移転のお知らせ 

2006年02月18日(土) 14時53分
ライブドアだぜ
↑上記のブログ…といっても前使ってたアレなんですがに変更。
見難くて申し訳ない。
といっても私にはどうする事も出来ない…。
ピタンとマイカリンとお揃いですよ。

不機嫌マックス 

2006年02月18日(土) 8時25分
うるせ…
中学生ってどうしてあんなに元気がありあまってんだろーな
いや、高校生もだけどさ

ああ 

2006年02月18日(土) 8時18分
彼らの刀20本よりも、あなたの瞳のほうが私には恐ろしいのです。
だってさ…!
プリオ…。いや、ロミオ…。

寒いが 

2006年02月18日(土) 7時58分
気持ちの良い朝だね
そして変な雲だな。
あたしもブログ変えようかな。
ヤプログは長文向きじゃねぇし。

朗読 

2006年02月17日(金) 11時20分
アラビアンナイトの朗読がすごく楽しいです。

あ、そうだ 

2006年02月17日(金) 8時32分
電車の中で胃がやばい痛くなって焦りました。
あと、ケロログッズをいっぱいかばんにつけてる男がいました。

へぇ 

2006年02月17日(金) 8時30分
サイレン2て軍艦島がモデルなんだー。
ちょっとやってみたいかもな。

やべぇ 

2006年02月17日(金) 0時26分
NO SMOKING(禁煙)のOを消して、
NO SM KING(SM王お断わり)

NO SMOKING(禁煙)のSとMの間にUを足して、
OO SUMOKING(横綱お断わり)
とか笑える……!

 

2006年02月16日(木) 23時00分
ブラームスと雨音が絶妙にマッチングして素敵なハーモニーを奏でてますよ。
やっぱ夜って素敵。
癒される。
こういう日は何もしたくなくなりますね。
しなきゃならんがな。
最近めっきり月を見ないんだが、何処に行った?
あー、早く夏にならないかなぁ。
若しくは秋。
頭ガ變ダ

トゥナイト 

2006年02月16日(木) 22時48分
皆日記更新しないなー、とか思ってたら学年末近いんだったよ。
家に帰るとすっかり忘れる。
ん、眠くなってきた…しかし私は寝ないぞ。


オスカルフランソワドジャルジェ…、あたしずっとオスカルフランソワドジョルジュだと思ってたよ……!
やばいwww頭ん中が内藤ホライズソ…ww