溺愛! 

April 26 [Thu], 2007, 21:43
我が家に来た『アルティメットツアー』
溺愛中でこざいます 初めガックシきたガャ目も
可愛く思えるほど。

うちのパープルヘアーネオさん・アルティメットツアー・アルティメットプチです


ガチャ目なのは『グレーアイ』です
グレーアイは元々ホロ入りでキラ目左目にモモリータドクロがキラリ
でとっても可愛くて普段はグレーアイなんですが、写真となると意外と恐い(笑)
ので、ブラウンです


前髪が来たトキからパックリ2つに割れていて、クラ自ら修正
前髪割れも直りとってもキュート〜〜

そしてやっぱりOF可愛いっすぅ〜〜〜
パープルネオさんも負けないように1番のお気に入り(real60sさんのOF)です

ただ、アルティメット、来たトキから何かヘアーがベタつきます
シャンプーしようか迷うトコロ・・・・・・
シャンプー後、コノ髪型にきちんと戻せる自身がない・・・

やっとこ来ました♪♪ 

April 08 [Sun], 2007, 22:16
実はkurara『アルティメットツアー』PC当選しまして・・・

やぁぁ〜〜〜〜〜っっと昨日届きましたっ
PC当選分は発送が遅かったぁ〜

で・・・・・・・・・
未だ箱入り娘でございます
プチは携帯で購入。
ネオが来てから同時に箱だし予定やったのですが、
今回箱がまた可愛い

プチネオ並べるとさらに可愛い




ただ・・・・・・
ネオちゃんは予想通り『ガチャ目』ちゃん。
いや、覚悟はしてたんですけどね・・・
意外とヒドイよ今回わ

でもでも可愛い〜〜

箱出しは当分先かも・・・

買えるのか『アルティメットツアー』!! 

March 05 [Mon], 2007, 22:04
出ましたね。『アルティメットツアー』最終仕様

かわええかわいすぎる〜〜〜

モモリータコラボで相当食いついていたkurara・・・・・・
完璧にノックアウト

購入する気満々やったのに、ココにきて急な大量出費の予定が

ブライスにまわすお金がkuraraのドコにあるっちゅ〜ねんっ

でも悪あがきをしてみようと思います(笑)
なんとか小銭稼ぎに励みます

それでもあかんかったらなんや理由付けて誰かにおねだり
でもしてみます(笑)

てかソレ以前に買えるのだろうか・・・
「Shop Drop」当選出来るんやろか・・・不安・・・


今回はうちのプチブラルームです

                

テーマは『アナ スイ』・・・の、はず
『パーフェクトコスモ』はこちらのお部屋に居ります。
あとのコは入れ替わりですね。


こっちは『キティルーム』・・・今改装中のため
家具は少ないわ座るトコないわでこちらのお部屋のコ達はちとかわいそう

早く何とかしてあげたいんやけど、今時間がなくて

OFも作りかけで終わっとります早く時間作って作成したいな。
kuraraにとってOFづくりはストレス解消・余計な事を考えなくてとってもええのです

旅行♪ 

February 09 [Fri], 2007, 19:22
kurara先日友人と旅行へ行って参りました

友人のネオさんとうちのネオさんも連れて行きました
うちのネオさんを外へ連れ出すのは始めて。

ホントはもっと写真撮りたかったんだけど、自分達の観光で
精一杯になってしまって

                


コレ・・・着替えを忘れて・・・
換えのOF自体を忘れたんですクラ、とっても忘れ物が多いコなんで

                

こちらは『日光』です
クラは写真センスがまったくナシなんで・・・・
これは友人が撮影

コノ日はとっても天気がよくて
フラッシュなしで、画像修正してもコレが限界でした
なんかかなり白ちゃけちゃってんなぁ・・・




次回の屋外撮影はもっと上手く撮れるようにしたいっすっ

夜なべで作業・・・ 

February 03 [Sat], 2007, 18:02
夜な夜なプチのOF作成に励んでおりますっ

友人と写メを送り合いながらお互いの進み具合を報告
早く寝なきゃいけないトキに限って作業は絶好調
・・・なんでやろぅ・・・

最近作成したOFでございます
コレは2着作成したので1着オークションへ(すでに終了)
うちの『パーフェクトコスモ』は大活躍
OF作りのサイズ試着なんかも全部このコです。
髪が短いコじゃないと面倒なので。

で、自分の作成した中でも1番のお気に入りは

ちりめんワンピース
コレ出来上がりが意外に可愛くて、一気に5着も作ってしまった
1着はオークションに出品。(こちらもすでに終了)
ケープの裏地は茶ドットです。。
モデルは『ペニーリトル』です
うちのペニーさんは何故か目線違い
仕事場のブライス仲間に聞いたトコロ、何体にどのくらいの
割合かは解らないが、ペニーさんには目線違いが居るらしい・・・
kuraraの場合何も知らずに購入。家で『あれなんか違う
って感じでしたペニーさんのスタンドって活用場所が全くナイ・・・
みなさんどぅしてるんでしょうかお花スタンド。

そしてつい先程完成したのが

バルーンワンピです昨日の夜中からチクチク
コレ元々スカートをバルーンにするつもりはなくて・・・
作ってる途中で『バルーンにしよう』と思い立ったので、
何か・・・いまいちかなぁ
『セントショコラブ』賛否両論みたいですが、kuraraはかなりのお気に入りです


最近はすっかりプチ専門。
kuraraにはプチOFの方が向いているみたい。
職業柄細かい作業が好きってのもあるけど、ネオOFって
ある程度の大きさがあるので何か慎重になってしまう・・・

でもネオのOF欲しいなぁ・・・
うちのネオさん最近ずっと同じ服だなぁ
まぁ気に入ってるからずっと着せてるんですけどね。

とうとう・・・ 

February 02 [Fri], 2007, 15:06
はじめまして

kuraraと言います

決してやるまいと思っていた『ブライスブログ』・・・

他ブログもやっているので、『ブライスブログ』をやって
しまうと、『ブライスブログ』ばかりの更新になってしまいそうで

でも始めてしまいました

ブライスずきの皆さんと仲良くなれたらイイな
と思っています

今はプチブラOF作りにはまっているので
OF中心の記事になるかと思います。

ではではブライスずきの皆さん宜しくお願いします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurara
読者になる
職業ネイリスト
好きブライス・キティ・キラキラ・薔薇・蝶etc…
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる