桜ゼリー 

March 15 [Tue], 2005, 21:37
飯田橋のホテルメトロポリタンエドモンドにて、ディナーブッフェ!!
幹事だったからたいして食えなかったけど、メインの蟹は食ったさ!!
でも蟹のとげとげにやられて、顕微鏡で見たらたぶんオレの手は穴だらけさ!!
いてぇっつの!
写真は、桜に白ワインだ!と思ってうっきうっきしながら席に戻って飲もうと思ったら固形物で飲めねぇよ!!ってツッコミ入れた桜ゼリー。結局腹立って食ってねーので、味はわからんのだ。人の話だとしょっぱいカンジだったらしいよ。見た目すげぇ乙女で飲んだらアルコール!ってカンジがよかったのになぁ。

うまうま 

March 02 [Wed], 2005, 19:42
すっかり更新を忘れておりました。というか登録したこと自体忘れてた(ダメダメマーン)
ちゃんと更新しよーっと。

先週日曜、2年ぶりに後楽園ゆうえんちに「僕と握手!」しに行ってきました!
ジャスミンのパンツを見たり、せんちゃんの逆立ちを見たり、大変有意義な休みを堪能しましたよ。
そんで帰りにKさんとふらっと寄ったレトロな喫茶店。背の高いおじさんと、かわいいおばさんがやってる小さいお店でした。そこで飲んだ飲み物が、写真のモカジャバ!!
器もかわいければ味もおいしい!!
オランダ風コーヒーってメニューに書いてあって、なんじゃこりゃって頼んでみたら、大当たりでしたのよ。ザラメの入った甘ーいコーヒーに甘いクリームとチョコクリームが乗ってるのーーっ! 疲れた体に染み渡りましたよ。
これだけ飲みに出かけてもいいくらい。

さあ書くぞう 

January 05 [Wed], 2005, 15:50
クララ味噌です。
人妻なりたての三十路なりたてです(涙)
つらつら日々あったことなんかを書き留めていきたいと思います。
よろしくね
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurara_miso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる