20041122 Lvあがって1ヶ月たったんだ〜。。 

2004年11月22日(月) 1時46分
題名の通りなんですよね〜。
Lv96になってから、はや一ヶ月。。
全然経験値上がらないなぁ。
こんなので本当にLv99なんていけるのか不安。

ぱらでぃんってこんな画像なんだそうです。
クルセーダに比べたら、やっぱりかっこいいなぁ〜^^
転職したいです。。
来週の金曜日に、タッキーが結婚するそうで。。
すぅさんも、近々結婚するとかで、、、なんだか、さびしくなるようなならないような^^
私?結婚、う〜ん。。
クルセキャラは、結婚って感じじゃないんですよね〜。なんだか、ごつごつしてるし^^
するなら、思慕かなぁ。
でも、思慕もモンクになったら、むきむきになっちゃうしな〜。
もらい手がいないかも。。。

だ〜れか〜…

かえるが好き 

2004年11月10日(水) 21時55分
タイトルのとおりなんです。
カエルが好きなんです^^
フロッグスタイルっていうのを集めています。
ちゃんちゃん。。

20041101 オークDにて(その1) 

2004年11月02日(火) 1時21分
ええと、バースリーを倒しつづけて、1週間、いつのまにやら重くて持ちきれないほどのアイテムが手に入ったので、しばらくぶりに暗い時計塔の地下から、地上へ出てきました^^
あ〜、やっぱり、地上はきもちいいわ〜^^
で、アイテムがこんなに^^


このまま、また時計塔の地下に戻ったら気が狂いそうなので、一路オークDへ向かう。
ただ、向かうんじゃおもしろくないので、枝を買ってみる^^。
って、初めてのテロ^^じゃなくて、魔道実験。
使役魔を呼び出してみる。


適当な場所を見つけたので、召喚魔法を唱えてみる。。


出たてきた出てきた^^
冥界からいろいろな見たことも無い悪魔達が^^
こんなのやら、


あんなのやら^^


(その2へ続く…)

20041101 オークDにて(その2) 

2004年11月02日(火) 0時30分
(続き)
はたまた、こんなのとかも出てきました^^



オークDは大混乱で。。
死んじゃう人とかも多数(涙
ごめんね。。


でも、みんな結構楽しんでくれたみたいで^^
そこで、死んでいるナイトさんとかとは、ずっと話し込んだりしました。


以上が、本日のオークDでの、魔道実験の顛末です^^
うん。すっきりした〜。
また、明日から、時計塔にこもって、お金稼ごうっと。。


お金がたまったら、今度、誰か一緒に行こうね〜^^

20041025 ヤファが観たい… 

2004年10月30日(土) 22時31分
Lvアップにも飽きちゃったので、フェイヨンへヤファ狩の旅に出ることにしました。

途中いろいろあって、何度か死にそうになりながら、何とか3Fへたどり着きました^^
3Fは、アクティブが少ないから何とかなるかなぁ〜と甘い気分で歩いていたら、、、
あ、狐。。

力試しにたたいてみると、案の定、狩られた。それも2発で…

志半ばにして、無念…
結局ヤファ狩の旅は、3Fの九尾の狐にやられてしまい、終了。
さらに、技に磨きをかけて、再度チャレンジ。。

20041022 Lv96 

2004年10月23日(土) 0時57分
時計地下4階・・・
Lv上げに必死になる猛者どもが集まる最下層にて、日々バッシュ。
そんな、くら〜い地下での生活の甲斐があって、あがったよ(うるうる
すご〜く長かった気がするけど、Lv96に成りました(滝涙
いや、、本当に長いんだよぉ。Lv90からは…。。

先日の台風で、我が家のマイカーが浸水しちゃって、父がブルー。。
でも、新車に買い換えるそうで、無邪気に喜ぶ私でした^^

20041017 チェイン返却^^ 

2004年10月18日(月) 22時45分
長らく借りていたチェインを返しました。
洸槻っちありがとう^^

返した後に、素手なのに気づくTT。。
変わりに、スタナもらいました。
いつも、いろいろな人に助けられているクララです(ペコ

今日は、その後洸槻っちと、2人でオークDで、不死と化した、オークを狩りに。。
あえなく死亡。
そんで、顔を、もろ踏まれる。
汚れちゃった(涙

20041015 時計地下4F 

2004年10月16日(土) 11時04分
時計塔地下4Fにて修行中。孤独なソロ狩り。誰か来てくれあにかなぁ〜。
VITが低いので、よく呪われるけど、そんなのは気になりません。
まったりと、地下で婆さまを倒していると、なんだか幸せな気持ちになれる気がする。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる