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ひっさしぶりだぁぁ!! (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ひっさしぶりだぁぁ!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ひっさしぶりだぁぁ!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ひっさしぶりだぁぁ!! (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuraran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる